チラシの裏2010/04/14 つぶやき回数:167

 04:08 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/13 つぶやき回数:287 → http://am6.jp/cYosRc #
 07:42 事務所なう。一人じゃないので、始業まで寝られない… #
 07:43 @hittomin77 家を出る時間に起きたのは秘密w #
 07:43 え?結婚したの? #
 07:51 うんkしてこよう #
 08:05 そろそろ名乗り出て来てもいいはず。耳かきして。 #
 08:05 眠いネモイ。 #
 08:05 結婚のソースすら調べる気にならない #
 08:06 今日まだ水曜日ですとーおかしい #
 08:14 え?やっちゃった婚なの?w #
 08:18 俺はもう既に2回してきた!! RT @tailofcat: もうしてきた!私の勝ち~(意味不明)RT @ginoi2: うんkしてこよう #
 08:21 よろしくお願いしますw RT @hiyokonomameo: @ginoi2 おはようですU^ェ^U♪ 耳かきは持ってます☆ 白馬見付からないので、南風に乗って行きますww #
 08:21 フィクサーきたので、仕事しよう。 #
 08:24 ベッドも軋まない恋愛はいらないからね… RT @badgegoo: ホテルのベッドが苦手で疲れが取れない。。。 #
 08:24 あれ?アイコン変えたのか…気付かなかったよ。 #
 08:28 ヤングキングはずっと車に乗ったまま。まだ表紙しか見てない。よし、決めた。昼休みは寝よう。眠いので! #
 08:28 @wasute これからの時期は気持ちいいですしね!! #
 08:29 @sealink02 高いなぁw くっちゃうけどw #
 08:31 @taisho77 いつも出発する時間に起きたw でも遅刻はしてないです(キリッ #
 08:33 (ノ∀`)アチャー RT @badgegoo: (´;ω;`)ブワッRT @taisho77 恋愛しないと!出来ないの違いを分かってないのね(; ̄□ ̄)yヾ ポロ RT @badgegoo: もう恋愛さえイランwRT @ginoi2 ベッドも軋まない恋愛はいらないからね… #
 08:33 @Noka おっはー #
 08:34 (ギリギリだったのは秘密にしとこう…) RT @taisho77: まぁ~あれくらいで遅刻してたら!大人やないわなwwRT @ginoi2: @taisho77 いつも出発する時間に起きたw でも遅刻はしてないです(キリッ #
 08:37 @yacco88 おはー #
 08:38 なんだろう、耳が痛い(-ω-;? RT @y_you2: 普段全然仕事してないもんねw RT @badgegoo: 普段がお気楽だから出張に来ると酷く疲れる #
 08:39 |д・) RT @yacco88: 着替える。 #
 08:40 女の人っていう単語に反応したのはなんでだろう… RT @COZYdesign: @sealink02 @ginoi2 ポン酢はないだろうけど、確か山の方で女の人が手作りで手作りイノシシ石鹸販売してますよ。 #
 08:48 窓+M と ランチャみたいなやつのデスクトップを表示って動作が違うんやね。辞書ツール出してた場合、窓+Mでは最小化されないけど、デスクトップを表示だと、それも消える。まぁ消えなかったらデスクトップの表示とは言えないからねw すべて最小化のことだとばかり思ってたわ。 #
 08:52 ( ゜∀゜) RT @arcoism: クソワロタww RT @lllllll 「たちあがれ日本」のじいさん議員3人本会議で寝る http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org808680.jpg #
 08:55 PC操作の時も、運転の時も、飲みの席でも、本を読むときも、左腕を机などにつく癖があるからか、左肩が慢性的に肩こりになりかけている。酷くはないけど。 #
 08:56 @tyu778 解る。今日こそは早めに寝ようと思うのに結局起きてたりもする。 #
 08:56 @yacco88 いってら~ #
 08:58 さて、15日までの期間限定PTで何買うかなぁ。本かAVだろうけどw 欲しいものリストが最近追記してない。物欲が減ったかと言えばそうでもないんだけどなぁ。 #
 09:01 @39do あ、今日が出産予定日の人だ! #
 09:12 _ノ乙(、ン、)_ 非常に寝むかと。 #
 09:12 @39do おめ^^ オスメスどっちやった? #
 09:14 眠いので、ちとシュレッダに指でも突っ込んでみるかな #
 09:15 @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん。もう、あれだね。アル中じゃね? #
 09:17 キーボード打てなくなるから思いとどまったわw 寝ぼけてたのかもw RT @shinn88: @ginoi2  な・・・・な・・・なんて無謀なっ! #
 09:28 あれ?なんか立場上こっちが上なのに、謙っているわけでもなく、向こうが上から目線… 気になるなぁw #
 09:28 @39do メンヘラー乙☆ #
 09:29 @taisho77 時間が解決してくるんじゃないだろうか…?解りません>< #
 09:30 昨日は呑みたい気分だったーッ! RT @taisho77: 飲みたい時は!迷わず飲めよ!飲めば分るさ!1・2・3!ダァーwwRT @kkrf556: 飲みたい時も迷わず飲むけどねぇw RT @taisho77: 同感wwRT @kkrf556: @ginoi2 おはよ、出来る子ち #
 09:30 快感を覚えたらどうするのさw RT @shinn88: @ginoi2  せめて針でつっつく程度に www #
 09:31 まだ9時半なのかー 7時間くらいあるなーw #
 09:33 三年身籠ると妖精が生まれると....φ(・ω・` )カキカキ #
 09:37 相違があると使いにくいね。ま、同じ方が気持ち悪いけど。 #
 09:39 Doingだったり、思考だったり、絡みだったりしてるみたいだけど、それらをまとめてやってみると面白いよ。 #
 09:40 飲むとねぇ…w RT @39do: @kkrf556 ありがとうございます(^o^)子供は朝露に消えました…wそんな肝臓ほしいです!! #
 09:41 あれ?役員会も議事録っているよね?当日の議事録を今から作っとくかなぁw #
 09:46 総会の議事録しか残ってねー #
 09:46 @shinn88 そして、そっちの世界へいくのですね…w #
 09:48 うっす!眠いけどw RT @RunChiki: 今日も気合い入れて行くか???? #
 09:49 @shinn88 求めてませんw #
 09:49 @kkrf556 ( ̄ー ̄)かまわんよ #
 09:53 ぶっかけじゃね? RT @39do: 間違えました(゜▽゜)? RT @sealink02: わざわざ訂正する程の話か!RT @taisho77 ぶっちゃけwwRT @39do @taisho77 なんでもぶっつけ本番派ですw #
 10:14 こないだ流れた若い衆の焼き肉パーティが今日あるらしい。しかし、自分は午後から外へ… ツイートも出来ないし、焼き肉もなしか…。直帰を取るか、焼き肉のために事務所まで戻ってくるか…。自分の車なら直帰にして、連れられて行くのなら焼き肉食べよう。酒がない焼き肉だけどw #
 10:17 焼き肉が今日になった理由は、今週現場が暇というのと、天気が回復したということ。そして、自分が今日、明日外出するという予定をフィクサーが把握してくれてなかったからw #
 10:24 ここは、地震か振動か解らんから困る。いつもの揺れと違えば地震と思えば大丈夫かなw #
 10:25 エンターテイナーとコメディアンの違いを140文字で! #
 10:26 喜劇俳優って辞書に載ってたんだけど、芸人をコメディアンっていうのは間違いなのか? #
 10:33 武田鉄也はあれから一度も呟いていないのなw #
 10:35 足が痺れた…呼ばないで…こっちへきてw #
 10:35 フォロー解除しようかなw RT @taisho77: 確認済みwwRT @ginoi2: 武田鉄也はあれから一度も呟いていないのなw #
 10:38 リストに入れていないフォロワーを抽出方法を聞こうか。 #
 10:40 53個ほどタブを開いただけで動作が遅くなるのか… #
 10:42 メモ帳ってタブ文字検索出来たんだw #
 10:46 なんで公式リストは名前ソートじゃなくて、新しいリスト順なのだろう。まぁリストの中身はリストに入れた順で問題ない部分はあるけど。 #
 10:50 うむ、リスト作るのにも細分化したいのに、英語しかできないから限られる。日本語ならば、いろんな表現ができるのに。日本語ステキ☆ #
 10:51 新聞を番組欄から見ている時点で俺からの評価は低くなるがな… #
 10:51 そこ、ローマ字でいいんじゃね?って言わないw #
 10:53 なんか納得したw RT @kkrf556: すみません…占い、番組欄から入りますw RT @ginoi2: 新聞を番組欄から見ている時点で俺からの評価は低くなるがな… #
 10:56 時間ですよ~ !! RT @kkrf556: 女将さーーーん!! RT @taisho77: 腹減ったよ~ぉ(?_?;) #
 10:56 \(^o^)/ RT @ooMAUoo: ちょww
http://twitpic.com/1ffqjf #
 11:05 (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… RT @t_karasu: メモリ512MBのラップトップでフォトショを起動するなど・・・イライライライラ #
 11:06 @39do 頑張りようがないやろw #
 11:09 @sealink02 乙です。しょちゅうあるんすね #
 11:22 200tとな?600♪600♪щ(゜д゜щ)カモーン #
 11:23 !!! RT @y_you2: 布師田にも行かなければ。。。 #
 11:27 @taisho77 ちょw グロw 心の準備なしに開いたw #
 11:28 @39do 知ってるか?本当に頑張っている人に、頑張れって言葉は禁句だぜ☆ #
 11:31 殺して構わんっていう言葉が飛び交う職場です^^ ※虫の話ですw #
 11:32 200ある口癖の中にはそういう時用のもあるならおk RT @39do: めっちゃしっちゅう(-_-) RT @t_karasu: そうそう、安易に頑張れって言葉を使うなって習ったなぁ RT @ginoi2 @39do 知ってるか?本当に頑張っている人に、頑張れって言葉は禁句だぜ☆ #
 11:34 防刃チョッキ RT @39do: お仕事紹介のお電話もらったなう。保険会社で日中お留守番、刺されたりせんかな…(;´д`) #
 11:59 なんだ、この来客ラッシュw #
 12:01 昼だぞ帰れw #
 12:05 あの~帰ってもらえないと、飯喰って、昼寝して、セミナーへいかないかんのですけど… #
 12:11 さて、帰るまで、仕事しているふりしてツイートするかw #
 12:13 あーお昼寝せんと、絶対セミナーで寝るわ~ #
 12:22 やっと帰ったー☆ #
 12:22 飯だ、昼寝だ、たばこだ!! #
 12:28 三日ほど行方不明のおばあちゃんがいるだと…? もう死んじゅうろうにゃぁという会話が飛び交う会社です^^; #
 12:31 ○暴の頭の痛い女が、逃げるために色仕掛けで男つかまえて、田舎に逃げました。引っかかった男も○暴も知った顔…w というお話を聞きました^^; #
 12:32 今日、明日と昼から出向ですので、TLに現れません。死亡説が流れそうですw RT @taisho77: 三日ほど店に顔をださないギンが居ると…? もう死んじゅうろうにゃぁという会話が飛び交う店です^^;RT @ginoi2: #
 13:03 @39do 病人はおとなしくしとかなw #
 13:04 さて、昼寝してちょっとスッキリ☆もうちょっとしたら、出向のために出航する。 #
 13:13 役員会も総会もタクシー代が出ないんだった…自転車で行くかな… #
 13:16 いてきま! #
 13:32 4月だけど夜はトレンチ必要かなぁ。ま、金曜の話やけど。 #
 13:35 なう
http://twitpic.com/1fgs3r #
 13:35 早くつくな #
 13:37 駐車場代のためにギリギリまでドライブしようかなぁ #
 13:43 トレンチコートってそういう意味なん? RT @Rudel34: トレンチ=塹壕  RT @ginoi2: 4月だけど夜はトレンチ必要かなぁ。ま、金曜の話やけど。 #
 13:44 あらこの駐車場高いw #
 13:48 現地で新人なうで写真撮れなんだ #
 13:59 経営者セミナー若いのいない…いつもや…高知やから? #
 15:02 眠い… RT @hittomin77: ういてた?RT @ginoi2 経営者セミナー若いのいない…いつもや…高知やから? #
 16:04 いかにして求愛行動を示すかというのを考えた結果、一番しっくりくる言葉は「耳かきして」だった。なので、耳かきしてといったら、それは求愛行動です。ということで、耳かきして。 #
 16:07 さて直帰しやーす #
 16:09 なう
http://twitpic.com/1fhig5 #
 16:18 18時までにいくと安いからねw RT @taisho77: (///∇//)マジRT @ginoi2: なう http://twitpic.com/1fhioy #
 16:20 鯉のぼりの季節なんやね #
 16:34 今度はなんやろ?
http://twitpic.com/1fhm3e #
 16:36 なう w ごにょごにょしとたやつかー http://twitpic.com/1fhmcc #
 16:39 @ginoi2の賞味期限は『2030.12.09です。28℃以下の涼しい所に保存して温めてからお召し上がりください。』です。 http://shindanmaker.com/9946 45までイケます!イケますので! #
 16:39 てーのひらをーたいよーにーすかしてーみーれーばー RT @428bot: ぼーくらはみんなー いーきていーるー いきーているからつらいんだーー #
 16:41 @kkrf556 エンジンが温まるまでが遅いかもしれないなぁw もしくは初めからずっと眠たい眠たいいって終わるw #
 16:43 年金ってまだ貰うまでに払い終わってたらいいんだよね?25万も払えるか! #
 16:43 30万のパソコン注文しよかなぁw #
 16:43 @kkrf556 だから、温めてもらわんとw #
 16:44 なんだろう RT @k_a_t_o_h: 週刊タウンさんからお手紙。どうやら「某お昼の番組」からインスパイアされた企画があるらしい…。 http://twitpic.com/1fhn1q #
 16:47 @kkrf556 レンジで3分、湯煎で10分、人肌30分が目安。 #
 16:49 やつ?→ RT @taisho77: ヤツですよ!ヤツwwRT @nagi_m__m: エロ話になる原因がわかった気が(ry QT @taisho77: チン(///∇//)ポッRT @kkrf556: @ginoi2 チンしたらいいん? #
 16:50 なう
http://twitpic.com/1fhoe8 #
 16:55 美味しいよ☆ RT @jenicco: お、おいしそう・・・(゜-、゜)ジュル QT @ginoi2 なう http://twitpic.com/1fhoe8 #
 16:58 !!!役員会…何時終わりか解らん…0時くらい開始でお願いしますw RT @taisho77: #syougun またまた!取材ダァー!金曜日に集まれぇー(屮゜Д゜)屮 #
 17:06 あ、立ち読み忘れた。タバコもないし、ヤングキング読んだら買いに行こう #
 17:12 ギャングキング次号休載 #
 17:34 踊る3みたいなー #
 17:52 まじかよ…美園先生… #
 18:00 さて、お家で漫画雑誌よんだ後はコンビニで漫画雑誌よむかー明日も読むけどなー #
 18:20 美園先生のコンセプチャルは長いだけあって敵わない。 #
 18:20 違うな。長いからじゃなくて重いし強いんだ。 #
 18:29 犬の散歩から帰還なう。コンビニへ立ち読みに向かう。既に腰が重いが。 #
 18:37 セーラー服にマウンテンバイクはガチ #
 18:40 フレンチトースト食いたい #
 18:42 今日はネギトロにする #
 18:43 直帰せんかったら焼肉やったにね #
 18:46 @39do 邪道や。キムチかマヨネーズやろ #
 18:48 @ooMAUoo 月曜と木曜は立ち読みの日、それが俺のジャスティス#
 18:49 @39do ちょっと入れてみてみ? #
 18:52 @39do コンビニに用事あんねん。一つ忘れてきたき一回帰るけどw #
 18:53 @taisho77 内臓脂肪やない? #
 18:56 @39do マヨラーやき俺は多い。みせちゃおか?いまからやるわ #
 19:07 ネギトロ(キムチ、鮭フレーク、かああげ乗せ)なう
http://twitpic.com/1fi8r9 #
 19:09 持ってるやろ? RT @bivattchee: PS2のベルセルクやりたい。 #
 19:14 どうやら、近所の猫が発情期になったようだ #
 19:16 自宅では全載せが俺のジャスティス!洗い物が少なくて済むじゃんw RT @39do: 単品はありやけど全乗せはないw RT @ginoi2: ネギトロ(キムチ、鮭フレーク、かああげ乗せ)なう http://twitpic.com/1fi8r9 #
 19:16 追い込みかけろw RT @bivattchee: 友達に貸したまま。連絡とれなくなったんだー RT @ginoi2: 持ってるやろ? RT @bivattchee: PS2のベルセルクやりたい。 #
 19:23 NHK「突っ込んだやりとはなかった」 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ #
 19:24 白川総裁って誰かにてるんだけど、思い出せない… #
 19:28 @pay_0704 今日もおつかれ~ #
 19:29 高知は11度止まりですとー #
 19:30 2ちゃんとな? RT @LaGallina3: @ginoi2 2ちゃんねるか(えへへ)) #
 19:31 おなかいっぱいで眠くなってきた。コンビニ行くのうるさくなってきたなう #
 19:33 「その時、女は決意したーー。虐待を受けている少女を誘拐し、その子の母親になることをーー。このドラマを、すべての女性たちへ捧げます」 なんだこれ気になるけど… #
 19:36 @pay_0704 昨夜はちゃんと寝られたの? #
 19:36 ってか水曜ドラマは基本的に見られんがな。水曜日はBossのところへ行く日やからなぁ。 #
 19:44 言っている意味が解らん RT @bivattchee: いやー。貸したの忘れてて、自分から…orz #
 19:46 まぁpayはオロナインでいいんじゃね?w RT @pay_0704: 気づいてくれてよかったwwRT (cont) http://tl.gd/s2in3 #
 19:46 @ooMAUoo ってか自分でも買ってなかった?w #
 19:47 /(^0^)\ RT @bivattchee: もう連絡取らなくていいかーって、携帯新しくしたときに相手の連絡先削除した\^o^/ RT @ginoi2: 言っている意味が解らん RT @bivattchee: いやー。貸したの忘れてて、自分から…orz #
 19:54 @ooMAUoo そうなんや。どれもにたような味やに。 #
 19:55 さて、食後の休憩も終わったし、コンビニに行くかー #
 19:58 アイツなら俺の隣で寝てるけど?
http://twitpic.com/1fih6k #
 19:59 @ooMAUoo へぇ~ 難儀な体質やねぇ; #
 20:00 ごち^^ RT @taisho77: なんですとーぉ!RT @mktnet 飲み代として週末まで大事に隠しとくww RT @taisho77: you!それ持って!来ちゃいなよwwRT @mktnet 臨時収入1万!♪(´ε` )フフフ #
 02:42 むくり #