チラシの裏2010/05/04 つぶやき回数:257

 09:01 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/03 つぶやき回数:248 → http://am6.jp/9LKdyW #
 10:16 むくり #
 10:46 今日は頑張ろう。リア充は爆発しろ! #
 10:48 ん?暑い日はサーキュレーターって↑向けるんやっけ?↓向けるんやっけ? #
 10:48 @yoshii_1008 はい!ダラダラ頑張ります #
 10:51 日差しあるのか?布団干せるんか? #
 10:52 元アイドルっていつから元アイドルになるの? #
 10:52 @pay_0704 基本そのくらいに起きてる俺に謝れ! #
 10:55 一つのアカウントでやっているので、ヒトリゴトのようにも見える。でもそれもありやし、ココのアカウントつくっての会話もありじゃないかと。 RT @hhrthrilllounge: 確かにこれじゃチャットだな。(ナルサワ) #
 10:57 @pay_0704 6~10時間は寝たいんだけど、遅寝なので^^ #
 10:57 脱いでないアイドル、結婚してないアイドルの場合は?ブームが去ったら? RT @may17_1975: 脱いだら? RT @ginoi2: 元アイドルっていつから元アイドルになるの? #
 10:58 もうPCのファンがふぁんふぁん回っているんだけど、夏が来たなぁって思うよね! #
 11:00 @pay_0704 いや、布団に入ったらまま寝られるんやけど、ついつい夜更かしするだけw #
 11:01 @ooMAUoo まぅねえ幾つやねんw #
 11:02 @pay_0704 シャワオナ乙 #
 11:05 あーそやね、家の姉ちゃんも光GENJI好きやったからそのあたりのはず。自分はHey!Say!JUMP世代です(キリッ RT @bellriver: @ooMAUoo 微妙に年齢と合わない気がするw まうちゃんは光ゲンジくらいの世代じゃない? #
 11:09 光源氏源氏物語)?平安時代やんw RT @hittomin77: 私も光源氏RT @ginoi2 あーそやね、家の姉ちゃんも光GENJI好きやったからそのあたりのはず。自分はHey!Say!JUMP世代です(キリッ RT @bellriver: @ooMAUoo 微妙に年齢と合 #
 11:10 TOKIOも忘れないであげて! RT @ooMAUoo: 私はSMAP Kinki世代てすね~( ̄∀ ̄)RT @bellriver: @ooMAUoo 微妙に年齢と合わない気がするw まうちゃんは光ゲンジくらいの世代じゃない? #
 11:12 充電器に刺すんじゃなく、その場に奥だけで充電できる充電器をつくれば儲かると思うんだ。デジカメ、ケータイ、リモコン、その他諸々ガジェットなんでも一気に充電できるシートみたいなやつ。漏電には気をつけて!! #
 11:13 一人で寝るの寂しいからねw RT @pay_0704: なんですとー!wRT @ginoi2: @pay_0704 いや、布団に入ったらまま寝られるんやけど、ついつい夜更かしするだけw #
 11:15 心のアルバムにそっと綴じておいて下さい RT @oaks313: あー!一眼レフ忘れた! #
 11:16 キミが笑うな!はっ!もしかして… RT @pay_0704: 一人身wwRT @ginoi2: 一人で寝るの寂しいからねw RT @pay_0704: なんですとー!wRT @ginoi2: @pay_0704 いや、布団に入ったらまま寝られるんやけど、ついつい夜更かしするだけw #
 11:17 [音] ZONE - secret base 〜君がくれたもの〜 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 11:19 Tシャツアート展行ってみたい…来年いくかな #
 11:22 @badgegoo なんで誘ってくれないの!w #
 11:22 @bellriver 基本、単独行動です(キリッ #
 11:25 あ、海見ると泣きたくなるクラスタだった…港だと、馬鹿野郎!っていうけどw RT @hittomin77: 私やったら波乗りする!そこの前でRT @badgegoo Tシャツアート展に到着!!RT @ginoi2 Tシャツアート展行ってみたい…来年いくかな #
 11:26 (´;ω;`)ブワッ RT @pay_0704: いや、まだ1人だけど?wRT @ginoi2: キミが笑うな!はっ!もしかして… RT @pay_0704: 一人身wwRT @ginoi2: 一人で寝るの寂しいからねw RT @pay_0704: なんですとー!w #
 11:33 @Kaoriti 全体的にふわふわならたしかそう #
 11:34 うむ、日差しが弱いな。布団は昨日干すべきだったか。一応干してみる #
 11:35 @Kaoriti 今俺の前にはパソコンがあるぜ☆ #
 11:36 @pay_0704 そだよねぇ。毎回布団を干そうと思ったら雨とかやしなぁw布団乾燥機買おうかしら #
 11:37 [音] THE YELLOW MONKEY - 空の青と本当の気持ち 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 11:37 そんなことないと信じてる RT @kmtstk: 私らぁがつぶやいたところで、なんちゃーにならんろうけどね。地元のちんまい親切心お節介、いらん世話みたいなもんよね。 #
 11:40 それ自分宛ですか?w RT @Kaoriti ちょっと尊敬して損したw #
 11:41 買ってね RT @pay_0704: 乾燥機はそんなに高くないしね。RT @ginoi2: @pay_0704 そだよねぇ。毎回布団を干そうと思ったら雨とかやしなぁw布団乾燥機買おうかしら #
 11:42 @Kaoriti 画像付きならもっと確実に判断できるよw クマバチの可能性もあるし #
 11:43 お外までマシンの音がきこえる「あたらしい返信があります」ってそんなに音おおきかったのかー。夜中だだもれだったということだなw #
 11:44 ちょw mjd?w @ginoi2は『初Hの相手がいます』です。 http://shindanmaker.com/14390 #
 11:52 あるあるw パスワード覚えられたこともあるw RT @Rudel34: ATOK登録単語リムーブ祭り……個人情報入りまくりじゃないか…… #
 11:54 元締めは俺ならいいよ? RT @nagi_m__m: 息子も連れて行って皆からカツアゲって手も…… RT @hittomin77: 一緒に来ればいいじゃんwRT @nagi_m__m http://tl.gd/14ui60 #
 11:54 おっと、パソコンの前に座っている場合じゃねぇ!飯の時間だ!! #
 12:13 ベッドの下から靴下が…そして、犬の小便跡も発見…orz #
 12:25 [音] Mr.Children - ニシエヒガシエ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:30 誰か代わりに払って
http://twitpic.com/1ktqxk #
 12:36 誰のへそくり?もはや俺のwww
http://twitpic.com/1ktt4b #
 12:37 @y_you2 ごにょごにょしてたときに払ってなかったのぉ #
 12:38 右に同じ RT @bamboo4253: 6月まで待ってる(゜-゜) RT @y_you2: つiPhone RT @bamboo4253 どうも自分は写ツが下手くそだ… #
 12:38 @nagi_m__m もう要らんよ~ #
 12:39 @y_you2 いやいや、これまでも、これからも、ばっちゃ泣かすことはしないつもりw #
 12:41 どぞ。(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ RT @bamboo4253: 顔文字ないけど…ナカーマ RT @ginoi2: 右に同じ RT @bamboo4253: 6月まで待ってる(゜-゜) #
 12:46 [音] THE CARPENTERS - RAINY DAYS AND MONDAYS 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:55 おめ^^ RT @MrLawson01: 転職先がみつかりそうだ!少し安心。 #
 12:56 @nagi_m__m うん、そう、灯油。そんなに寒い? #
 12:56 ふふふ。誰も俺が今パンいちで掃除機かけているとは思うまい #
 13:01 @nagi_m__m どこに自分の原チャリ持っていけばいいですか? #
 13:03 @nagi_m__m 昨日もしまってたw 潰れたのかなぁ?w #
 13:08 [音] 山口百恵 - 愛に走って 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 13:29 [音] 鈴木亜美 - Don't leave me behind 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 13:34 うし、床はおk #
 13:36 GW充爆発しろ! #
 13:37 俺は、俺で、勝つ! #
 13:40 I want to become special existence for you. Because you are a special person for me. 日本語訳:耳かきして #
 13:54 @pay_0704 ??? #
 13:56 言ったでしょ、優しく叱ってって。 #
 13:57 あぁw 納得 RT @bellriver: @ginoi2 変身なお湯ちゃん( ´ ▽ ` )つ http://twitpic.com/1kulcb #
 14:01 @pupipupilove おかおつです #
 14:08 サーキュレーターのリモコンしらね? #
 14:11 笑って「さよなら」は言えないので、笑って「またね」って言う。 #
 14:13 [音] KOSHI au Bourbier - 花のかんばせ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 14:14 あぁ、カーチャン今日からまた行くのか。 #
 14:16 なぜに、わざわざGWに人混みへ行くの?お家最高フォー♪GW充爆発しろ! #
 14:17 まぁ、自室の環境は良くないんやけどね。空調的に。 #
 14:18 最後にちゃんと、GW充爆発しろって涙目で言っているでしょw RT @badgegoo: 虚しい言い訳→RT @ginoi2 なぜに、わざわざGWに人混みへ行くの?お家最高フォー♪GW充爆発しろ! #
 14:20 次は作業机の木目を見つける作業に入ります(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 14:23 @badgegoo 道中お気をつけて!GW充さん!! #
 14:25 出てきた
http://twitpic.com/1kuuzu #
 14:29 これ一部なんだぜ…
http://twitpic.com/1kuw9x #
 14:32 @y_you2 古紙センターさんにちり紙と交換してもらいますw #
 14:33 TL見ていると、今日は引き籠もって正解っぽいな #
 14:34 @y_you2 宝くじつきです!! #
 14:34 kwsk!! RT @pay_0704: お湯姉さん本領発揮!w #
 14:43 [音] THE STREET BEATS - ささやかなこの人生 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 14:45 迎えに来てw RT @pay_0704: 赤岡に来れば分かるさ( ̄∀ ̄) RT @ginoi2: kwsk!! RT @pay_0704: お湯姉さん本領発揮!w #
 14:46 5年も7年も保管しなくちゃならない領収書に家賃払うのが勿体ない!! #
 14:47 カーチャンを駅に送って行かなきゃならんので、17時以降にしてねw RT @taisho77: それ!やっこ食堂襲撃フラグやんwwRT @ginoi2: 迎えに来てw RT @pay_0704: 赤岡に来れば分かるさ( ̄∀ ̄) #
 14:48 ちょっと、懐かしいものたちが出てきたので、缶バッチを晒すTLに移行します(画像で保管場所管理するついでという罠 #
 14:49 横道坊主
http://twitpic.com/1kv2r7 #
 14:51 三代目魚武濱田茂夫
http://twitpic.com/1kv3bm #
 14:52 あ、漢字間違えた #
 14:54 (#゜Д゜)
http://twitpic.com/1kv48q #
 14:56 [起] 2010年05月04日 起床時刻:10時16分: #
 14:57 1
http://twitpic.com/1kv57c #
 14:59 @y_you2 あの娘からのもらい物なので… #
 15:01 アソパソマソ(^O^)
http://twitpic.com/1kv6a7 #
 15:01 @y_you2 よく、あの娘って単語使うので、ブロック済み♪ #
 15:01 なんですとぉ~! RT @shiopia: ツイッターいっぱい( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/1kv62x #
 15:06 ゼットン。ほこってる
http://twitpic.com/1kv7qo #
 15:06 [音] ゆず - ストーリー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 15:10 ブタ?ネズミ?まだ裸(*´Д`*)'`ァ,、ァ
http://twitpic.com/1kv96n #
 15:11 昼間っからか!リア充爆発しろ!!!! RT @bivattchee: 恋人同士が手を繋いでホテル街をうろうろ歩いているが、男はニヤニヤ鼻の下のばしてるけど、女はイライラしてる。「さっさとホテル決めなさいよ。」かな。 #
 15:11 ミニスカと聞いて(ry RT @pupipupilove: @taisho77 そんなふうに見られてるうちが華ですね。次はミニで行こうかww #
 15:13 同意 RT @y_you2: 前持って行く日を教えてください!w RT @taisho77 熱烈大歓迎(屮゜Д゜)屮 RT @pupipupilove: @taisho77 そんなふうに見られてるうちが華ですね。次はミニで行こうかww #
 15:14 25度で暑いとかいうな。自室29度ぜよ!いゃほぉぉぉおおい!! #
 15:25 [音] 湘南乃風 - 親友よ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 15:30 ハニーちゃんくらいミニでくる?
http://twitpic.com/1kvf0a #
 15:30 あ、そろそろ布団いれんとなぁ #
 15:35 @h_imajin お出かけ前に入れときま~す #
 15:38 隣のひ孫に話しかけられたが、もう15年くらい経ってからねと心の中で言っておいた。 #
 15:43 なんかいろんなモノを吸い込んだクマさんシーツも買い替えやな。
http://twitpic.com/1kvizy #
 15:50 急募:布団カバーをつけてくれる嫁 #
 15:54 @y_you2 そろそろ、本気でシングル布団一式、買い換えます。ベッド自体はセミダブルやし、ワタもたたき直す必要あるし。 #
 15:56 @nagi_m__m 奥の袋はゴミ袋?ちゃんと捨てなさいよね! #
 15:57 おめ^^ RT @y_you2: 【祝】寿命が2日延びたw http://twitpic.com/1kvmne #
 15:58 布団干す度に思うのだが、ラグって香水あるんかな。太陽の匂いが嫌いなんで香水みたいなのぶっかけたい #
 15:58 ちと駅までいってきま! #
 16:07 なうひや。火事や
http://twitpic.com/1kvpvg #
 16:10 ゴールド龍馬や
http://twitpic.com/1kvqoy #
 16:15 帰宅腹減った #
 16:18 @Rudel34 高知駅前を東へ二台走っていった #
 16:20 @y_you2 太陽、濡れたアスファルトの臭いは嫌いだぁ #
 16:21 出かけてもすぐに戻る。それが、俺のジャスティス! #
 16:24 火事ツイート多いな。さっき二台ほど江の口からも出動したようなので、じきに消してくれるはず!! #
 16:25 @asopasomaso おかあり~ #
 16:25 @Kaoriti 布団干したあととかの死骸の臭いです #
 16:26 [音] 平野綾茅原実里後藤邑子(涼宮ハルヒ長門有希茅原実里) - 止マレ! 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:27 今日はナスと焼きそばというヘンな組み合わせの飯にする。 #
 16:29 ぽかぽか温泉行こうかなぁ。でも先月分締めてないので、今月予算が一切解らないまま結構使ってる。まぁそれくらい煙草我慢したら、余裕か…我慢できねぇヽ(`Д´)ノ #
 16:30 @hittomin77 だれに? #
 16:30 なぜ、今時分になって風が部屋に入ってくる…日中入ってこい!!! #
 16:31 @Kaoriti うん、らしいよ? #
 16:32 @badgegoo 代わりにキスして口寂しさを紛らわしてくれる嫁を見つけたらやめます! #
 16:34 @Kaoriti えぇ!布団干さないの?乾燥機派? #
 16:35 (´;ω;`)ブワッ RT @badgegoo: じゃ止めれんねwwwRT @ginoi2 @badgegoo 代わりにキスして口寂しさを紛らわしてくれる嫁を見つけたらやめます! #
 16:37 @Kaoriti その時に臭いない?普段寝るときは違う、所謂お日様の香りってやつ。その太陽の臭いが嫌いなんです。 #
 16:38 恥かしいのは初めだけさ☆ RT @noppo4: アニメイトに恥ずかしくて行けない。 #
 16:39 @Kaoriti うん、そそ。それっすぅ。それ嫌い #
 16:42 @Kaoriti 自分の好きな匂いつけたいよねぇ。好きなのが香水なくて、スプレータイプのしかないっぽいので、長続きしない #
 16:43 @bellriver ノーセンキュー☆ #
 16:43 中で会えば、速攻、友だちになれるよ!! RT @noppo4: 学校の奴に見つかったらと思うと(((・・;)))RT @ginoi2 恥かしいのは初めだけさ☆ #
 16:49 [音] 横道坊主 - 春夏秋冬 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:57 あれ?ツイートできてない #
 16:58 |ー ̄)みてるよ: "ラペコ - 美味しそうを共有するサービス" http://bit.ly/91lcFq #
 17:02 なんということでしょう "消防庁ツイッターで災害情報発信へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" http://bit.ly/b6isri #
 17:03 ねうねむ #
 17:07 ねむい。もう寝ようかなぁ #
 17:08 あーでも犬の散歩いかんとなぁ #
 17:10 ん?月刊少年チャンピオンでてんの? #
 17:10 グッときたー!#Tumblr 小橋めぐみ オフィシャルブログ http://am6.jp/dnD24X #
 17:11 はい! RT @shuzo_matsuoka: @ginoi2 自然が一番! 人から言われてやった練習は努力とは言わない!! #
 17:12 [音] ガガガSP - 東京 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:12 @badgegoo おつかれなんすよ~GW充疲れぇ #
 17:15 |ー ̄)みてるよ: "寺岡呼人 (yohito_teraoka) on Twitter" http://bit.ly/aV8HDu #
 17:16 mjd?まぁ行くなら行くけどw RT @badgegoo: いや疲れちゃぁせんき!さぁ
飲みに行くぞ!!RT @ginoi2 @badgegoo おつかれなんすよ~GW充疲れぇ #
 17:18 父ちゃんのお家はスタバだっけ? RT @badgegoo: やっぱ家飲みしようか(^_^;)来る?RT @ginoi2 mjd?まぁ行くなら行くけどw RT @badgegoo: いや疲れちゃぁせんき!さぁ
飲みに行くぞ!! #
 17:19 信じる心とゆるす心かぁ。 #
 17:20 なんとなく好きで、その時は好きだとも言わなかった人のほうが、いつまでもなつかしいのね。忘れないのね。別れたあとってそうらしいわ。 さすが、川端康成#
 17:22 香北Offに対抗して、薊野Offですね☆ RT @badgegoo: スタバの近くだよwwwRT @ginoi2 父ちゃんのお家はスタバだっけ? RT @badgegoo: やっぱ家飲みしようか(^_^;)来る?RT @ginoi2 mjd?まぁ行くなら行くけどw #
 17:42 拗ねたw
http://twitpic.com/1kwej6 #
 17:52 警戒
http://twitpic.com/1kwgyl #
 17:55 @mktnet 大丈夫? #
 17:56 おっと、犬と戯れてる場合じゃなかった。散歩いてきま #
 18:04 スタバいけばいいの? RT @badgegoo: スタバごち!!RT @y_you2 ヤマダう! http://twitpic.com/1kwjjm #
 18:10 穴に出たり入ったりするのかな?なんのための穴なんか
http://twitpic.com/1kwle8 #
 18:11 カエルが泣いてる…雨降るの? #
 18:13 なうひや
http://twitpic.com/1kwmcz #
 18:14 同意 RT @badgegoo: 美女と一緒に札束の風呂に入りたい! #
 18:16 なんですとぉ~ RT @GIEN: 久々の笑群なう(´∀`) #
 18:16 ググれ若者 RT @pay_0704: 異常な暑さはフェーン現象だってさ。んで、フェーン現象ってなに?w #
 18:17 @y_you2 おめ #
 18:19 ??? RT @badgegoo: !!!RT @ginoi2 なうひや http://twitpic.com/1kwmcz #
 18:19 散歩終わり~ #
 18:21 エロ動画コーディングしてんの? RT @pay_0704: CPU使用率が100%…orzRT @ginoi2: ググれ若者 RT @pay_0704: 異常な暑さはフェーン現象だってさ。んで、フェーン現象ってなに?w #
 18:22 飯つくるのぉ #
 18:26 【メモ】【調】家庭内で録画番組を違う部屋で見る方法 #
 18:27 っTwitter RT @kyubot: 【 @kousuke09 より急募】暇の潰し方 #
 18:28 一品目
http://twitpic.com/1kwq6z #
 18:32 @pay_0704 めんどいのでやらんw 見返さないのが殆どなんでw #
 18:37 二品目〜頂きます
http://twitpic.com/1kwscu #
 18:41 !街? RT @pupipupilove: 晩ご飯終わり。さっさと寝かしつけて、夜更かしするぞ~。 #
 18:42 @bivattchee おつかれ~ #
 18:48 なう
http://twitpic.com/1kwv92 #
 18:52 眠い…空気清浄機ついてるにくさい。喫煙室みたいな臭いが…フィルターかなぁ #
 19:01 あ?明日で休み終わりかぁ #
 19:12 なんですとぉ~ RT @yama_nori: 笑群なうー!! #
 19:13 なんですとぉ~ RT @manabu3298: しょうぐんなうーー!! #
 19:50 なんですってぇ~ RT @makotoii: なんですとぉー!RT @mitose 地元民からの反応高きワンフレーズ、ひろめなう…… #
 19:51 …… RT @nagi_m__m: ………RT @pay_0704: 自分はエロじゃないから大丈夫♪wRT @pupipupilove: @pay_0704 決めれんw エロトークはみんなバシバシ早いから追いつけんww #
 19:52 パシリのバンブーさんが買ってきてくれるよw 木の葉っぱでw RT @badgegoo: ババロア...プリン...食べたい #
 19:52 眠い。が勿体ない気がしてならない。 #
 19:53 女の子とお風呂入りたい #
 19:55 はい!自分はペイに頼みます! RT @badgegoo: いや、バンブーさんは目上の方なので、ぎんじろに行って貰うよ!良いね?( ̄▽ ̄)RT @ginoi2 パシリのバンブーさんが買ってきてくれるよw 木の葉っぱでw RT @badgegoo: ババロア...プリン...食べたい #
 19:56 @pupipupilove いや、そっちじゃなくていいから! #
 19:57 キミとボクの女の子の定義が違うからなぁw RT @pay_0704: 同意。RT @ginoi2: 女の子とお風呂入りたい #
 20:06 ものすっごく、頭が痛いです…ロキソニンバファリンの半分を下さい #
 20:07 キュンキュン RT @t_karasu: ズギューーーン RT @yacco88: らぶ!らぶ!らぶずっきゅん! #
 20:10 @pupipupilove それがいいんじゃないか!! #
 20:10 チミから見れば熟女なだけw RT @pay_0704: ギンちゃんは熟女でしょ?wRT @ginoi2: キミとボクの女の子の定義が違うからなぁw RT @pay_0704: 同意。RT @ginoi2: 女の子とお風呂入りたい #
 20:11 @bellriver ノーセンキュー☆ #
 20:13 なにが? RT @pay_0704: ホントに40代後半なの? #
 20:14 どこかいくの? RT @ahooyako: よし、レンタカーは借りたと( ̄∀ ̄) #
 20:15 @pay_0704 熟女クラスタじゃないので、よく解らんよぉ。 #
 20:18 @ahooyako ついに、愛媛まで逃亡するのかw #
 20:19 ノ RT @39do: ノ RT @yacco88: @39do (,,゜Д゜)<誰が永遠の23歳だって? #
 20:21 @39do どこに取りに行けばいい?? #
 20:23 3日に分ければ余裕です☆ RT @yacco88: @ginoi2 @39do かもしか、5杯行くかえ?(,,゜Д゜) #
 20:26 もちつけ!日本語がヘンになってるぞw RT @pay_0704: ミテレテルヨ…RT @bi_103: 壁]-_-)...RT @pay_0704 言わすの?wRT @bellriver: @pay_0704 笑群なうしている女性で誰からが熟女ですかぁ?(;゜0゜) #
 20:29 肉喰いながら刺身食べて。デザートにアイス。満腹感でウトウトしてるところを耳かきされてたら寝落ちしてて、風呂入りと言われながら、二度寝。膨れっ面に渋々風呂って、ギュッてしてチュッてして一緒に寝ぇてって言われて舐めたあと噛む。 RT @pupipupilove 今やりたいことはナニ? #
 20:30 いや、俺がミテレテルヨ だ! RT @badgegoo: 俺がミテレテルヨ だ!!RT @bi_103 初めまして、ミテレテルヨです!wwRT @badgegoo 見つけたっ!!(; ̄O ̄)→RT @bi_103 壁]-_-)...RT @pay_0704 言わすの?w #
 20:31 なんですってぇ~ RT @t_karasu: なんですと!wwww RT @yacco88: 【速報】おとんが笑群なうします。 #
 20:32 お湯ねぇは伝説作るから10日に分けなさいw RT @39do: お湯で割ってくれればw RT @ginoi2: 3日に分ければ余裕です☆ RT @yacco88: @ginoi2 @39do かもしか、5杯行くかえ?(,,゜Д゜) #
 20:33 ゆっくり聞かせてもらおうかw RT @39do: やめて!!w RT @pay_0704: DSばっかしたって話?それとも、段ボールの話?wRT @39do: 今日お土産話したやんw RT @pay_0704: お土産…ほすぃ…w #
 20:34 まったくだ! RT @bi_103: 控えめで好感度UPですね?wRT @nagi_m__m ミテレテルヨ=高知県中部地方に住む女性。噂話には参加はしないが、必ず見てると言う(ナギペディアより) #
 20:35 !!! RT @ahooyako: よし、ざんじお風呂入って笑群だぁ #
 20:35 一時お帰り! RT @westfriend2: 一時帰宅っ♪ #
 20:36 !!!! RT @koenokio: 中島みゆきフェラチオしてもらいたい #
 20:37 ちゃうちゃう。10に分けて呑まないと、伝説つくることになるの!w RT @39do: 体がもたんw RT @pay_0704: 10日も伝説作るの!?wRT @ginoi2: お湯ねぇは伝説作るから10日に分けなさいw RT @39do: お湯で割ってくれればw #
 20:39 そんな顔文字みたいな所知りません>< RT @39do: 開いたらねw QT @pay_0704: んじゃ、十万十で・・・wwRT @ginoi2: ゆっくり聞かせてもらおうかw #
 20:40 [音] 三代目魚武濱田成夫 - そのままオマエらは死ぬだろう 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 20:41 @pay_0704 知らんわ。香北は香北青少年の家しかいったことねぇよ! #
 20:43 笑群も気になるけどw やこ様の父上w 外の席にする?煙草吸えるよ?? RT @badgegoo: スタバに行く人!! #
 20:43 それは知らんけど、「ぽんぽんぐ~( ̄ー ̄)bグッ!」っていうお姉系のお兄さんがずっと有名だよ。後輩たちは知らんけど。 RT @pay_0704: もっこり像を知っているのですか!?wRT @ginoi2: @pay_0704 知らんわ。香北は香北青少年の家しかいったことねぇよ! #
 20:45 まぁ、名刺もらっておいて、職業聞くくらいだからねwww RT @pay_0704: まだまだ子どなもんで…wRT @pupipupilove: @pay_0704 そう思うことが大事だと思うなぁ。そして実行♪親御さんもきっと嬉しいだろうね。 #
 20:45 キミは欲望か願望しかつぶやかないなw RT @ooMAUoo: 生レバー食べたい…… #
 20:46 (´・ω・`)んじゃ、自分は外の席にいますね^^ RT @badgegoo: 自分はタバコ吸わないしwRT @ginoi2 笑群も気になるけどw やこ様の父上w 外の席にする?煙草吸えるよ?? RT @badgegoo: スタバに行く人!! #
 20:46 いくらしいよ?コーヒーを! RT @nagi_m__m: 今日は飲みに出ないのかい?RT @badgegoo: 俺だけか...orz RT @nagi_m__m →RT @badgegoo: スタバに行く人!! #
 20:48 知ってる? RT @pay_0704: wwwRT @ginoi2: それは知らんけど、「ぽんぽんぐ~( ̄ー ̄)bグッ!」っていうお姉系のお兄さんがずっと有名だよ。後輩たちは知らんけど。 RT @pay_0704: もっこり像を知っているのですか!?w #
 20:49 @pupipupilove まぁいいけど、ペイは仕事用の名刺を頂いている人に職業聞いていたからね。社会人経験少ない自分でもワロタよw #
 20:51 さすがの自分でも最近は喰えなくなった。前まで食後にスナック菓子余裕だったのにひひひいぃ RT @badgegoo: ぶふぁふぁ!!のひゃひゃひゃ!!数粒しか食べてないよ!!RT @nagi_m__m 晩飯の後にキャラメルコーン喰ってたから、そんなにカロリーは取れないわなぁ…わはは #
 20:51 なんですってぇ~ RT @t_karasu: ひろめなうwww #
 20:52 !!! RT @39do: 薊野行ってきます(^o^) #
 20:52 仕事モードの時には気をつけてねw RT @pay_0704: 素面でした。w(`・ω・´)ゞビシッRT @pupipupilove: @ginoi2 泥酔してたのかなw #
 20:52 @39do 何処に行けばいいの?スタバ? #
 20:53 なんですってぇ~(`・ω・´)ゞビシッ!! RT @Rudel34: ひろめなう(`・ω・')ゞビシッ http://tweetphoto.com/21033172 #
 21:00 食べられたい RT @nagi_m__m: まだ若いじゃない…今のうちに沢山食べておかなくちゃ!年いったら喰えなくなるんだぞ?………女性を RT @ginoi2: さすがの自分でも最近は喰えなくなった。前まで食後にスナック菓子余裕だったのにひひひいぃ RT @badgegoo: #
 21:00 なんですとぉ~! RT @y_you2: 笑群なう #
 21:01 1:笑群 2:スタバ 3:ひろめ 4:ベッド さぁどれなの?みんな! #
 21:01 [音] THE STREET BEATS - SPIRIT OF COMBAT 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 21:03 いや、うん、上も下の口でも、こう、ぱくんっと… RT @nagi_m__m: う、うん…待ってるんじゃなくってさ…向かっていかなくちゃ… RT @ginoi2: 食べられたい RT @nagi_m__m: まだ若いじゃない…今のうちに沢山食べておかなくちゃ!年いったら喰えなくなる #
 21:05 自分の子ども以外は苦手です(キリッ RT @chizuru_akiha: 子供嫌いですがロリコンです(キリッ  #
 21:08 @noppo4 問題ない。 #
 21:09 俺は何処へ向かっているでしょうか?!さぁみんなで考えよう♪答えは120秒後すぐ! #
 21:10 なんですってぇ~ RT @reon1225: ロリコンなう #
 21:13 http://twitpic.com/1kny72 #
 21:13 何となく解る気がするぜ兄弟! RT @noppo4: この夜道にビクビクしてる自分とそれを楽しんでる自分がいる。 #
 21:15 @Kaoriti 家もだした!日中29度を記録しました(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 21:16 まぁ、実際は、まだお家なんだけど、俺はどこにいけばいい?「1:笑群 2:スタバ 3:ひろめ 4:ベッド」 #
 21:23 予算オーバーなので、フラフラ自転車でゴーなうですw RT @reon1225: 5の風俗でお願いしますRT: @ginoi2: まぁ、実際は、まだお家なんだけど、俺はどこにいけばいい?「1:笑群 2:スタバ 3:ひろめ 4:ベッド」 #
 21:41 一応
http://twitpic.com/1ky195 #
 21:45 ちょw スタバ父ちゃんいないしリア充ばかりでアウェーw 即刻出たw #
 21:46 @39do え?マジ?w #
 21:47 迎えに行こうか?自転車やけどw RT @bi_103: 娘に「ちょっと出てきます」と言ったら「最近出て行き過ぎですから駄目です」と言われました(T . T) #
 21:49 !! RT @39do: なうひあ http://twitpic.com/1ky322 #
 21:53 どこで読もう?
http://twitpic.com/1ky4jm #
 21:56 もらった(^O^)
http://twitpic.com/1ky5b6 #
 22:25 (´・ω・`) RT @bi_103: orz..挫折、、RT @badgegoo もう諦めて寝なさいwww #
 00:46 笑群なう #