チラシの裏2010/05/03 つぶやき回数:248

 09:00 グッときたー!#Tumblr HEAVEN more and more (97p) http://am6.jp/bywOSM #
 09:00 グッときたー!#Tumblr HEAVEN more and more (67p) http://am6.jp/b3PUB0 #
 09:00 グッときたー!#Tumblr HEAVEN more and more (97p) http://am6.jp/925nAN #
 09:00 グッときたー!#Tumblr HEAVEN more and more (67p) http://am6.jp/9L4O90 #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/02 つぶやき回数:234 → http://am6.jp/bngvzU #
 09:03 むくり #
 09:53 @39do BDでちゃぶ台返しがなぜ?っと思って #
 09:53 ビリヤード☆ちょっとだけやったことある。 RT @taisho77: どこ行くがな(((゜д゜;)))RT @ooMAUoo: @ginoi2 行く(≧∇≦)!! #
 09:54 ちょこっと二度寝しました(`・ω・´)ゞビシッ!! RT @pay_0704: おはようございます♪RT @ginoi2: むくり #
 09:56 @pupipupilove TL=タイムライン。フォローしている人のつぶやきが見えているコレw TLで会話は、今、こうやってツイートで会話している状態。恥ずかしくて、リアルで話せないなんらTL上でw 同じ空間にいるのにw #
 09:57 永眠にならなくて良かったですw RT @pay_0704: 起きれたなら、問題なしです(`・ω・´)ゞビシッRT @ginoi2: ちょこっと二度寝しました(`・ω・´)ゞビシッ!! RT @pay_0704: おはようございます♪RT @ginoi2: むくり #
 09:59 まだ死ねません(`・ω・´) RT @pay_0704: もう逝くのかい?w(´;ω;`)ブワッRT @ginoi2: 永眠にならなくて良かったですw RT @pay_0704: 起きれたなら、問題なしです(`・ω・´)ゞビシッ #
 10:01 @pay_0704 京都の娘だったの?帰る前にシルビアいかなかったのか。学校始まれば帰ってくるの? #
 10:02 楽しみにしてますイヒヒwww RT @pupipupilove: @ginoi2 なるほど☆タイムラインか。でも次は話せると思いますwwイヒヒ。 #
 10:06 @pupipupilove いや、完全に趣味で、独学です。自分なんかはまだまだペーペーっす。 #
 10:07 なぜ京都に行く前にシルビアいかないから、後悔すんだよw 京都へいってきな☆ RT @t_karasu: 幼馴染とな・・・w RT: @pay_0704: 香北の子ですよ。京都の某私立大学に行ってます。小さい頃から面識のある子でして…wRT @ginoi2: @pay_0704 #
 10:10 (´;ω;`)ブワッ RT @pay_0704: 京都まで行って、シルビアへ行こうと思わないw(´;ω;`)ブワッRT @ginoi2: なぜ京都に行く前にシルビアいかないから、後悔すんだよw 京都へいってきな☆ RT @t_karasu: 幼馴染とな・・・w #
 10:22 @Kaoriti ねんねーねんねー #
 10:28 あー今日もやることあるのに、現実逃避のために、近所へでかけそうwww #
 10:29 @pay_0704 動物園が無料だぜ☆ #
 10:41 @pay_0704 学生は買っちゃダメよw #
 10:43 T写ツアート展行きたいな。と思ってはや数年… #
 10:47 確かにw どうなんだろ? RT @Rudel34: そーそー成人でも学生さんは買っちゃいけない……あれ?大学院生はどうなるの?やっぱだめ? RT @ginoi2: @pay_0704 学生は買っちゃダメよw #
 10:47 @pupipupilove 重い腰が上がらないw 一人だとなかなかねぇ… #
 10:48 @mktnet そーなんすw #
 10:54 @pupipupilove 今日は何して遊ぶの? #
 10:55 [起] 2010年05月03日 起床時刻:09時03分: #
 10:59 (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ RT @pay_0704: ランチを共にしてくれる人がいない…w(´;ω;`)ブワッRT @pupipupilove: @ginoi2 今日は今からランチ食べに行って娘を公園にでも連れて行くかなw 平凡だけど、きっとこういう日々が幸せなんだ。 #
 11:03 はらいた#
 11:13 はらたいらに2000点 RT @Kaoriti: はらたいら RT @ginoi2 はらいた#
 11:14 @39do unkoヽ( `Д´)ノ #
 11:15 人妻にドキドキですw RT @pupipupilove: @pay_0704 エロチックではないの?違うの?人妻の私はワクワクしちゃうなw #
 11:16 ごめん、やってたはずだけど、見た記憶はない…w RT @Kaoriti: 倍率どん!ぎり知ってる世代だねw RT @ginoi2 はらたいらに2000点 RT @Kaoriti: はらたいら RT @ginoi2 はらいた#
 11:17 www RT @nagi_m__m: はやまるな!いくら嫁に逃げられたからって…生きてりゃいいことあるぞ!!RT @badgegoo: たまには娘と電車も良いもんだ! #
 11:17 蒸し込んできたので、サーキュレーターのスイッチを入れるなど #
 11:22 やってたはずだし、みてたはずだけど保育園の頃の記憶などないです RT @Kaoriti: ええー?カトチャンケンチャンごきげんTVは見てた?RT @ginoi2 ごめん、やってたはずだけど、見た記憶はない…w RT @Kaoriti: 倍率どん!ぎり知ってる世代だねw #
 11:24 @pupipupilove いや、響きにドキドキするだけw #
 11:25 良い天気だなぁ…リア充爆発しろ! #
 11:25 ごめん^^もうすぐ着きまっすwww RT @pupipupilove: 待ち合わせ場所に着いてるのにまだこない(^O^)私が早すぎなんだけどww #
 11:27 なんですとぉ~! RT @nagi_m__m: 特殊浴場だしね… RT @bamboo4253: エロ部長は、まだ風呂ってるのか #
 11:38 ええぇ!販売元が違うだけで、ニチレイの冷凍食だったのぉー? #
 11:39 今日バイク屋さんあいてるんだろうか… #
 11:43 @y_you2 リア充なの?リア充でしょ?リア充なんでしょ!? #
 11:45 @y_you2 リア充爆発しろ! #
 11:46 うーん、腹痛で30分番組を視聴するのに小一時間かかってる。とりあえず、お外の空気を吸いに行くという名の現実逃避しにいってくるかなぁ #
 11:51 はらいた、はらへり #
 11:53 www RT @badgegoo: Freeスポット発見!! http://twitpic.com/1ki3bc #
 11:54 あれ?いつまで休みなんだっけ? #
 11:57 @y_you2 http://www.youtube.com/watch?v=OTXEF-WVzQQ #
 12:01 ん~相変わらず良い天気だ。布団を明日干したくなるな! #
 12:19 さて、現実逃避のために外出します。明日から本気出す。もちろん、ツイートはするぜぇ。なんてったって中毒だからな☆ #
 12:25 リア充死ね!リア充死ね!!爆発しろ〜♪ #
 12:49 うし、読み終わるまでモスに引きこもります
http://twitpic.com/1kip8u #
 12:58 @nagi_m__m はい!www #
 13:47 読了なう。脚注を飛ばしたので、脚注を流し読みする作業します
http://twitpic.com/1kjagu #
 13:49 @39do アイスコーヒーで腹痛復活です♪ #
 14:04 @bellriver 中身知らないけどデータ下さいと俺のアンテナが言ってますw #
 14:05 さて、アイスコーヒー飲み干したら帰ってMediaMarkerに登録する作業しよう #
 14:08 久しぶりにイマココ。モスバーガーなう L:高知県高知市高そね13−16 #
 14:11 フルチン! RT @mktnet: 脱いだなう! #
 14:12 リア充爆発しろ!アベック爆発しろ! #
 14:15 希望へ続く未来じゃなく、希望があるから未来は続くのさ♪ #
 14:16 さて帰りますかぁ〜。アベック爆発しろ!*〜● #
 14:26 帰宅なう。珍しく誰もいない。AVみるかなぁ。作業はまた先送りだなw #
 14:28 @39do 朝から出しまくりよ~スッキリとは真逆でな! #
 14:29 変な格好でいたからか肩凝りなう #
 14:33 自室は室温29度…バカか! #
 14:34 @badgegoo http://twitpic.com/1khpq7 - いや、公明党ののぼりやしw #
 14:37 @reon1225 大塚咲姐さんか、明日花キララ里美ゆりあ、あたりかなぁ。まだ見てないのを見ます。部屋が暑くて既に見る気なくなったけどw #
 14:37 いってらっしゃい(`・ω・´)ゞ RT @hhrthrilllounge: さあ今日もジョグです!ただ風が強いので気をつけなきゃっすな。行ってきまっ!あっ英男がんばって~アッチョ☆(イマイ) #
 14:39 中央公園なんかイベントやってんのかぁ。ま、だらぁっと見ているだけっていうのは苦手だし、参加する方も苦手な私は引き籠もりインドア派です #
 14:42 暑すぎてモチベーションが下がる。モチベーションとマスターベーションは見てくれ(カタカナ表記)は似ているが似て非なる物だなw #
 14:43 あ、もう5月入っているのか!まだ年次レビューもやってないぜ☆ #
 14:44 @h_imajin はい! #
 14:46 読書に最適な椅子のあるカフェってどこ?家から近場がいいです!お家は秘密だけど!w #
 14:46 家に読書用の椅子を買うのが一番良いんだけどね、引き籠もり派としてはw #
 14:47 あ、あと喫煙可能じゃないとダメだね。 #
 14:47 そんなクマみたいな毛皮着ているからだよw RT @nagi_m__m: 暑い…確かに暑い… #
 14:48 隠れ家的スポット…誰も俺を捜してねぇ!!!w #
 14:48 @h_imajin 返事だけは一人前と言われます!! #
 14:49 あ、そういや、カフェ好きの知り合いがいるんだった。連絡久しくとってないけど。聞いてみるかな。 #
 14:55 @39do はい!アイスコーヒーで水分補給して、また壊します! #
 14:57 なうなう叫ぶといいよ! RT @oaks313: わーお。二人が会えるのかどうかドキドキしてきたwRT @cafe_alp: @Shin9 波打ち際に居てわかりますかねー。わかりやすいとこに居たほうがいいですか? #
 14:59 おめ^^ RT @cafe_alp: 合流なう。 #
 15:04 ドラマの影響受けちゃいけませんきにぃ RT @taisho77: ぜよ!っていうなwwRT @reon1225: 何をするぜよ!!RT: @taisho77: @reon1225 分かってる癖にヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ #
 15:11 今井さんにとんだ悲劇w RT @hhrthrilllounge: ぬ゛あ゛っ!走ってて初めて鳥の糞が右手に…でもドンマイ!公園で洗って再びlet's go now!アッチョ☆(イマイ) #
 15:14 [音] 中川翔子 - 微笑みの爆弾 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 15:21 [MM登録]「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす! http://bit.ly/brRALc #
 15:22 [MM登録]「読む・書く・話す」を一瞬でモノにする技術 http://bit.ly/d9eh1d #
 15:23 [MM登録]成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫) http://bit.ly/aMQOR0 #
 15:23 [MM登録]結果を出して定時に帰る時間術 (sasaeru文庫 こ 2-1) (sasaeru文庫 こ 2-1) http://bit.ly/aHvRU5 #
 15:24 [MM登録]死ぬときに後悔すること25―1000人の死を見届けた終末期医療の専門家が書いたA17-07(医療読み物) http://bit.ly/dp9X2R #
 15:25 先日のデートはカモフラージュなんでしょ?だからシルビアに行かなかったんでしょ・ RT @nagi_m__m: 今も健気な少年が好きなの? RT @pay_0704: あの頃はまだ健気な少年でした!!今もだけど…wRT @nagi_m__m @pay_0704 @oaks313 #
 15:26 [MM登録]TIME×YEN 時間術 (タイムエン時間術) すべての時間を成果に変える31の鉄則 http://bit.ly/9MCcgk #
 15:28 [MM登録]親から子へ代々語り継がれてきた教訓歌 http://bit.ly/beztl6 #
 15:28 [MM登録]28歳までに結果を出す!勉強のルール http://bit.ly/9IKJeb #
 15:29 [MM登録]「心のブレーキ」の外し方 仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー http://bit.ly/a1SorP #
 15:31 あれ?MediaMarkerに登録したはずの本が検索結果にでない… #
 15:33 よし、行きたい人たちで一緒にいくかぁ!自分は引き籠もるけど! RT @bi_103: 同意!RT @ginoi2 T写ツアート展行きたいな。と思ってはや数年… #
 15:34 うはw 登録してなかったw だいぶ前に頂いていた本だったので、すっかり登録しているつもりだったぜよ!w #
 15:37 [MM登録/読了]「結果を出す人」の仕事のすすめ方 http://bit.ly/9mzrz7 ★★★☆☆ MediaMarkerの企画で、著者より献本いただく。ありがとう♪なのに、積読してた…読み始めると、一気にさらっと読める。200冊のビジネス書からの良いところ取りだ… #
 15:38 とりま登録完了 #
 15:38 [音] Fayray - tears 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 15:39 なめたらイカンぜよ!?「あぞうの」で変換だ! RT @badgegoo: 薊野ナメんなよ!RT @reon1225 「あぞの」って一発で漢字に変換出来ないからめんどくさいな~w #
 15:40 @pay_0704 あ~だから、あざみの保育園なのかw #
 15:41 @bi_103 マンガ喫茶という手があったか!でも漫画読んじまうw #
 15:42 [MM登録]仕事するのにオフィスはいらない http://bit.ly/c1J8N5 #
 15:43 @pay_0704 薊野にあざみの保育園ってあるんよ。あざみのって薊野って書くじゃんw だから。 #
 15:44 よし、今日は呑もう。話は聞かない。ただワイワイやろう♪ RT @yacco88: やこたん傷心 #
 15:44 (´;ω;`)ブワッ RT @nagi_m__m: 人生で最後のね♪ww RT @pay_0704: (cont) http://tl.gd/14il1i #
 15:45 @oaks313 日帰りだったんだw #
 15:47 [MM登録]悪女の仕事術 http://bit.ly/cIKaDK #
 15:48 [MM登録]会社って楽しい? http://bit.ly/9D0BNo #
 15:48 @pay_0704 なぜ、薊野をあぞうのじゃなく、「あざみの」で変換?ホントは保育園があることを知っていたんでしょ?w #
 15:49 おつかれさまです!お家から応援してました(`・ω・´)ゞビシッ!! RT @kobijo: ファッションショー無事終了!! #
 15:53 [MM登録]夢をかなえる メモの習慣 http://bit.ly/aGivJK #
 15:53 @pay_0704 ジモティ薊野って読みますw #
 15:54 フラグをバキバキw RT @nagi_m__m: 同意!RT @Rudel34: なにぃ…せっかく眠いって言ってくれてるのに…… RT @pay_0704: 眠たいの一点張りだったから…orzRT @badgegoo: シルビアに誘わないのも失礼!! #
 15:54 よし、今日気になった本は全て登録しかかなぁ #
 15:55 読みの話なのに漢字で言ったw でも伝わってるw RT @pay_0704: 地元民ならねwwRT @ginoi2: @pay_0704 ジモティ薊野って読みますw #
 15:59 著者さんまだフォローしてないのに拾われたw恥ずかしい。 RT @a16misaki: あざーす!@ginoi2 「結果を出す人」の仕事のすすめ方 http://bit.ly/9mzrz7 #
 16:02 [音] 氣志團 - 潮騒の子守唄 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:03 ファンがふぁんふぁん回り始める季節でつね(´・ω・`) #
 16:10 まさか、また立花里子の名前をみることになるとは思わなかったなぁ。 #
 16:12 @ahooyako おつかれっした(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 16:15 アルツハイマー病が疑われたら早めに受診してほしい "葉酸・ビタミンB12投与、アルツハイマー改善 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" http://bit.ly/bLugMg #
 16:17 俺はMediaMarkerがお勧め。ケータイからはまだ辛いけど。 "無料の「読書管理サービス」8選:ニュース - CNET Japan" http://bit.ly/bBsSFs #
 16:23 [MM登録]いつも先送りするあなたがすぐやる人になる50の方法 http://bit.ly/bnpQJ1 #
 16:26 [音] 横道坊主 - ツキヒカリ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:30 [はてブ] 車に撥ねられた雌猫を生き返らそうと、必死で心臓マッサージする雄猫 | 世界の三面記事・オモロイド: (´;ω;`)ブワッ http://bit.ly/cMTfvh #
 16:41 (・∀・)ニヤニヤ "ひろゆき vs 勝間和代:アルファルファモザイク" http://bit.ly/bkXYIu #
 16:43 あれ?最近Twitterを始めたばかりと思われる人からフォローされてんだけど、その人がフォローしているのって、芸能人とかアルファブロガーとか著名人ばかりなんだけど、俺いつの間に有名人?w #
 16:57 違うけど、可愛いは最大の誉め言葉(*´ω`*) RT @serafian: (cont) http://tl.gd/14j8fl #
 17:05 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - かりゆし58「オワリはじまり」" http://bit.ly/cYfOvN #
 17:07 @pupipupilove 街へくりだそう♪ #
 17:12 [音] 横道坊主 - ブースト 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:22 @Kaoriti 塩と七味!?φ(`д´)メモメモ... #
 17:22 @pupipupilove その後でw #
 17:25 ふふふ。GW充どもはみんな太ってしまえ! #
 17:26 出張帰りに呼び出し電話ですね、解ります^^ RT @badgegoo: もう少しやか!どこでご馳走してくれるがやろ?RT @y_you2 パシフィックGC http://twitpic.com/1kl3fw #
 17:36 [音] 三代目魚武濱田成夫 - 空にたよるな 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:40 買っておこうか?手数料上乗せするけど。 RT @pay_0704: 結局スタバに行けってことねwwRT @badgegoo: うん。スタバで売ってるwRT @pay_0704 それは初耳!!wRT @badgegoo: スタバのインスタントコーヒーがあるよwww #
 17:41 www RT @nagi_m__m: しょ…笑群を!?無くなっちゃったの!? RT @ahooyako: 昨日食べたぁぁ RT @nagi_m__m: 笑群! RT @ahooyako: どっか食べに行くかなぁ… #
 17:42 仕入値があって、販売値があるんよ。 RT @pay_0704: 酷い商売だwwRT @ginoi2: 買っておこうか?手数料上乗せするけど。 RT @pay_0704: 結局スタバに行けってことねwwRT @badgegoo: うん。スタバで売ってるw #
 17:44 あぁ、なんで呼ぶのかと思ってたら、散歩のお時間か。 #
 17:45 はらへり。飯炊いてない。 #
 17:46 おぉっ!そんな返しも覚えたのかw RT @428bot: @ginoi2 おなかすいたか? うう…すごすぎるけど…これをだす!! #
 18:09 ん?バナナの香りがする… #
 18:14 誰か落としてない?確認して!
http://twitpic.com/1klha4 #
 18:40 @kkrf556 らしいよ? #
 18:40 @nagi_m__m お家に洗濯機ないの? #
 18:41 ライブ行きたい>< "YouTube - HHR THRILL LOUNGE / バナナマニア(LIVE)" http://bit.ly/cZvmvy #
 18:43 ってかもう帰ってきたの?w 早いなw RT @kkrf556: 帰ってきた…ハードやったけど楽しかったぁ #
 18:45 っていうか、俺昨夜から予備電池充電してたはずなのだが、タップのスイッチが入っていなかった気がする今日この頃です。メイン電池充電ちゅぅだけど、さっきまで30%…大丈夫なんかなぁ #
 18:45 @nagi_m__m お風呂で洗ったら?w #
 18:49 だから初心者レベルなんだよw RT @39do: 想像彼氏とするきかまんw RT @pay_0704: 練習だよ?wRT @nagi_m__m: 成人だけどいいの? RT @pay_0704: 練習相手になるよ?@39do http://twitpic.com/1kl991 #
 18:51 !!!呑んだのか???向こうでまた伝説作った??w RT @39do: 乗り過ごさない為に今からアルコール禁止(>_<) #
 18:52 @kkrf556 イルカいるか?w #
 18:52 シャワって、晩ご飯どうするか考えるお仕事 #
 18:58 ……こんな時、どんな顔すればいいか解らないの…。 RT @oaks313: ………RT @bellriver: ……… RT @nagi_m__m: ……… RT @ginoi2: @kkrf556 イルカいるか?w #
 18:59 @kkrf556 うーん、ま、食べたら解るよw #
 18:59 www RT @39do: @ginoi2 今度伝説作ったら嫌いになるって言われたきあんまり飲んでないよww #
 19:00 なんか、シャワー部へ入部しようとしたら、先客がいたし、ご飯が落ちてたので拾い食いしみてることにする。 #
 19:16 よ!アニキ! RT @kkrf556: 男前としてはやっとくべきかしら RT @hittomin77: そうそう おいで~RT @kkrf556 笑群は今日イルカぱーてぃ? #
 19:18 風呂前でも食べるよ?
http://twitpic.com/1klxn7 #
 19:54 さて、夜をぶっ飛ばしにいこう。着替えたら #
 20:01 今日は上着いらないわよね? #
 20:07 あっ!ごめん!!すぐ行くちや!待ちょってぇ~ RT @bivattchee: 人待ちで、マンガ喫茶で2時間ダーツした。すっぽかされたので帰る!! #
 20:09 寝間着に着替えたので準備万端、ほな、トイレに突撃して、ベッドだな。 #
 20:13 ちょっとまってちや、飛行機まだ乗ってないwww RT @bivattchee: @ginoi2 おっそい!明日も早いき帰るで~ #
 20:13 イルカはどこにいるか? RT @kkrf556: 男前はイルカの旅に出ましたよ #
 20:20 忘れ物なう #
 20:26 なうひや
http://twitpic.com/1kmdvx #
 20:27 中央公園西口らへん RT @pupipupilove: @ginoi2 どこ行ってるの? #
 20:29 道こんじゅうw RT @bivattchee: はよぉ~。しゃんしゃんしぃちやっ!w RT @ginoi2: ちょっとまってちや、飛行機まだ乗ってないwww RT @bivattchee: @ginoi2 おっそい!明日も早いき帰るで~ #
 20:36 なうひや
http://twitpic.com/1kmgkn #
 20:41 笑群なう #
 20:47 いや家知らんしw RT @nagi_m__m: てっきり迎えに来てくれるかと思ってたのに…なんですとぉ! RT @ginoi2: 笑群なう #
 20:48 来たら良いじゃん RT @nagi_m__m: 同意w RT @pupipupilove: 笑群なう……………って言いたいww #
 20:52 (´・ω・`) RT @nagi_m__m: 同意! RT @pupipupilove: @ginoi2 今日は行けないんです(-з-) #
 20:58 こっちこっち RT @ahooyako: ジャスコ退散 #
 21:31 なんで自分の名前があるの? RT @badgegoo: 伝染したようですwRT @westfriend2 感染www RT @badgegoo: えぐえぐ( ; ; )RT @westfriend2 びーさんがおるwww RT @badgegoo: んまっー!!ぎんちゃん? #
 22:53 笑群 RT @ahooyako: どっちどっちww RT @ginoi2: こっちこっち RT @ahooyako: ジャスコ退散 #
 23:51 だう
http://twitpic.com/1kny72 #
 23:55 帰宅なう。まだいけるか…作業再開する。後で。 #
 00:00 @39do なぜテンガが沢山あるとこに?w ってか俺は自慰に道具は使わない。それが俺のジャスティス!(ビデオ除く) #
 00:06 @39do あ、ビデオよりは少ないけど、人も使うかもwwwうぇっwwwww #
 00:07 犬、猿、雉と既にお供は居ます(キリッ RT @ahooyako: お供を買いに? RT @nagi_m__m: オカズを買いに? RT @ginoi2: だう http://twitpic.com/1kny72 #
 00:07 @reon1225 近いのかぁ #
 00:08 @ahooyako いや、GWは毎日笑群って言ってたからてっきり来るものと思ってたよw #
 00:09 今日のおかずはイルカでした RT @nagi_m__m: オカズを買いに? RT @ginoi2: だう http://twitpic.com/1kny72 #
 00:10 イルカ写ツするの忘れてたの #
 00:11 @bellriver 妄想はティーンエイジャーで卒業です。妄想の矛先が別へ写ったのでw #
 00:13 [音] 三代目魚武濱田成夫 - 何かいいことないかな 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:14 @39do その辺は…ごにょごn(おっとこんな時間に誰かきたようだ… #
 00:15 おめ RT @bellriver: 祝!(・∀・) RT: @nagi_m__m: 祝! RT @39do: 祝\(^o^)/ RT @watabousi: 誕生日!!22歳になりました( ´ ▽ ` )ノ #
 00:15 @yacco88 ギャップはドキッ #
 00:16 おいw16分の美人時計ケバいだろw #
 00:18 憧れとアレは違うと思うんだけどさ。そのアレを思い出せない時ってある。アレはほら、それ、アレだよ、知ってるでしょ? #
 00:19 あれ?なんだこの急な眠気は… #
 00:21 @39do おい、そこ!急に冷めるなwほろ酔いの絡みに冷めるなw #
 00:25 Gently and hiss me, baby! #
 00:26 @yacco88 だが、それがいい#
 00:28 リア充氏ね、爆発しろ!アベック爆発しろ!http://www.youtube.com/watch?v=OTXEF-WVzQQ #
 00:30 @Kaoriti 武市さんの人で正解。ハゲタカ面白いよ!! #
 00:31 これはw自殺志願者は見ちゃダメなんじゃね?w "YouTube - 【初音ミク】 非リア充はしねばいい 【オリジナル曲】" http://bit.ly/dlcGYl #
 00:33 @yacco88 今日楽しかったけどなぁ。もっと見てたかったw #
 00:36 @Rudel34 それはもう2007年に語り尽くされたw #
 00:37 @Kaoriti 松田龍平が出てるので見て見たんだけど、ストーリーもいいよ。たしか龍馬伝のスタッフじゃなかったっけ? #
 00:43 @Kaoriti おっと、勢いでネタバレツイートするところだったぜ☆自重します^^ #
 00:44 @yacco88 正直、毒は困るけどなwちょっといろいろとw #
 00:47 @Kaoriti そんなこと、自分は言ってません(キリッ 映画化もされてるよ~映画みてないけど。 #
 00:48 寝たかw ネタかw 妬かw #
 00:50 @yacco88 見ている分には愉快なので、傍観者に徹しますw #
 00:52 U・R・L・! U・R・L・! U・R・L・! RT @reon1225: ANAの美女につられてANAのサイト行ったら全国の浴衣美人が載ってる、ありがとうANA #
 00:53 テレビじゃないけど右に同じ RT @taisho77: さぁ~真剣にテレビ見るか?それとも!寝てまうかは、布団に入り次第分かる事ww #
 00:54 @yacco88 その時は止めますがなw #
 00:58 @yacco88 いやぁ奥手なものでwwwwww #
 00:58 @h_imajin おやすみなさい^^ #
 01:05 @yacco88 草食と呼ばないでw 奥手なだけなのw #
 01:06 俺は草食でも肉食でもねぇ、魚食だ☆ #
 01:13 @yacco88 雑食になりたい魚食ですw #
 01:18 @yacco88 肉より魚が好きなだけw 生魚w 焼くなら、肉の方が良いかな。揚げ物もw #
 01:18 @bellriver チャンスなんて、待つなってばっちゃが言ってた#
 01:19 周りの奴らとなんか楽しくやって行く事なんてとりあえずどうでも良かった。徒党を組むのは好きじゃない。良い奴なんて思われたくもない。もちろん、他人を傷つけたくもない。ただ自分を真剣に生きてたい。それは自分が知ってればいい。[音] 横道坊主 - カラス 聴いてる♪#nowplaying #
 01:21 いやいや、挨拶してましたやんw 自分の向かいに座ってたのが、うちの子猫姐さんです☆ RT @tooru4355: @kkrf556 どこに座ってたの?とりあえず、今夜はおやすみなさい! RT 笑群なう #
 01:23 @yacco88 なんとw 乙女に向かって失礼ね、んもう! #
 01:26 「約束の無い言葉だけが縺れ合う」 「心を打ちのめされた夜、おまえの笑顔を思い出す」 かぁ。 #
 01:26 @yacco88 自覚しているのかw 小悪魔ちゃん♪ #
 01:29 腐った心を切り裂いて。奪って連れ去って、守ってあげようか。ふざけた言葉並べたてて。[音] 横道坊主 - Hide Out 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:30 @yacco88 女の子怖い((( ;゜Д゜))) だからといって男の子には走りません(キリッ #
 01:31 いや、度を越えるとうぜぇよw RT @yacco88: でも、可愛い女の子ならぶりっこされても、許せちゃう。それが男心。 #
 01:32 @yacco88 いや、走らない。走る方向は未来というなの堺町だ☆ #
 01:35 @yacco88 どうだろ。自分、躁鬱激しいちょっぴりおちゃめな天気屋なんで、タイミング悪いと、おんし、何をいいようらや?ってなるかもw #
 01:36 @yacco88 大丈夫、見つからないように走っているから☆ #
 01:38 @yacco88 言うのかw スルーじゃないんだ。 #
 01:41 @yacco88 あの娘の居ない街に用事はないさ☆ そして、境町じゃなくて、堺町なんだぜ? 堺街って町を変えているのはワザとなんだけどw #
 01:41 @yacco88 うん、接客業としては言っちゃいけない気がする。接客業の経験そんな無いけど。 #
 01:43 おやすみTL。明日も良い天気で布団が干せますように☆そして、GWが爆発して、休みが続くも、リア充とアベックが爆発しますように。今すぐ爆発しろ!リア充ども。とっくの昔にセクロスタイムは過ぎてんだよ!永眠しとけ!そして私はメールツイートするお仕事です。とかいいながら寝る寝る詐欺か?w #
 01:44 私がぎんだ。 RT @pon_in_kochi: 誰が誰やらわからんが・・些細な事はマクガフィンだ。 #
 01:45 @hiromm おやすみなさい^^ #
 01:45 @reon1225 おやすみなさい^^ #
 01:50 笑えるほど不器用なら、笑いとばして行けばいい。落ちこぼれてはじかれても、思いのままに生きてやる![音] 横道坊主 - 解放-自由の歌- 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 02:03 リア充を爆発させたかったのにw RT @meitantei_bot: 今を爆発させた犯人は @ginoi2 です。 #
 02:05 @nanafuji ちょいと非公式リツイートで教えといた方がいいかなとw #
 02:07 @may17_1975 だからツイートだけだと実年齢より10歳くらい上に見られるのかなぁw #
 02:13 カーチャン(;ω;) RT @MrLawson01: 母の日なににしよう。 #
 02:22 衝撃的事実。このケータイ顔文字を短縮で呼び出せる(-.-;) #