チラシの裏2010/05/02 つぶやき回数:234

 03:06 同意 RT @y_you2: 山〓バニラは意外とキレイ RT @nanafuji 地デジのCMはホントに醜悪。甲高い声の人じゃなくて、後ろの夫婦の描写が。 #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/01 つぶやき回数:221 → http://am6.jp/aR4Lil #
 10:20 むくり #
 10:28 .@bamboo4253 @leather_house @badgegoo おはようごぜぇます! #
 10:29 いやぁ、ペイくんのデートを間近でみながらだったので、気になって気になってwww RT @pay_0704: グッモーニン!昨日は楽しそうに飲んでましたね♪wwRT @ginoi2: むくり #
 10:32 3Pするなら、女の子2人の方がいいもんw RT @pay_0704: 入ってくればよかったのにwwRT @ginoi2: いやぁ、ペイくんのデートを間近でみながらだったので、気になって気になってwww RT @pay_0704: グッモーニン!昨日は楽しそうに飲んでましたね♪ww #
 10:56 朝飯
http://twitpic.com/1k52ia #
 10:57 @pay_0704 そですぅ^^ #
 11:13 [MM登録]下地先生の教え http://bit.ly/9F0YcD #
 11:19 今日は珍しく肉が喰いたい気分 #
 11:35 [視聴] サラリーマンNEO Season5-4 なう #
 11:37 [起] 2010年05月02日 起床時刻:10時20分: #
 12:00 ひるほー #
 12:19 昼ご飯なんにしようかしら #
 12:21 [音] 松岡充(SOPHIA) - 夕焼けの歌 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:23 @nagi_m__m 自分の原チャリも持っていけばいい?オイル交換とお掃除を! #
 12:24 @eddy_mk2 http://twitpic.com/1k60qf - 良い眺めですね☆ #
 12:25 @nagi_m__m 自分でやったことないよ!w #
 12:26 あぁ、なるほどw RT @39do: @pay_0704 幼児を観察 するの…?(;´д`) #
 12:29 初めの一台目は盗んだバイクですね、わかります^^ RT @nagi_m__m: 15才の頃からやってるw RT @ginoi2: @nagi_m__m 自分でやったことないよ!w #
 12:33 それは、花のように咲き乱れると表現するか、花のように枯れ落ちると表現するかの違いじゃね? #
 12:35 @nagi_m__m http://twitpic.com/1j0vlx これでいい? #
 12:45 [音] 平野綾 - God knows 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:56 悪口や陰口と毒舌は違うだろ #
 12:59 @badgegoo コンビニ牛丼よりやすい! #
 13:01 @badgegoo すき家の牛丼喰ったことないしいってみるかなぁ。気が向いたらだけど。 #
 13:05 あーGWに片付けたらいいやと思っていたことが思いのほか多すぎてやる気が…現実逃避がてら、飯でも喰いに逃げるかなぁw #
 13:06 [音] 福山雅治 - 浅草キッド 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 13:06 ( ̄Д ̄)今日も今日とて丸呑み RT @ahooyako: ごっはぁぁぁん( ̄∀ ̄) #
 13:08 バイク屋は日曜だから気にせずにお休みなんかなぁ。開いてるなら、飯→オイル交換というタスクに切り替えるのだけど。 #
 13:10 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ RT @ahooyako: 思いつきで遠出だょww RT @ginoi2: あーGWに片付けたらいいやと思っていたことが思いのほか多すぎてやる気が…現実逃避がてら、飯でも喰いに逃げるかなぁw #
 13:12 バイク屋 日曜 休み に一致する日本語のページ 約 2,460,000 件 うーん。うーん。 #
 13:14 @taisho77 いや、オイル交換する時期なんです。自分でするには廃油処理がいやなので、他人任せです(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 13:15 まぁとりあえず、飯喰いに行くついでに、バイク屋の前通ってみるかなぁ。メインは現実逃避だけど…帰宅したら頑張る。たぶん… #
 13:17 ミカン調子のってんじゃねぇぞ(#゜Д゜) RT @hijms_tosa: 我が妹よ。飛び出してくる愛媛のランクルに対して、ミカン調子に乗っちゅう!なんて発言は、よしてくれ。 #
 13:27 え?味は?肝心の味は? RT @badgegoo: お腹を満たすには良いと思うwRT @ginoi2 @badgegoo すき家の牛丼喰ったことないしいってみるかなぁ。気が向いたらだけど。 #
 13:32 届いてた。また積読本増えたw
http://twitpic.com/1k6tko #
 13:34 !!! RT @ooMAUoo: なぅ http://twitpic.com/1k6rsy #
 13:36 @chimahina どうなんだろ?お世話になったことはないなぁ…何となく… #
 13:58 なぅ
http://twitpic.com/1k73zr #
 14:05 なぜおばちゃんのバイクミラーはあさっての方向なのか… #
 14:09 初!
http://twitpic.com/1k78dg #
 14:13 ねぎたま(並)
http://twitpic.com/1k79xy #
 14:18 @taisho77 ネギってこんな味やっけ?てオモタんやけど… #
 14:20 @ooMAUoo TSUTAYAのほう? #
 14:22 だからかw RT @taisho77: 工場で切って!水に晒してパック詰めの商品何で、味は悪いよ( ̄▽ ̄)RT @ginoi2 @taisho77 ネギってこんな味やっけ?てオモタんやけど… #
 14:22 禁煙かよ #
 14:25 オスの接客w #
 14:26 最近この辺はくいもんやばかりやなぁ。インターのせいか #
 14:27 さて、バイク屋行ってみるかぁ~な! #
 14:41 やはりバイク屋閉まってたのでジャスコで買い出しなう #
 14:43 @nagi_m__m オイル交換の時期なう #
 14:44 ってかスパムDMこじゃんちくるなw #
 14:46 よろ^^ RT @badgegoo: ギフト用テイクアウトよろしく!(^人^)RT @y_you2 @ginoi2 つ http://twitpic.com/1k7g9e #
 14:48 @nagi_m__m どこまでいけばいい? #
 15:02 @mimi_momo メールじゃなくてTwitterのDM #
 15:03 @nagi_m__m いや知らんしw #
 15:17 久万川の水を汲みにきました!
http://twitpic.com/1k7xbp #
 15:22 ジャスコ周辺で、チャリのニケツ、盗難車のチェック、注意しとるのいるんやけど、タバコポイ捨てしとんよ。俺のジャスティスという名の偽善が疼く #
 15:25 @mimi_momo 記載されたURL踏んだらじゃなかったけ?男女関係ない気がします #
 15:26 @COZYdesign 真夜中のツイートやに見られてたwんだw #
 15:28 さてバッチャん家いくか #
 15:54 いつもよりこんではない?
http://twitpic.com/1k89p2 #
 16:07 なう
http://twitpic.com/1k8dxf #
 16:17 くるたびにバッチャん家何か壊れてるなぁ。今度は冷蔵庫…今日中に設置は無理やお #
 16:22 冷蔵庫を求めて移動なう #
 16:27 なうひや
http://twitpic.com/1k8kb0 #
 16:32 なうひや
http://twitpic.com/1k8lru #
 16:35 @pupipupilove エサがかびてたw #
 16:40 電マミニ
http://twitpic.com/1k8oaz #
 16:45 ヤマダ…コーナー長やに…タメ口とな? #
 16:47 @taisho77 一人やないので無理w #
 16:55 ヤマダなんでみんなタメ口なん? #
 16:57 カァチャンwww RT @taisho77: 猫と一緒かwwRT @ginoi2: @taisho77 一人やないので無理w #
 17:01 エコポイント貰ったけどどうすんだろググるか。ってか値引きしろ #
 17:16 なうひや
http://twitpic.com/1k8z1w #
 17:20 ミラー沢山で有名なとこ
http://twitpic.com/1k900b #
 17:26 うむ、確かに新食感だ
http://twitpic.com/1k91oz #
 17:29 バッチャとこ RT @nagi_m__m: どこへ行くのだろう…懐かしい…RT @badgegoo: 神田やね!RT @ginoi2 ミラー沢山で有名なとこ http://twitpic.com/1k900b #
 17:36 @pupipupilove うぃ 流石に当日配達は無理でした。 #
 17:37 バッチャ機嫌悪いなう #
 17:39 エコポイント申請面倒だなぁ #
 17:42 @pupipupilove 早くて4日だそうで、それまで冷蔵庫無し生活してもらいますw #
 19:16 むくり #
 19:17 寝てた。龍馬伝までに帰れるかな #
 19:58 鉄腕ダッシュ、山口が買ったのは、黒猫のCMでてるから? #
 20:00 龍馬伝始まった!! #ryomaden #nhk #
 20:02 ???どこが間違ってる??? RT @tokyo_na: .@ginoi2 ryomadenな #
 20:03 うわぁ botにマジレスしたwwwwwwww #
 20:04 @nagi_m__m はいっ! #
 20:07 @pupipupilove 中の人などおらず、プログラムにより、定期ツイートしてたりします。急募という言葉に反応するやつとか、いろいろありますねぇ #
 20:07 丸呑みですとぉ RT @ahooyako: 笑群なう #
 20:09 @pupipupilove たとえば 芸能人_bot みたいなやつなら、本人じゃないっすね #
 20:11 @pupipupilove いえいえ、説明下手で上手く伝えられたか解りませんけど^^; #
 20:16 朝廷まで動かしてたんかぁ武市半平太は!ryomaden #
 20:17 食べたいです RT @y_you2: 蟹握り http://twitpic.com/1kab2m #
 20:19 なんですとぉ~ RT @ahooyako: 子連れ笑群ww RT @bamboo4253: なんですと~! RT @einee_kochi: なんですと! RT @westfriend2: (◎皿◎)ナンデスト!! RT @ahooyako: 笑群なう #
 20:23 饅頭屋ちょうじろうリア充にキレる龍馬さんwww #ryomaden #nhk #
 20:26 あw RT @TsukubaNakamura: 龍馬だってハーレムラブコメしてたくせにw RT @ginoi2: 饅頭屋ちょうじろうリア充にキレる龍馬さんwww #ryomaden #nhk #
 20:28 以蔵、ついに勝を切りにきたか #ryomaden #nhk #
 20:31 地球儀が初めて役だったw #ryomaden #nhk #
 20:33 人は肌で感じて変わっていく #ryomaden #nhk #
 20:35 私は○○藩の●●でござる→私たちは日本人です #ryomaden #nhk #
 20:36 (´゜ c_,゜`)プッ RT @bellriver: m9(^Д^)プギャー RT @39do: 閉まってる(;_;) http://twitpic.com/1kafgy #
 20:39 ダーク武市さんの周りから人が消えた\(^o^)/ #
 20:41 以蔵は勤王党に無断で抜けたの? #ryomaden #nhk #
 20:42 @pupipupilove この時間の私はネタバレクラスタですw あとでゆっくり派はスルーが賢明です(キリッ w #
 20:43 戦おうともせん奴が何を言いゆうがな #ryomaden #nhk #
 20:46 中国の万博ワロタw 大阪万博とかってどうだったの?流石にそのころはまだ日本のモラルは崩れてなかったはずと信じたい。生まれてないからしらないけど。 #
 20:50 (∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい RT @ahooyako: 誰か来ないかなと(゜Д゜;) #
 20:51 20世紀少年解るwww 自分もそんなイメージっすw RT @tailofcat: @ginoi2 私も大阪万博開催時に影も形もなかった世代。「大阪万博」=「20世紀少年」(笑) #
 20:57 それがお湯ねぇクオリティwww RT @bellriver: @39do なんで大阪まで行って宮崎www #
 21:06 自分の斜め向かいに座ってたのが、ロシアン丸呑み女ですよ^^ RT @pupipupilove: @ahooyako じゃぁいたってことですね?あれ?私何時に行ったかな?…。 #
 21:09 @y_you2 豪華すぎ。 #
 21:12 @pupipupilove んもぅ、恥ずかしがり屋さんなんだからぁ(*´ω`*) #
 21:12 @ahooyako GWの予定は笑群だけですか(´;ω;`) #
 21:14 @ahooyako 今帰ったらまだいるの?ってかずっといるのか? #
 21:16 どっかで時間潰すコースですねw RT @ahooyako: まだ居るんだょ(゜Д゜;) RT @ginoi2: @ahooyako 今帰ったらまだいるの?ってかずっといるのか? #
 21:18 @pupipupilove 最悪、同じ空間で、TLで会話というのもアリですねw #
 21:18 さぁて、風呂るかタバコ買いにいくか迷うなぁ #
 21:19 行列で今流れている曲はかりゆし58?? #
 21:21 また警察で泊まるのかぁw RT @nagi_m__m: 風呂に入る格好してタバコを買いにいくといいよ! RT @ginoi2: さぁて、風呂るかタバコ買いにいくか迷うなぁ #
 21:21 さっきのこれやっけ?iPodに入っているはずなんだけどなぁ。あまり聞いてないw "音楽配信サイトMUSICO" http://bit.ly/9gaoos #
 21:23 道w連wれw RT @Kaoriti: @Jiikon 明日にしなよ?あたしも今日は諦めたから? #
 21:24 第二の実家です(キリッ RT @nagi_m__m: またってw RT @ginoi2: また警察で泊まるのかぁw RT @nagi_m__m: 風呂に入る格好してタバコを買いにいくといいよ! RT @ginoi2: さぁて、風呂るかタバコ買いにいくか迷うなぁ #
 21:25 【メモ】オワリのはじまり かりゆし58 iPodに入ってたかなぁ #
 21:30 って2月にでたシングルなんかぁ、まだ持ってなかったw #
 21:32 @ahooyako 家じゃなくて、部屋へ!! #
 21:34 もうすぐ今日が終わる、やり残したことはないかい? "YouTube - かりゆし58 オワリはじまり" http://bit.ly/aosUAG #
 21:35 @ahooyako RT @badgegoo: 内緒ね(^b^)RT @nagi_m__m ヒデぇw!RT @badgegoo: いや、興味無かったwwwRT @nagi_m__m それは…酒のせいでw?RT @badgegoo: 居たけど殆ど見て無いし覚えて無い(^_^;) #
 21:37 @ahooyako RT @bellriver: グレムリンさんて若くて綺麗な女性だったのに!覚えてないなんて失礼なグーさん酷い(*`へ´*) RT @badgegoo: いや、興味無かったwwwRT @nagi_m__m それは…酒のせいでw? #
 21:39 @tailofcat そうそう、自分もあのモニュメントくらいしか知らなかったけど、20世紀少年読んでへぇ~ってなって、行ってみたくなった。愛知万博は興味なかったけどww #
 21:39 @nagi_m__m 勢いで必要かなぁと…w #
 21:41 謝る必要ないじょ(・∀・) RT @nagi_m__m: スマン、ワロタwww RT @ginoi2: @nagi_m__m 勢いで必要かなぁと…w #
 21:41 @badgegoo 良い仕事しました( ̄ー ̄)ニヤリ #
 21:44 @reon1225 コンビニにあったよ!! #
 21:44 wwwwwwww RT @tailofcat: @ginoi2 同じく…。イメージキャラクター・モッコリとピュッ(馬鹿にしてるな、私。愛知県民に怒られるぞ!シラネ)が可愛いどころか、怖いし…。 #
 21:45 あれ?メモツイートどこいった?入力中に別ツイートしたら消えた。誰かに送ってしまったか?? #
 21:46 @reon1225 自分は、高知駅前のスリーエフでゲットしましたよ。 #
 21:47 スーツちゃうよw 挨拶したので、知ってるかとw RT @ahooyako: ぎんちゃん昨日スーツやったww RT @pupipupilove: @ahooyako で、何色?ww #
 21:48 今日は黄色だぜw RT @nagi_m__m: 違ったんだ!おいら、黄色いのしか見た事ないw! RT @ahooyako: あ、昨日黄色やなかった(゜Д゜;) RT @nagi_m__m: 黄色い人w RT @ahooyako: 黄色い人の前に居たのが私ですww #
 21:49 【メモ】思い出に変わるのは、きっと最後の最後さ。笑って「さよなら」を言えたらいいな。 via:オワリのはじまり #
 21:51 オワリのはじまりじゃなくて、オワリはじまりなんか #
 21:52 実は寝間着やねんw RT @ahooyako: やっぱりww RT @ginoi2: 今日は黄色だぜw RT @nagi_m__m: 違ったんだ!おいら、黄色いのしか見た事ないw! RT @ahooyako: あ、昨日黄色やなかった(゜Д゜;) #
 21:55 どうしよう…深夜徘徊ちこっとだけするか、おとなしく風呂入るか… #
 21:56 積読本も増えたしなぁ。ここは… #
 21:56 群がひらがななところにぐっとキター RT @bellriver: マジでwww RT @HONKING005: 笑ぐんナウ #
 21:58 @pupipupilove ワイシャツw Tじゃなくて、Yシャツですw #
 21:59 加藤あい 可愛い、キレイ。ぼこぼこにしたい(*´ω`*) #
 22:00 @bellriver 久万川に遡上ですきにぃ #
 22:06 どちらも選ばないw あの娘とイチャイチャして過ごします RT @Masioot: @ginoi2 今日がもし、最後の人生だったらどうしますかー?なんちゃってw #
 22:10 小さい時は二次元好きはしゃぁないw RT @nagi_m__m: 息子(1才8ヶ月)が猫耳娘(2次元)に萌えてます…将来が心配です… #
 22:42 うわ。もう休みが終わる。GW止まれ! #
 22:47 [音] かりゆし58 - ナナ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:47 今夜のBGMはかりゆし58でしばらくいこう #
 22:48 !??? RT @39do: BDを祝ってもらってるなう。はっ(ノ-_-)ノ~┻━┻ #
 22:52 【メモ】 RT @mileline: 深い~RT @badgegoo (//∇//)RT @39do 美味しい物食べた時に一緒に食べたいと思う人が好きな人ながやろうね #
 22:54 (。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ RT @ahooyako: 真っ黒スウェットと交換しょかww RT @ginoi2: 実は寝間着やねんw RT @ahooyako: やっぱりww RT @ginoi2: 今日は黄色だぜw #
 22:55 @badgegoo そげんこと思ったの今までで一人しかいなかったのでw #
 22:57 ハイ or 不整脈 or 恋 RT @yacco88: 速くなる鼓動。これをなんと呼ぼうか。 #
 22:57 基本博愛のように見えて一筋なのです(キリッ RT @yoshii_1008: それはそれで、可哀相だと… RT @ginoi2: @badgegoo そげんこと思ったの今までで一人しかいなかったのでw #
 23:00 @yoshii_1008 こういう味が好きという情報があれば教えることはあっても、一緒に食べたいと思うのはないですね #
 23:02 @yoshii_1008 いやいや、こちらこそスミマセン<(_ _)> #
 23:03 はい!すみません!! RT @yacco88: @ginoi2 てめぇ!それでも詩人か!きー! #
 23:05 @yoshii_1008 自分は統計とか多数決とかとずれていることが多々あるので、例外程度に見ておいて下さいw よく変人と言われます(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 23:05 @yacco88 はいっ!ありがとう存じます!!! #
 23:07 S☆1って番組があんの?俺くらいのレベルになると、アダルトビデオのメーカーと思ってしまうよw #
 23:08 [音] かりゆし58 - 電照菊 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:11 。゜(゜pД`q゜)゜。ヾ(・д・` ) RT @ahooyako: 。゜(゜pД`q゜)゜。 RT @ginoi2: (。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ RT @ahooyako: 真っ黒スウェットと交換しょかww RT @ginoi2: 実は寝間着やねんw #
 23:13 今、あなたの声をひどく聴きたいよ。 そういうことなんでしょ? #
 23:13 寝間着!寝巻きってどんなプレイw RT @badgegoo: 寝巻き(//∇//)RT @ahooyako 。゜(゜pД`q゜)゜。 RT @ginoi2: (。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ RT @ahooyako: 真っ黒スウェットと交換しょかww #
 23:14 あ~、アレね!あれ! RT @nagi_m__m: あれだよ、あれ…ほらっ! RT @tooru4355: @sealink02 そうそう、あれだ! RT これはあれだな、なっ? ほれ、なんつったっけ、あれ。 #
 23:16 自分も何となくしか知らんかったけど、最悪まではいってないかなぁ RT @Kaoriti: 私、武市半平太が何した人か知らんかった。興味もなかったwwそして今、イメージ最悪です! #
 23:17 あ~れ~って感じ?w @badgegoo @nagi_m__m #
 23:19 あ、し、が、し、び、れ、た… #
 23:21 |ー ̄)みてるよ: "高知県庁ホームページ - 知事のページ - シリーズ 『待ったなしの教育改革』" http://bit.ly/dBEEgX #
 23:21 @Kaoriti 初めて聴いた #
 23:22 汗かいて、べそかいてGO! RT @yacco88: うっちゃ何しよんやろ・・・。恥ずかしすぎて吹っ飛びそうや。 #
 23:22 ヽ(・∀・ )ノ 敏感肌なので、お触り禁止!w RT @Kaoriti: (*- -)σ ツンツン RT @ginoi2 あ、し、が、し、び、れ、た… #
 23:23 痺れてなくても泣くよw RT @nagi_m__m: そんなあなたにローキック! RT @ginoi2: あ、し、が、し、び、れ、た… #
 23:24 なんだこれw ちと喰いたいw "asahi.com:ニラいっぱい元気いっぱい-マイタウン高知" http://bit.ly/dqZ2l8 #
 23:26 @nagi_m__m 打たれ弱いのwww #
 23:28 [音] かりゆし58 - 愛と呼ぶ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:29 こんなものがw "【とさあち】 【土佐の英雄!】携帯サイトで「坂本龍馬の部屋」" http://bit.ly/9IxpPi #
 23:30 @nagi_m__m 意外にも俺はまだ捕まってない!ブロックした記憶はないのに!だ!!w #
 23:31 なんの画像?補正すればいいの? RT @bellriver: なう http://twitpic.com/1kbqhm #
 23:36 ちょっと補正してみる!w RT @nanafuji: 私にはネクタイを背中に垂らしたセクシーなおじさまのおしりに見えますが(^^; RT @badgegoo: お尻には見え無いでしょRT @nanafuji く、暗すぎてなにか分かりませんが、おしり!? RT @bellriver #
 23:49 [音] かりゆし58 - 恋唄 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:49 なんだこれ?初め網タイツの膝かと思ったんだけど… どうしてこうなった/(^0^)\ @badgegoo @nagi_m__m @bellriver @nanafuji
http://twitpic.com/1kbwri #
 23:49 なんかいろいろ、前半だけ良かったのは解ったw RT @yukinkinkin: 初めて生野球見てきた~全く興味ないのに!ビール売り子可愛かった!チアガール可愛かった!弁当美味かった!隣のオッサンにビールこぼされた! #
 23:53 |ー ̄)みてるよ: "現在はてなポイントは、楽天スーパーポイントへの交換が可能です。2,000ポイントを貯めると「はてなポイント1pt」=「楽天スーパーポイント 1pt」の換算で交換できます。 .. - 人力検索はてな" http://bit.ly/c9yAyk #
 23:57 いやいや、年代関係なくね?w "彼女ができない20代〜30代の男性のタイプと対策 - ネタりか" http://bit.ly/9w4oAl #
 23:58 |ー ̄)みてるよ: "マツコ・デラックス伝説 | くりっく劇場" http://bit.ly/98Qnb2 #
 00:01 個人でそんなに持っているやついねぇだろw "iPod20台を一気に充電&同期--フォーカルポイントが販売:ニュース - CNET Japan" http://bit.ly/a8Rqf0 #
 00:02 @reon1225 連休中やのに、収集あるの? #
 00:05 石ノ森章太郎 RT @Kaoriti: サイボーグ009って手塚治虫#
 00:09 @Kaoriti 絵柄で手塚治虫と間違える人は多いと聞いたことある。サイボーグ009ってなにか知らない世代だけどw #
 00:10 [音] 野狐禅 - あほみたい 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:12 @Kaoriti そうみたい。 #
 00:15 @reon1225 うちはやっぱ収集ないようです。4月29日に繰上げ収集されてました。 #
 00:16 |ー ̄)みてるよ: "高知県庁ホームページ - 2010年NHK大河ドラマ龍馬伝」関連企画 特別展「龍馬伝」 予告" http://bit.ly/cxk4Ly #
 00:23 数年前に、一度だけ、その他大勢の中の一人として会っただけなのに、覚えられていたらちと嬉しいね。まぁ流石に名前までは覚えられてないけど。 #
 00:26 @badgegoo おやすみなさい^^ #
 00:27 それはATフィールドが邪魔するわw RT @yoshii_1008: めっちゃ嬉しくて、飲みに行く勢い。 RT @ginoi2: 数年前に、一度だけ、その他大勢の中の一人として会っただけなのに、覚えられていたらちと嬉しいね。まぁ流石に名前までは覚えられてないけど。 #
 00:30 @yoshii_1008 アイスはご褒美じゃなく日課#
 00:31 [音] DJ OZMA - MASURAO 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:33 ギンギラギンのギラギラギンのギラギラギラギンのギンギラギン! #
 00:42 センパイ、お供したのにぃw RT @bellriver: さっきのごめんなさい(^^;; 今回は二十代前半の乳です(>_<) http://twitpic.com/1kc9dj #
 00:47 なんですとぉ~!!! RT @bellriver: @ginoi2 ぎんちゃんより年下の子のおっぱいにマイク挟んでからおけしてますw #
 00:48 GWも爆破して、止まるといいのにな☆ RT @yacco88: おやすみ、世界。明日も私が幸せでリア充が爆発する世界でありますように。ひとりはさみしいよ。 #
 00:49 @nikotaman http://bit.ly/crnYDu #
 00:51 |ー ̄)みてるよ: "成澤真樹 (narusawa_lsd) on Twitter" http://bit.ly/biMMpp #
 00:51 |ー ̄)みてるよ: "スリルラウンジ (hhrthrilllounge) on Twitter" http://bit.ly/9BICVm #
 00:52 うはw スリラジTwitterは今井さんもツイートしてんのかぁ♪ #
 00:54 [音] 広瀬香美 - ビバ☆ヒウィッヒヒー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:56 [はてブ] VANILLA'S DIARY: 朝日新聞運命のボタン』: なんともまぁめんどくさい http://bit.ly/9eLXva #
 00:56 @bellriver 意外と顔を写さんままmovieも難しいなう http://twitcasting.tv/bellriver/movie/133654 #
 01:02 正確には女将だけ?w RT @hittomin77: やっと帰還しました♪(´ε` )ノ 一時、店の中が関西人だらけになっとった!高知県民はわらしだけw #
 01:08 [MM登録]EVERNOTE 基本ワザ&便利ワザ http://bit.ly/aFdpBf #
 01:10 @bellriver いやいや、あっても、暗いし解らないですw #
 01:16 [音] 野狐禅 - 少年花火 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:19 よぉし、明日は引き籠もるぞぉ~今日は予定外に外出してしまったからなぁ。 #
 01:37 [音] 横道坊主 - 激情 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:38 誰一人居ないから素直に泣けてくる~ #
 01:38 @ooMAUoo いく?w #
 01:50 久しぶりにmixi日記を書いてみるなど。 #
 01:55 ぶち壊す勇気とパワー湧いてくるのわぁ~ (中略) あ・り・が・と・ご・ざ・い・ま・す・! #
 01:57 一旦、クライアント落とすかぁ。ログが溜まりすぎて重たぁなってる #
 01:58 微笑みの爆弾☆ #
 01:58 [音] つるの剛士 - 君に会うまでは 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:59 2時かぁ。やり残したことが今日もたくさんあるので、まだ死ねない。明日も生きてやるぜぇ☆ #
 02:12 さぁ〜て、クソッタレの苦しみから解放されるかなぁ #
 02:14 あの時、あの娘の、あの言葉が、どういう意図があったのかなんて、之からもず〜と解らないまま生きて死ぬだけ。簡単すぎw #
 02:25 経験上、体験上、変わるには生活を変えるのが一番だよね。一ヶ月もあれば、以前と違い過ぎて置いてけぼりをくらった希ガス #