チラシの裏2010/05/05 つぶやき回数:201

 05:59 むくり #
 06:20 なんだ!なんだ?
http://twitpic.com/1l1pbi #
 06:21 ちょ w イオンに死体?朝から… #
 06:31 @badgegoo おはす~ #
 06:31 二度寝か頑張るか。 #
 06:38 @sealink02 おはようございます #
 06:41 GW充たち最後の朝だよ~ w ……。あれ?なんか目から水が… #
 06:45 よし二度寝する!5分だけ…現実世界ではどのくらいなんかな… #
 07:10 あ~前に父ちゃんが素敵なこと言ってた。ふぁぼしたはず… RT @badgegoo: 素敵って素手で敵を倒すって事だろ! #
 07:12 一緒だったw http://bit.ly/9MLE4g RT @ginoi2: あ~前に父ちゃんが素敵なこと言ってた。ふぁぼしたはず… RT @badgegoo: 素敵って素手で敵を倒すって事だろ! #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/04 つぶやき回数:257 → http://am6.jp/ctEXcL #
 11:31 おはよう、世界。 #
 11:33 @badgegoo はい!予定よりもだいぶ寝ましたw #
 11:35 .@reon1225 @pay_0704 おはあり~ #
 11:36 @pay_0704 あれ?行ったことないのにみたことある。どこでみたっけかなぁ #
 11:39 @pay_0704 うん、知らない町w でも見たことあるw #
 11:46 ちょっと変わったな。3ヶ月くらい前と比べるとかなり変わった。 #
 11:47 なに、その勘違いされそうなツイートw RT @bi_103: ツイッターで禁煙できてパパがいっぱい出来た、、ツイッターて凄いなwww #
 11:56 ぬわぁぁぁわえっわ…めんどくせぇ世の中だぜ #
 11:57 もっとシンプルに行こうよ、シンプルに。 #
 11:58 Gently and hiss me, baby! #
 12:00 ああぁん?昨日リンカーンだったんかぁ。忘れてた(´・ω・`) #
 12:01 丸呑みされないようにね^^ RT @39do: @ahooyako お会いすることができて嬉しかったです(^o^)今度はゆっくりご一緒させていただきたいです♪ #
 12:02 好きは好き、クソはクソ、ちゃんとトイレに流しとけ!ということで引き籠もります(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 12:03 www RT @39do: 生で見れたら本望!!w RT @ginoi2: 丸呑みされないようにね^^ RT @39do: @ahooyako お会いすることができて嬉しかったです(^o^)今度はゆっくりご一緒させていただきたいです♪ #
 12:05 @pay_0704 なにそれ?私はリア充ですよアピールなの? #
 12:05 @reon1225 昨日自分も迷ったけど、朝晩の寒さでは一応いるかも? #
 12:07 @pay_0704 俺がやっかむこと全て☆ #
 12:10 上っ面を滑られるようになれば、大人。だったら大人になんかならなくていいや。俺は丘サーファーになるつもりもない、引き籠もり体質なのさ!インドア派と呼んで☆ #
 12:11 ペイくんは汗が好きφ(`д´)メモメモ... RT @pay_0704: 汗かきは嫌いじゃないよ?wRT @39do: @pay_0704 もっと汗かくきかまんw #
 12:19 「耳かきして」というのは求愛行動です☆ RT @39do: www RT @pay_0704: 納得。RT @bi_103: 耳かき、、RT @pay_0704 ギンちゃんの充実はどこからなの?wRT @ginoi2: @pay_0704 なにそれ?私はリア充ですよアピールなの? #
 12:20 @y_you2 雰囲気 #
 12:22 え?Wi−Fiあったよね?ひろめ。 RT @pay_0704: 同意!RT @y_you2: ひろめもあれだけの客席あるんだからWiFiスポットにするべきだな #
 12:23 ここにまた中毒者が… RT @reon1225: ツイッターのしすぎで肩痛いw #
 12:24 俺はもう誘惑に負けない子になります。煙草と性欲の誘惑に勝つつもりはまだありませんけど! #
 12:24 @Kaoriti 阿藤快#
 12:27 @pay_0704 俺のガジェットでWi−Fi対応なのは、PSPとDSとコタツトップくらいですのでw #
 12:32 @jenicco なんて雑誌?P2~、P22~の二つが気になりますw #
 12:40 あーそういや、今朝、ジャスコで見た死体は、本当に死体だったんだろうか。どっかに記事ない? #
 12:42 @Kaoriti 人間 *1 #
 12:44 5台くらいパトカーきててさー ちらっと見たら、動かないし、警察も起こそうという感じではなかったし、救急車も来てない。よって死体って思ってたんだけど、どうなんだろ? #
 12:45 @Kaoriti さぁ、パトカーも5台ほど来てたし、起こしている様子もなかったよ。 #
 12:45 @may17_1975 いやいや、パトカー多いなぁと思ってたら、たまたま見えた…orz #
 12:49 @y_you2 あ、非公式みたいw http://bit.ly/d1wTLE #
 12:50 @pupipupilove そこまで詳しく知らないっす。グロ苦手やし。血は出てなかったので耐えられたw #
 12:50 @Kaoriti 目立った外傷は見受けられませんでした(ちゃんと見てないけどw #
 12:52 @pupipupilove なんか5台は嘘かもw パンダが3台、バスみたいなのが1台。覆面が1台。やっぱ5台か。 #
 12:53 ネット、本、テレビ、お酒の席などの現実逃避w RT @mileline: 他に誘惑あるのか!?RT @ginoi2: 俺はもう誘惑に負けない子になります。煙草と性欲の誘惑に勝つつもりはまだありませんけど! #
 12:56 @pupipupilove あーやろか?営業時間後の敷地内を走るDQNたまにいるしなぁ。家に居なかったので解らないけど。 #
 12:57 ペイ君運転して! RT @pay_0704: なんですとー!w
RT @may17_1975: 坂出高校のセーラー服はええなあ。セーラー服不毛地帯の香川において一服の清涼剤。 #
 12:59 @bellriver あ、パトカーたくさんいるなぁ(15~20分後)まだそこにいる。 通報時間が解らんけど、2、30分も救急車こないことってあるの?朝の6時頃で、静かな住宅街なのに。 #
 13:01 13時とな?!とりあえず、飯喰うかな。昨夜はカップ焼きそばだったので、お昼はカップ焼きそば(塩)だな☆ #
 13:04 @pupipupilove ネット用語(2ちゃんねるが主?)で、ヤンキー、低脳な人、非常識な人とかを総称して使ったりするよ。最近は幅広い意味で使われているのかな? #
 13:06 @Kaoriti きうきう車(*´ω`*) たしかに、どうなんだろう。ワゴン車に死亡判断する人だけいたのかな?それか、自分がいない間に、救急車だけ帰ったとか? #
 13:14 しょこたん#
 13:20 しょこたん一個下なんかぁ #
 13:23 @pupipupilove ツイートだけでは10~20ほど上に見られます #
 13:27 読む
http://twitpic.com/1l58kq #
 13:28 @pay_0704 え?21じゃなかったけ?24? #
 13:37 @pay_0704 ヒント:しょこたん25になりました。自分は数え一個上です #
 15:04 読了。時間かけすぎたな #
 15:09 もうわけわかめ(*_*) #
 15:19 繰り返す思考と、若さ故の過ちか。乾いた心を潤すのは、優しさ故の愛なのか、優しさ上の嘘なのか。俺はもう、同じ想いをするのはゴメンだ。例え世の中がもっと狂っても。これ以上俺は狂えないので。 #
 15:20 まさぐってまさぐってまさぐってまさぐって #
 15:26 たぶん、まぅねえはヤクルトが飲みたいだけじゃね?w RT @pay_0704: まうちゃんまで…(; ̄O ̄)RT @ooMAUoo: ヤクルト!(o^∀^o) RT @taisho77: ガンガレ!ヤクルト\(゜ロ\)(/ロ゜)/RT @pay_0704 @taisho77 #
 15:28 [音] HHR THRILL LOUNGE - Knackers! 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 15:31 なんだかんだで、写メとか撮った写真をPCにデータ入れる野すらめんどくさくなるよね。まぁ撮り忘れているんだけどw #
 15:32 After gently licking your scruff of the neck, I want to bite. #
 15:39 |ー ̄)みてるよ: "【男性限定】プロポーズをする際に婚約指輪は必須だと思いますか? 調査元:発狂ニュース島 - 人力検索はてな" http://bit.ly/baM39Z #
 15:40 やっぱ、引き籠もっているのが一番しっくりくる自分って… #
 15:47 あ、自分も食べよう。 #
 15:49 千鳥饅頭
http://twitpic.com/1l6fz0 #
 15:53 あ
http://twitpic.com/1l6h20 #
 15:56 @badgegoo 昨日貰った #
 15:58 あとで久万川の水汲に行かんとな #
 15:59 写真撮っておくと良いよバラス前にwキーボード掃除するときはそうしてるw RT @badgegoo: wwwRT @nagi_m__m 凪家家訓!組めない物はバラすな! http://twitpic.com/1l6i56 #
 16:01 @LaGallina3 飲めませんw ホントはスーパーにもらいに行きますw #
 16:02 [音] HHR THRILL LOUNGE - I know you 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:05 (・∀・)ニヤニヤ "Twitter / きっこ: どうしても普天間問題を「政争の具」にしたい自民党は「 ..." http://bit.ly/9ygbk4 #
 16:06 飲み水や炊飯に使います^^ もちろん、ホントはスーパーでもらう水ですけど☆ @badgegoo @junjun1109 #
 16:17 [起] 2010年05月05日 起床時刻:11時30分: #
 16:22 無理矢理挿入w "YouTube - Parking Lot Revenge" http://bit.ly/bm6Y1h #
 16:24 [音] HHR THRILL LOUNGE - OUTSIDER 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:28 @bi_103 面白いの?第一話で挫折した… #
 16:35 この娘はどこの子?ってか誰? http://twitpic.com/1l6rvc #
 16:36 同意 RT @nagi_m__m: 明日から…社会復帰できるのだろうか…? #
 16:45 [音] HHR THRILL LOUNGE - コココ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:47 うとうとしてた #
 17:18 [はてブ] VIPPERな俺 : 理系の用語の前に「恋の」をつけるとロマンティックがとまらない: VIPPERな俺 : 理系の用語の前に「恋の」をつけるとロマンティックがとまらない2010年05月05日15:28理系の用語の前に... http://bit.ly/a0sWDN #
 17:18 [はてブ] 暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】中国の毒野菜怖すぎワロタw これがおまいらの口の中に - livedoor Blog(ブログ): アッガガガガガガガ http://bit.ly/bGJnDB #
 17:18 [はてブ] 男子トイレの覗き窓を見ると先客が…、:アルファルファモザイク: 男子トイレの覗き窓を見ると先客が…、:アルファルファモザイク新幹線の男性小用トイレは、縦長の個室の通路側に扉、その反対側に小便器がある。 扉には鍵がかか... http://bit.ly/9B2oSA #
 17:18 [はてブ] 惚れさせ348 「ちょっとそこまで」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」: 惚れさせ348 「ちょっとそこまで」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集女に惚れさす名言集かっこいい男子達がかっこいい名言ばっか... http://bit.ly/9Ni6Mr #
 19:29 あー寝てた #
 19:54 え?最近のモー娘。にはシナ人がいるん? #
 20:00 あー飲み物がねぇ。 #
 20:08 @nagi_m__m 既に黄色で猫背ですカールこそが俺 #
 20:12 馬のペニス末w
http://twitpic.com/1l86v8 #
 20:13 さよなら世界。運子我慢したままちこっと旅へ #
 20:19 なんて犬やけ?
http://twitpic.com/1l88qj #
 20:23 外湿度高いな雨か #
 20:26 青い…
http://twitpic.com/1l8a9c #
 20:27 君に恋して気づいた 僕はまだ子供だと〜♪ #
 20:31 ジャスコなう
http://twitpic.com/1l8bhw #
 20:35 銀髪可愛娘ちゃん(男付き) #
 20:39 シャンシャインなう
http://twitpic.com/1l8dmp #
 20:46 いつかあの看板の店に入るんだ… #
 20:58 あなたは笑えていますか。あなたを笑わすために今日も贈るぜ☆例えばアレとか。 #
 20:58 ばっちゃとこ行くの忘れた #
 21:00 カーチャンがリア充な件。パンダの画像きた…俺は上野動物園で死ぬ間際のしか見たことないにw #
 21:01 実は帰宅している! #
 21:04 @pay_0704 あーそれ買ってない。スーパーの方にいってないやぁ #
 21:05 @reon1225 マジで?むっちゃ可愛い娘が彼女なんやね、やっかむわ~ #
 21:05 @pay_0704 白髪じゃなくて、銀色☆かっちょいいよ。ま、多分むっちゃ髪痛んでいるんだろうけどw #
 21:06 @bi_103 サ行が上手に言えないの…だから「好き」とも上手く言えないのさ☆ #
 21:08 むしろ、ちゅきw RT @bi_103: wwしゅきRT @ginoi2 @bi_103 サ行が上手に言えないの…だから「好き」とも上手く言えないのさ☆ #
 21:11 DMが受信できねぇw クライアントは小まめに再起動せんといかんのかw #
 21:12 アメリカンコッカスパニエルっぽいw #
 21:13 @yacco88 本家で見てるw #
 21:14 俺はね、詩人やねん RT @badgegoo: 詩人やね!RT @nagi_m__m 胸がカランカランカランと カランカラン鳴った♪ #
 21:18 @pay_0704 まぁ、観賞用は銀髪ギャルいいよ?観賞用なら… #
 21:18 コーラショック☆ RT @pay_0704: 元々コーラは飲みたくないwRT @bamboo4253: もう二ヶ月はコーラ飲みたくない(-.-;) RT @badgegoo: 食べすぎてお腹痛い( ; ; )コーラ飲んだら治るかも... #
 21:20 @oaks313 写ツよろ^^ #
 21:22 ってか全部読んでるのかw RT @pay_0704: 高知県1のフォロー数wwRT @Rudel34: その10倍は行く件…… RT @pay_0704: 風呂に行ってた20分足らずにTLが120件たまってた事実。 #
 21:24 自分のツイートで言いたいですw RT @badgegoo: 久々のフレーズやね!RT @ginoi2 俺はね、詩人やねん RT @badgegoo: 詩人やね!RT @nagi_m__m 胸がカランカランカランと カランカラン鳴った♪ #
 21:26 さて、シャワって寝るようにせんとなぁ。今日昼ねばかりだったけどw 寝られるのかな #
 21:27 まぁなんだ。自分は基本女の子の味方という見方です #
 22:06 うむ、クライアントの挙動が可笑しい #
 22:08 @hiromm おかえりなさい #
 22:09 @pupipupilove はい! #
 22:10 @pay_0704 なんという中毒者w #
 22:11 なんかあれだね、ここしばらくまともにテレビを見てないけど、生きていけるもんだね。ニュースや流行り物には疎くなるけど。ネットだと、自分のフィルターにかかるものしか見ないし。 #
 22:12 おい、GW充ども最後の夜は楽しめたかい?俺は基本寝てすごしたぜ☆ #
 22:14 Support Merry Christmas!, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/5J6OlI #
 22:14 @pay_0704 RTなんて派生してることあるから無視だぜ☆リプライだけ一応眼を通すけど。 #
 22:15 Support #Christmas, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/6fZmDG #
 22:15 さてちょこっとだけ作業しとくかな #
 22:16 あれ?帽子が上手くかぶれないぞ #
 22:19 帽子脱げたかな? #
 22:20 季節を先取りしてクリスマス仕様にしようかとw RT @nagi_m__m: !!!RT @badgegoo: !!!RT @ginoi2 Support Merry Christmas! #
 22:20 次はなんだ?夏休みか?大人には関係ないなw #
 22:21 ( 」゜Д゜)」オーイ!今年のクリスマスは中止だってよぉ~ #
 22:22 @sealink02 おやすみなさい^^ #
 22:24 @pay_0704 リア充爆発しろ! #
 22:25 髪を切る時期だが、一応もう一個の総会に合わせるか。4、5、6月と三ヶ月連続で総会に参加っていうのもしんどいな。スーツ基本一着やしw #
 22:26 おめ^^ RT @maccha_icecream: ひゃっほぅ! http://movapic.com/pic/201005052224524be171a47062b #
 22:27 @pay_0704 http://www.youtube.com/watch?v=OTXEF-WVzQQ #
 22:28 右に同じ RT @badgegoo: 私はハグが好き(//∇//)RT @mileline 私はパグが好きです。RT @bi_103 ペットステップでブルドッグの子犬がすんごく可愛いかったけど40万でどん引きしたのは秘密(-_-) #
 22:29 知らなかったの?フラビージョだよ。だが、俺はハリケンブルーの長澤奈央派 RT @pay_0704: ハリケンジャーって山本梓だったのか!!wwRT @butch0806: そうだね、もう「ハリケンジャー」もう6代前のスーパー戦隊だからなぁ~^^; グラビアアイドルも高齢化しつつあ #
 22:30 @pay_0704 http://bit.ly/aO2m9g #
 22:31 @pay_0704 カクレンジャーってケイン・コスギw 俺も見てた~ #
 22:32 なんか、解らんけど、一応やっとくか… 愛してるうううううううううううう #
 22:32 愛されるよりも愛したいmjd! #
 22:33 愛してるうううううううううううう ってなんなの?ラジオ聴けるもの持ってきてw #
 22:34 創聖のアクエリオン#
 22:38 言葉は大事だよね。受け取る側の状態によっても変化するし。 RT @hiromm: 「言葉なんてどうでもいいよ。好き勝手に言い換えちゃいなよ」なんて、絶対に言っちゃダメだね。 #
 22:39 (∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい RT @nagi_m__m: みんな知ってるかい?明日からまた目覚ましに支配される朝が来るんだぜ?? #
 22:40 もうすぐ今日が終わるね。やり残したことは無いかい?そんなキミにはこの曲かな?http://www.youtube.com/watch?v=iOh6Sy7dXTo #
 22:41 事務所で寝泊まりすればよくね?w RT @nagi_m__m: また遅刻するぞw? RT @ginoi2: (∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい RT @nagi_m__m: みんな知ってるかい?明日からまた目覚ましに支配される朝が来るんだぜ?? #
 22:47 @hiromm よく原作レイプって言われるような映画あるけど、クラシックコンサートは指揮者の演出で多少の変化は生まれるよね。別物、亜種とかそういう風に見たらいいのかな。原作ファンなら自分のイメージ通りのモノが見たいというのはあるけど。書下ろしとは違う話やけど。ふと思った。 #
 22:49 [音] 松岡充(SOPHIA) - 夕焼けの歌 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:50 その子ども自身は時に、自分の命を粗末にするから困る。 RT @bi_103: うんうんうん!RT @oaks313 そうながよねー、やき、命ある時は精一杯かわいがるように子供に教えゆう… #
 22:56 ぶっちゃけていったらさ、スッキリしてないからなのかもしれない。 #
 22:57 自殺志願者じゃなくてもさ、危険度を知らないから、無茶したりするしね。 RT @mileline: 自殺志願者は居る。でも、どんな形でも、たとえ病気でも、親に先立つという最悪の親不孝はできない。RT @bi_103 それだけはしてくれるな言うてね、口を酸っぱくして言いきかしゆがよ #
 22:58 みwなwぎwっwてwきwたw 俺はそういう話が大好きだ☆ #
 23:01 忘れていないかい?命懸けなのは、その時だけじゃない。生きているこの瞬間も命懸けだということを。 #
 23:11 これやね☆ http://bit.ly/deGRVO RT @osugi48: 長澤奈央山本梓で歌歌ってたよね。俺は両方好き。ダメ? RT @butch0806 @pay_0704 #
 23:15 同じく RT @nagi_m__m: 麻6時に起こしてね!RT @badgegoo: GWも終わり、明日から仕事が始まると思うとワクワクする! #
 23:16 [音] THE STREET BEATS - 吟遊詩人のように 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:17 NHKはオマエらの行動全て読んでるぞw RT @NHK_PR: (自動ツイート)今日はNHK-FMをお聴き下さっている方も、たくさんいらっしゃるかと思いますので、念のため→ http://bit.ly/cTfLgD #
 23:19 ドンマイケル RT @nagi_m__m: ミスって送信って… #
 23:24 あ、明日カーチャンに振り込め詐欺のお金振り込まないとなぁ。カーチャンの給料口座を俺が管理しているとかw #
 23:25 いつも何かが足りない #
 23:27 [音] THE STREET BEATS - ワンダフルライフ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:29 心を解き放てば全ては輝く #
 23:29 【メモ】半殺しなんて怖くねぇ!俺が怖いのは半分死んだみたいに生きることじゃ! #
 23:30 【メモ】お前なー 株ってーのは“上げる”んじゃなくて“上がる”もんだろ #
 23:30 【メモ】人生何も始まってねぇのに終わらしてんじゃねぇよ #
 23:32 【メモ】笑うだけで周りの人がHAPPYになれるような男になりてぇなぁ #
 23:32 【メモ】何かいろいろあるけどさ最後は笑おうよヒューマンだもの #
 23:36 虫が出たので、アースノーマットおn #
 23:38 目眩がするほど熱くなれるモノや泣きたくなるほど守りたい何かがただ欲しくて僕は探し続けた[音] THE STREET BEATS - 少年の日 聴いてる♪ #nowplaying #
 23:41 鼻で笑って自惚れて生きていればいいのさ、錆び付いてない少年の日 何より素敵な宝さ~♪そして今僕は、大人へのプロセスを楽しんでいるのさ。丸め込まれちゃいない。終わりじゃないのさ、僕は今でもまだ探している。この胸の全てを熱くする素敵な何か~♪ #
 23:48 容易く過ぎゆく青春の日々よ #
 23:58 クソガキだった頃から見慣れたこの町からキミがいなくなって何年目? #
 23:59 [音] 中川翔子 - GOD KNOWS... 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:00 よるほー 正確には日付変更ほー #
 00:01 クライアントの挙動をみてみると、20秒の誤差があるな(よるほーより算出) #
 00:06 ふとした瞬間、似た匂いにドキってするよね #
 00:11 今日、明日といったらまた休みかね?んじゃ、今日やり残したことは先送りにすっかぁw #
 00:12 お前と手を繋ぐ。心も繋がった気がしてた。手の温もりが、想いに比例してる気がしてた。 #
 00:14 お前に出逢った。俺は変われた。だから「さよなら」ではなく「またね」でお別れ #
 00:17 あばばば。車とバイクの税金も払わないといかんのや #
 00:20 [音] ガガガSP - 国道二号線 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:43 ん?モバツイの写ツアドレスが遅滞なんか #
 00:46 ここまで大きくなると確認できないな。逆に過疎化するか、目的がズレる原因になる気がする。 #
 00:57 ツイートに現れないまま消え去るりそうね。メモを送ったに #
 00:59 ラグ=俺 ではなくむしろあの娘 #
 01:15 次に読む
http://twitpic.com/1ladhq #
 01:16 ワロタ w ドラッガーやに萌え画 http://twitpic.com/1lae2l #
 01:21 昼寝のせいで眠気はない。本を読もうと思ったが、トリガーアウトプットに切替なんか大事なこと忘れてる気がする #
 01:25 ケータイのダウンロード辞書って弄れないのか。短縮で呼び出したいに #

*1:゜゜дд゜゜