チラシの裏2010/04/15 つぶやき回数:320

 03:02 飯喰って腹一杯になって眠たくなったところまでは覚えている… #
 03:03 [音] HHR THRILL LOUNGE - Knackers! 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 03:04 久しぶりに早寝早起きしたということだ。そして、占拠しようとしていたお湯ねぇのまき散らした風邪菌に感染したのかもしれない…まぁ自分のTLを見ても占拠できてなかったけどw #
 03:04 代わりに俺がお湯ねぇのTLを占拠しておこうかなw #
 03:05 @makotoii (おやすみなさいかな?) #
 03:05 困るの?w RT @oaks313: 我が家の男子たちよ、そんな幸せそうな寝顔で、あまりにも自由奔放な寝顔で寝られたら母ちゃん困るじゃないか。 #
 03:06 寝落ちしてて出来なかった作業をするか、寝るか迷うが、作業しようと思っている方が強いなう。 #
 03:08 誰もいない今なら言える←ホントは誰かいることを知っている #
 03:10 ケータイでツイートを始めるんですね、解ります^^ RT @bi_103: 取り敢えず電気消す! #
 03:11 いや、誰もいない今なら言えるっていう勢いツイートはホントは誰かいることを知っててツイートしているという暴露ですw RT @bi_103: 何々?RT @ginoi2 誰もいない今なら言える←ホントは誰かいることを知っている #
 03:11 @oaks313 あらやだ、カワイイw #
 03:13 Windows Updateしたら、再起動しろ言われた…乗ってきたところやに…飲み物準備するかー #
 03:24 いや、そんなことないw ほとんどが趣味としての作業なので!w RT @bi_103: ぎんちゃん働きもんやね!RT @ginoi2 Windows Updateしたら、再起動しろ言われた…乗ってきたところやに…飲み物準備するかー #
 03:25 @k_a_t_o_h おつかれさまです #
 03:25 @pon_kan おやすみなさい。 #
 03:26 咳をしたら、喉と肺のあいだくらいが痛い。もはやこれは恋。 #
 03:28 楽天の期間限定PT529(内5今日消える)エロ本買うか、AV買うか… #
 03:29 5じゃなくて、50の間違いやった。チロルチョコも買えないな!送料入れるとw #
 03:29 加齢臭が強いよw 臭いフェチ? RT @bi_103: 私も考えてみました、求愛の言葉 耳の後ろの匂いを嗅がしてくれないか? #
 03:30 結構多いよね!ニオイフェチ! RT @bi_103: うんwフェチRT @ginoi2 加齢臭が強いよw 臭いフェチ? RT @bi_103: 私も考えてみました、求愛の言葉 耳の後ろの匂いを嗅がしてくれないか? #
 03:31 Acrobat Ver.up したら、再起動しろって言われたw だが、断る!!!w #
 03:34 たまに、かがんで、すぐ立った時の残り香が臭い時があるw RT @bi_103: 耳の後ろがね、これが香ばしいとね、結構イケるんだよwRT @ginoi2 http://tl.gd/s8h63 #
 03:36 @bi_103 耳の後は念入りに洗うところだと思うよ、男はw でもあんま意味ないよね。日中もキレイに保たんとw #
 03:43 注文した! 古事記 (まんがで読破) http://bit.ly/a59zCE #
 03:44 それがニオイフェチのジャスティスなんですね^^ RT @bi_103: 綺麗でも綺麗じゃなくてもいんですw香ばしければ!RT @ginoi2 @bi_103 耳の後は念入りに洗うところだと思うよ、男はw でもあんま意味ないよね。日中もキレイに保たんとw #
 03:52 [音] 氣志團 - おまえだったんだ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 03:54 夜を越えて、時を越えて、今、逢いたい #
 03:56 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/14 つぶやき回数:167 → http://am6.jp/d6wmz9 #
 04:00 @bi_103 起きられるの?w #
 04:03 @bi_103 ちょっとは寝取ったほうがいいんじゃなぁい?昼間寝られるなら起きててもおk! #
 04:03 いつでもキミを良い気分にしたいなしたいなしたいな~朝までやりましょ! [音] THE YELLOW MONKEY - ネバーギブアップ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 04:09 @k_a_t_o_h おかえり~ #
 04:10 13Gしか空きがなかった… #
 04:10 @k_a_t_o_h さっき起きました(`・ω・´) #
 04:12 @k_a_t_o_h おはあり~^^ #
 04:18 [音] 三代目魚武濱田成夫 - させろ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 04:20 木曜日のTodoリストには立ち読みするための雑誌名が並ぶのが俺のジャスティス! #
 04:22 タイトルに釣られたのは秘密☆ "仲間由紀恵の貧乳が成長している!? - 芸能 - 最新ニュース - 楽天woman" http://bit.ly/90ftxU #
 04:30 やべw 引き落としよう口座に金が入ってねぇ!給料がなぜ手元にw また引落できねぇぞ!って怒られるw #
 04:31 今月まだ半分も残ってるけど、なんぼくらい残しとくかなぁ。計算まだできてないので、とりあえず全額ぶち込んどいたほうがよさげ。 #
 04:39 あ、飯炊いてない。風呂入る前に炊いとくかなければな… #
 04:41 定期預金が家計や財形を圧迫していることに気づいていない人は結構多いよね!俺はもとから定期なんてしてねぇけどな! #
 04:48 2杯目の飲み物は味噌汁にしようかなぁ #
 04:49 ヘルニア兄弟は朝が早いねw おはです! @badgegoo @y_you2 #
 04:51 小室の話題を聞いたから聴いているんじゃないんだからねっ![音] H Jungle with T - WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 04:51 [起] 2010年04月15日 起床時刻:02時42分: #
 04:52 @badgegoo たんに昨日早くから寝落ちしてた訳じゃないんだからね! #
 04:53 No thank you RT @y_you2: ヘルニア兄弟に入るんだよキットw RT @badgegoo @ginoi2 おはもー!早いねw #
 04:59 ツイートがないと思ってたら、mixiボイスの方でつぶやきまくってるマイフレンドw #
 04:59 そいつら全員Twitterにつれてこればいいのに… #
 05:00 奥田恵梨華姐さんいいよ! "TVCM|ひとつ上の豆乳:マルサンアイ株式会社" http://bit.ly/bOrzKJ #
 05:03 [音] 横道坊主 - ぶちこんでベイビー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 05:05 なんで?w RT @y_you2: 同意 RT @badgegoo ぎんちゃんってbotなんだろうな。やっぱ死んでるのかもw #
 05:11 @noppo4 おは~ #
 05:11 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @y_you2: ビッグウエーブがキター! #
 05:15 [音] 忌野清志郎 - 君が代 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 05:15 @Shin9 おはです! #
 05:17 演出:俺。 オマエら全員俺のエキストラ RT @ryoma2: 人生は一場の芝居だと言うが、芝居と違う点が大きくある。芝居の役者の場合は、舞台は他人が作ってくれる。なまの人生は、自分で、自分のがらに適う舞台をこつこつ作って、その上で芝居をするのだ。他人が舞台を作ってはくれぬ。 #
 05:20 タイトルしか見てないけど、同意 "VIPPERな俺 : 女ってなんで恋愛と芸能と食べ物の話しかしないの?" http://bit.ly/d8K6lR #
 05:21 あ、フレンチトースト買ってたんだった。2杯目の飲み物もコーヒーに決定。風呂上がりに味噌汁にしよっと #
 05:23 @hittomin77 おはです! #
 05:25 @ashiha527 おはようございます #
 05:27 お前の髪に顔を埋めて眠りたい #
 05:27 @badgegoo おやすみなさい^^ #
 05:28 あのアレだ、揚げパン。砂糖のかかった。フレンチトーストみたいな。俺が食べたいのはそっちだったと、フレンチトースト喰いながら、我思ふ。 #
 05:29 ( ´・ω・`)_且~~ イカガ? RT @ashiha527: @ginoi2 2敗目のコーヒーですか?いいですね~現在コーヒー絶ち中につき、なんか、よだれ・・・が #
 05:32 @Shin9 いや、21時くらいに寝落ちして、3時くらいに目が覚めました(`・ω・´)シャキーン #
 05:35 [音] 椎名林檎 - シドと白昼夢 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 05:38 (ノ´∀`*)いやぁw RT @Shin9: @ginoi2 こりゃまた老人のような(^^;; 夜中の僕のTLはぎんじろさんのもんです(^^) #
 05:38 最近「ぎん」にしましたw RT @Shin9: @ginoi2 ぬ!ginoi2さんはぎんさんでした!失礼しました! #
 05:40 作戦はこれだ:いのちだいじに RT @GIEN: おはようございます(・ω・)ノシ既に職場にて仕事中。今日は21時までの長丁場!頑張りまっす。 #
 05:43 とりあえず tashiro_bot をブロックしたところで、飯炊いて、シャワーるかなぁ #
 06:08 [はてブ] レイプ犯のペニスに鋭いトゲが歯のように突き刺さるアンチレイプコンドーム「Rape-aXe」 - GIGAZINE: なんかキラーコンドームって映画を思い出したw 見てないけどw http://bit.ly/dxC9ND #
 06:08 [はてブ] ねとらぼ:「続きはTwitterで」のCMが登場 - ITmedia News: ついにそんな流れになったのか http://bit.ly/ddOc7Y #
 06:31 風呂から上がれば、なんかみんな起きてきてる。みんな早いなぁ。 #
 06:32 さて、どうすっかなぁ。 #
 06:45 その発想はなかったw RT @hanamanko: 禿げたら、女子たちの腋毛を植毛してもらおうか… #
 06:49 ちと早めに出るかなぁ。 #
 06:52 時計はデジアナがいいけどCASIOくらいしか手頃なのがないのがいかん
http://twitpic.com/1fmgqb #
 07:01 ライター忘れた #
 07:04 純粋無垢で薄いピンクのデリケートなソレにぶち込んでbaby #
 07:10 虚しさに胸支配され、押し潰されそうなブザマな鏡の中に唾を吐き、猫背ながらも胸を張り虚勢張りしぶとく生きろ とな? #
 07:13 鼻毛 #
 07:20 事務所なう #
 07:29 よしよし、朝から事務所でエロ画像スレみているとは誰も気づくまい… #
 07:36 なんで今日に限って新人早いんだろう。エロ画像見れないじゃんw #
 07:37 @makotoii おはざーす!ちょうど入れ違いだったようですね^^ #
 07:41 へぇ〜
http://twitpic.com/1fmr80 #
 08:04 自分は出来る子ですが、耳かきは人にされたいです。 #
 08:10 @y_you2 (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ #
 08:18 今月の売り上げはギリギリやぁ。先月の感覚でやったらだめやなぁ #
 08:53 午前中もお使いのため外出予定になりました。10時くらいから出発予定 #
 08:57 先月末から同じタスクが居座っていたので殺した #
 09:00 おー! RT @masaozaki: おはようございます。昨晩は帰宅後、関係資料の勉強。思わず熱中して寝不足です。
今日も頑張りましょう! #
 09:01 っていうか、前年末の年次レビューがもう4月だというのに出来てない件 #
 09:17 @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん。風邪?二日酔い? #
 09:19 顔も知らないのに、人探し出来ません>< #
 09:21 今日の名言:生きている人の面倒も見れないのに、墓参りなど死んだ人の面倒したちしゃーない。生きているうちに世話せな。by ○○○○ー #
 09:23 @Rudel34 自分が言ったんじゃないです… #
 09:26 @Rudel34 ちゃんと by ○○ って伏字だけどつけてたよぉ #
 09:26 @kkrf556 また飲んでたのかぁw #
 09:30 自分があそこへ出向する時はいつも雨だ。今のところ、顔を出すってヤツ以外、100%雨。雨の日には雨を楽しむ余裕が欲しいものです。 #
 09:31 @kkrf556 BIRTHDAY暴走はまだまだ続く… #
 09:33 さて、そろそろ午前中のおつかいに行ってこようかしら。あまり遅くなると、午後からの出向に響くものね。BGMはあれだ。しょげないでよBabyっていうやつ。はじめてのお使いの。iPodに入ってないけど。脳内再生で。 #
 09:38 だが、断る! RT @428bot: @ginoi2 ぎん、よつばもいくー!! #
 09:38 いってきま! #
 09:39 まだ笑群でやってないしねw RT @kkrf556: えぇ今週いっぱいはやるのよ! RT @ginoi2: @kkrf556 BIRTHDAY暴走はまだまだ続く… #
 09:59 なう
http://twitpic.com/1fnney #
 10:07 あ、領収書だけだして現金回収してねーや #
 10:08 丸呑み?w RT @kkrf556: 牛の踊り喰い… RT @Rudel34: 生レバ祭り… RT @ginoi2: まだ笑群でやってないしねw RT @kkrf556: えぇ今週いっぱいはやるのよ! RT @ginoi2: @kkrf556 BIRTHDAY暴走はまだまだ続く… #
 10:20 なう
http://twitpic.com/1fns3z #
 10:22 江の口の橋できたの?帰りにいってみよぅ #
 10:30 なう
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100415103040 #
 10:42 なう
http://twitpic.com/1fnxbk #
 11:04 事務所なう #
 11:04 PC「寝オチすんな」 http://shindanmaker.com/10065 よくやるわwごめんw #
 11:30 組織作ってる可能性あり。反逆分子になりえるかは未確認。 #
 11:33 @ginoi2は自転車に抱かれたいランキング49位、抱かれたい理由は「見ていて楽しいから」です。 http://shindanmaker.com/10151 #RANK99 自転車に?え?え? #
 11:45 お家のXPにはwindows アップデートきてたのに、会社のマシンには本家を見に行ってもない。電源切って帰っているマシンだから自動更新はされてないはずなのになんでだろう。 #
 11:46 よ!風俗大陸!w RT @Rudel34: @Rudel34さんは陰で『風俗大陸』と呼ばれています。 http://shindanmaker.com/5359
なんか中途半端だなぁ(´・ω・`)ショボーン #
 11:47 今日は帰ったら明日のために、いつもよりパリッとしたアイロンがけをせねばなるまい。 #
 11:48 明日着るスーツも来週着るスーツも同じなのは、スーツを一着しか持っていないというわけではなく、ただ単に他のがしっくりこないからというのは秘密☆ #
 11:50 @39do 夜中にTL占拠したくて失敗したそうだけど、俺が代わりに、3時から6時くらいまでお湯ねぇのTLを占拠してたんだけど、気づいてくれた?w #
 11:50 そこ、シーッ!w RT @taisho77: 肩幅無いから元から合わないのは、秘密wwRT @ginoi2 明日着るスーツも来週着るスーツも同じなのは、スーツを一着しか持っていないというわけではなく、ただ単に他のがしっくりこないからというのは秘密☆ #
 11:51 管理者は自分ですw 止めた記憶もない…w RT @vacanada: @ginoi2 管理者権限が無いとか、切られてるとかですね。うちの大学のWindows7もWindowsUpdate見に行こうともしない&手動でも見に行けない、となっとります… #
 11:53 巣鴨は意外に穴場 RT @taisho77: 他所では行くんだΣ(・□・;)RT @Rudel34 県内じゃ行かないなぁ… RT @taisho77: http://tl.gd/sc5om #
 11:54 ( ̄ー ̄)ニヤリ RT @makotoii: (ガタッ RT @Rudel34 生レバ祭り… RT @ginoi2: まだ笑群でやってないしねw RT @kkrf556: えぇ今週いっぱいはやるのよ! RT @ginoi2: @kkrf556 BIRTHDAY暴走はまだまだ続く… #
 11:58 二宮くんから、櫻井翔に変わってたようです。 #
 11:59 @Rudel34 いや、アップデートしとってって言ったら、なにそれ?って反応だったw 詳しくはないのかと思われます #
 12:01 そそ^^ RT @t_karasu: 壁紙か・・・ RT @ginoi2 二宮くんから、櫻井翔に変わってたようです。 #
 12:06 ただの勘違い野郎かもしれない RT @maname: さまざまなめりっと : リア充爆発しろ! http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65247245.html #
 12:11 あ、タオル忘れた。歯磨きしたあと何で拭こうか? #
 12:21 @hiyokonomameo 自転車とは予想の斜め上を行ってましたわw #
 12:22 @acrobat1220 ティッシュで拭いてきましたw #
 12:24 あら、お湯ねぇの見てるTLは人少ないかと思ったのに… RT @39do: 見てきた。皆さん遅寝早起きでジャックできてなかったわwww RT @39do: @ginoi2 なんですとーΣ(゜ロ゜)見てくる♪ #
 12:28 何時に終わるのかなぁ。今日も直帰できるような時間だといいな。でもまぁ2時間くらいだとしても直帰おk時間になるかな。 #
 12:36 Twitterドラマってこれ?「素直になれなくて」 あらすじ読んでみたけど、どうみても恋愛ドラマです、本当にありがとうございました!(゜?゜)イラネ #
 12:38 ごち^^ RT @mktnet: (ノ゜▽゜)ノ臨時収入第2弾5千円げとw! #
 12:46 @ginoi2はきのうと比べ99%サボります。 http://shindanmaker.com/9907 #sabori いや、午後からちょっとだけ缶詰やし!ツイートできんし!w #
 12:54 サブいなぁ。 #
 12:59 さて、そわそわしながら、早めに出るかなぁ。いてもしゃーないしなw #
 13:00 んじゃいてきま!ツイートなくても死んでません17時には確実にツイート始まるはずw #
 13:15 なう
http://twitpic.com/1fow6q #
 13:31 なう
http://twitpic.com/1foz5g #
 14:28 もう直帰していいと思う人挙手! #
 14:32 @cafe_alp 明日は珍しくスーツ着るので画像アップするからね! #
 14:33 流れる前にオワタ? RT @taisho77: 死亡説!流しますwwRT @ginoi2: んじゃいてきま!ツイートなくても死んでません17時には確実にツイート始まるはずw #
 14:36 立ち読みするか事務所戻るかそれが問題だ…戻れば仕事山盛り(珍しく)。これが繁忙月か… #
 14:37 悪魔の囁きが…w RT @jenicco: "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! QT @ginoi2 もう直帰していいと思う人挙手! #
 14:38 なうw
http://twitpic.com/1fpb4x #
 14:49 なう
http://twitpic.com/1fpcy3 #
 14:55 悪魔のささやきの前に、呼び出しで事務所なうw #
 14:56 定時で帰宅しながらも、今月中に完了したいな、いやするんだ! #
 14:57 急募:スーツ時用の鞄 #
 14:58 @kkrf556 ホントに???w #
 14:59 とりあず、事務所に響き渡る音をトイレで醸し出そうかどうしようかとお悩み中なう #
 14:59 自らツイートするからなぁw RT @Rudel34: そんなこと言うと妨害したくなるじゃないかwww RT @ginoi2: 定時で帰宅しながらも、今月中に完了したいな、いやするんだ! #
 15:03 (´;ω;`) RT @Rudel34: (´;ω;`)ブワッ RT @kkrf556: 過ぎます。胸ぐら掴んでやりましたw RT @MECOSJEENA: インチキ過ぎません? RT @kkrf556: 昨日手相見れる人に「バツ…3?…2?」と言われた。まっさらなのにーーーー #
 15:03 しごとにめりこみます(言ってみたかったw #
 15:11 よし、休憩だ。 #
 15:15 金バッチつけないの?w RT @y_you2: @cafe_alp 今日の格好ですw http://twitpic.com/1fpgoq #
 15:15 よろしくお願いします<(_ _)> RT @kyubot: 【 @ginoi2 より急募】:スーツ時用の鞄 #
 15:21 ぶんちゃんに30まで相手現れない言われたw RT @taisho77: 手相ってww人相悪い奴に手相見られたこと有るけどねwwRT @kkrf556: 昨日一緒に飲んでた人なんやけど…あれは手相見れるとは言わんな。ただみんなの手触りたいだけやw #
 15:22 いえ、なんでもない…です…<(_ _)> RT @kkrf556: @ginoi2 ほんとに!!って何が?まっさらの部分に対するほんとに? #
 15:22 なにが?相手が?w RT @taisho77: そいつだ!wwRT @ginoi2: ぶんちゃんに30まで相手現れない言われたw RT @taisho77: 手相ってww人相悪い奴に手相見られたこと有るけどねwwRT @kkrf556: 昨日一緒に飲んでた人なんやけど…あれは手相 #
 15:25 だが、断る! RT @taisho77: そうwwRT @ginoi2: なにが?相手が?w RT @taisho77: そいつだ!wwRT @ginoi2: ぶんちゃんに30まで相手現れない言われたw RT @taisho77: 手相ってww人相悪い奴に手相見られたこと有るけど #
 15:25 たしかに、たまにだけどw RT @Rudel34: たまにしか使わんだろうに… RT @y_you2: ナッシングw RT @Rudel34 ユニクロで良くない? RT @y_you2: 吉田カバン RT @ginoi2 急募:スーツ時用の鞄 #
 15:28 @kkrf556 怖いのでいい #
 15:30 あれ、恋愛ドラマ臭がする… RT @sumire5386: やっぱりツイッター、RTとかよく分からない!Σ( ̄□ ̄;一つ前の微妙で消しました…今日のドラマで勉強するか(笑) #
 15:30 !!!w RT @taisho77: そういえば?男しか見てないなwwRT @kkrf556: あ、それも手触りたいだけのやつやぁーw RT @taisho77: 自称ですけどねwwRT @kkrf556: @taisho77 ぶんちゃんは手相が見れるの? #
 15:33 誰か助けて… RT @kkrf556: @ginoi2 言え!!言いなさい!! #
 15:35 いいね!パソコンなんかも入れてみたいと思う時期がありましたが、iPhoneにすればそれも解決やねぇ RT @y_you2: 歳考慮して吉田カバンが無難だと思うけどなぁ。そんな高くないし。因みに俺はこれ RT @ginoi2 http://twitpic.com/1fpjg3 #
 15:35 勢いで…後悔している… RT @taisho77: 自業自得だ( ゜Д゜)y─┛~~ RT @ginoi2: 誰か助けて… RT @kkrf556: @ginoi2 言え!!言いなさい!! #
 15:37 こっそり、色違いもらいに行くか… RT @taisho77: #syogun 次回の缶バッチ配布予定は!4月19日~4月22日の4日間です(屮゜Д゜)屮 #
 15:38 ごめんなさい<(_ _)> RT @kkrf556: ごめんなさいは? RT @ginoi2: 勢いで…後悔している… RT @taisho77: 自業自得だ( ゜Д゜)y─┛~~ RT @ginoi2: 誰か助けて… RT @kkrf556: @ginoi2 言え!!言いなさい #
 15:40 ノートPCは実は持ち歩かないw ただ、男だけど荷物が多いので、マチ広めがいいんだよね。仕切りは別売りでいろいろあるみたいだけど。 RT @y_you2: A4書類が入ればOK! ノーパソ入れるなら、それ用の鞄あげよか? メルデスベンツのだけど、恥ずかしいのでベンツマークのけたけど #
 15:42 寛大な御心でお許し頂き、言葉もございません。大変お優しいお心遣いを頂き、感謝いたします<(_ _)> RT @kkrf556: @ginoi2 よし!許すw #
 15:44 サザエさんとカツオよりは差がないよ。 RT @Rudel34: そこまであったっけ? RT @kkrf556: @Rudel34 ぎりぎり産めないけど親子くらい歳の差がありますw #
 15:45 さっき看板だけ撮ろうかなぁと思ったところかな? RT @k_a_t_o_h: ピロリロリ~ロ~リ~リリ~♪ なう。 http://twitpic.com/1fplal #
 15:46 それで、仕入れも多めに入れるんですね、解ります^^ RT @taisho77: 予約の夢で!勝手に人の名前よんでる女将(((゜д゜;))) #
 15:46 それ、リアル母ちゃんになるわw RT @y_you2: 24歳離れてるのか。。。RT @kkrf556 同じ干支w RT @ginoi2: サザエさんとカツオよりは差がないよ。 RT @Rudel34: そこまであったっけ? RT @kkrf556: @Rudel34 ぎりぎり産 #
 15:47 えらいなぁ。自分はもう今日は諦めましたよ?w そのくせ定時で帰るw RT @Rudel34: つぶやきながらステープラーで資料をとめるお仕事 カシャッ カシャッ… #
 15:47 @badgegoo 乙彼夏! #
 15:48 @taisho77 それだと、13違うから、干支同じにならないよぉ #
 15:50 @kkrf556 通った記憶はない #
 15:51 明日の役員会に備えてスーツのチェックとアイロンがけ、そして立ち読みw RT @Rudel34: どっか行くの? RT @ginoi2: えらいなぁ。自分はもう今日は諦めましたよ?w そのくせ定時で帰るw RT @Rudel34: つぶやきながらステープラーで資料をとめるお仕事  #
 15:52 欲を言えば、非力なので、軽いやつがいいんだけど、そういうのって吉田鞄でありましたっけ? RT @y_you2: 俺が使ってる吉田鞄はチャック開けるとマチ広がるようになってる。鞄屋なので性能良! #
 15:53 まぁ役員会という名の飲み会なんですけどねw 5分で会は終了するはずw RT @Rudel34: それは忙しいw RT @ginoi2: 明日の役員会に備えてスーツのチェックとアイロンがけ、そして立ち読みw RT @Rudel34: どっか行くの? #
 15:56 そういや、事務所に新しい犬がきたので写メ撮ってくる!(犬派の女の子のハートをゲッツしたい) #
 15:56 一応監査は終わったので、そのあとの役員会、で、来週総会っすー。別の組織のはまだ何も手をつけてないけどw RT @Rudel34: ええなぁ…1円まできっちり調べられるからなぁ… #
 16:04 あなたの膝枕で耳かきされたいです。 #
 16:17 なう
http://twitpic.com/1fpqbw #
 16:21 何で釣れる? RT @kkrf556: @ginoi2 ワンちゃんをエサにしない! #
 16:22 @taisho77 シナ人とちがって、犬は食べません>< #
 16:22 雑種! RT @jenicco: かわゆす!!!!!!犬種はなんでつか?? QT @ginoi2 なう http://twitpic.com/1fpqbw #
 16:23 @badgegoo 待ってるよ!プロペラ機?絶叫マシン乙w #
 16:25 やっぱりドМかぁ RT @y_you2: 早くタカられて、イジられたいんですねw RT @badgegoo: 早う高知に帰りたい( ̄◇ ̄;) http://twitpic.com/1fpqzo #
 16:27 匂いフェチ多いなぁ。でもまぁ姐さんは肉の匂いでおkなんだよね? RT @kkrf556: @ginoi2 匂い!!とか。。。 #
 16:28 さて、役員会会場に最終人数伝えておくか… #
 16:33 釣れたw いいよ^^ RT @kkrf556: これかわい過ぎ~ハグハグしに行ってもいい? RT @ginoi2: なう http://twitpic.com/1fpqbw #
 16:33 匂いフェチ共通の場所だねw RT @kkrf556: 姉さんは首の辺の匂いが好き! RT @ginoi2: 匂いフェチ多いなぁ。でもまぁ姐さんは肉の匂いでおkなんだよね? RT @kkrf556: @ginoi2 匂い!!とか。。。 #
 16:34 男には釣り糸垂らしてない!w RT @badgegoo: ハグは遠慮しとくwRT @kkrf556 これかわい過ぎ~ハグハグしに行ってもいい? RT @ginoi2: なう http://twitpic.com/1fpqbw #
 16:35 【業務連絡】 16日 18時より役員会。 18時5分より、懇親会w 終了時間は未定。0時までには解放されるかな… #
 16:39 @y_you2 そのツイートは危険な香りがするw #
 17:05 @y_you2 消しときなよw #
 17:05 @39do また釣れたw #
 17:06 なんか時間ぎりぎりにバタバタしてしまったけど、帰りますよ。お疲れ様です! #
 17:17 なう
http://twitpic.com/1fpyd9 #
 17:39 . @k_a_t_o_h @y_you2 @jenicco おつあり~ #
 17:43 おそとは寒い。明日はトレンチコートもていくか #
 17:47 今日もテレビおもろそないので作業にあてようかな #
 17:50 【メモ】今日の予定:立ち読み、飯、アイロン、洗い、風呂、自室作業+ToDo残り #
 17:51 今日は寒いので浸かるかな #
 17:58 カーチャンから振込め詐欺きたw晒すw 「振り込める?30万」 #
 18:02 一応w 明日はそれで笑群なうするですよ?w RT @badgegoo: 持ってるのかw?RT @ginoi2 おそとは寒い。明日はトレンチコートもていくか #
 18:03 @pay_0704 乙~Twitter中毒やのに、日中は出きなくて残念ねw #
 18:04 コタツトップ麻疹もアップデート完了。立ち読みいてきま! #
 18:15 @badgegoo 何時か解らんよけどねw #
 18:45 もち食感ロールにレモン風味チーズクリームがでとぅ #
 18:45 カスタード売り切れ… #
 18:48 遠征す #
 19:13 Gmailモバイルって文字大きすぎw #
 19:15 @pay_0704 自分が確認できる分だけでいいんじゃね? #
 19:21 なんですとー! RT @hittomin77: 笑群なうwiPhone忘れて仮ツイートーっ!生れば超超うまっっっ! byびー #
 19:23 遠征したのにうまそうなんがない… #
 19:25 遠征したのにとんぼがえりす #
 19:32 水着になれ?やかな RT @badgegoo: 書を捨てよ!・・・何やったっけw?RT @pay_0704 今日は、8時に仮眠をとって12時から起きてレポートを書くつもり… #
 19:38 アメリカンドッグかったら、マスタードがついていない件 #
 19:41 @ooMAUoo ……。それ運営にメールしたらいかんやつじゃね?wだ 騙されやすいタイプ? #
 19:44 @ooMAUoo 普通にドメイン拒否してみたら? #
 19:46 @badgegoo 俺が思ってた通りやったw 書を捨てよ、水着になろう! http://bit.ly/cv0rHu #
 19:47 @bamboo4253 おかえりー #
 19:57 飯終了 #
 20:04 なんですとぉー 仕事が早いなぁw RT @badgegoo: 笑群なう http://twitpic.com/1fqnwq #
 20:17 アイロンかけながらテレビなう #
 21:03 お風呂ためるの忘れてた #
 21:27 さて、お風呂、お風呂♪ #
 21:29 ケータイ捜索のために、自演リプライなう @ginoi2 #
 21:46 @bivattchee 来週? #
 21:47 なんですとー RT @ooMAUoo: パパの嘘つきぃ(ノ△T)笑群なぅ http://twitpic.com/1fr8fd #
 21:49 (;ω;) RT @jk_aki: 彼氏と別れたじぇww #
 22:08 んじゃ俺が! RT @badgegoo: 正解なんだ...orz RT @ooMAUoo 湯湯チャン正解ww RT @39do: 溝が開いた…(;´д`) RT @badgegoo: 今度穴埋めに抱きしめてあげます(ι`・ω・´)ノ #
 22:08 剃刀忘れた #
 22:10 ワンセグ入るかな! #
 22:19 うむ、やはりただの恋愛ドラマに成り下がるな w イラネ #
 22:22 本人気づいてないから大丈夫じゃね?w RT @39do: ぎんちゃん、ほら早く!w RT @nagi_m__m: 話の前後は解らないんですが…謝っときなさいw QT @badgegoo: (゜皿゜)r┏┳−−−*RT @ginoi2 んじゃ俺が! #
 22:24 ボットがいないとか RT @bi_103: なんですとーと叫ばないとか。RT @may17_1975 http://tl.gd/si8vh #
 22:27 垢すり、マッサージ行きたい #
 22:29 常に見とけとな?w RT @hiromm: ツイッターの俺のつぶやき覚えてる?だってさ。 #
 22:29 ネガキャンするためにそろそろ出るか… #
 22:41 どうせ恋愛物にするならば、映画(ハル)くらい、Twitter風景をださんとだめやろ #fujitv #
 22:41 怒濤の叩きツイートでフォロワーを減らすテスト始めるかな… #fujitv #
 22:42 Twitterはあくまで流行だからとりあげただけだろw #fujitv #
 22:42 繁忙月な件 RT @bivattchee: うむ。来週じゃ。 RT @ginoi2: @bivattchee 来週? #
 22:43 @nikolaschka あるよ #
 22:44 これはTwitterへのネガキャンドラマでしょ? #fujitv #
 22:45 とりあえずタバコ #
 22:46 来週金曜日は総会やしなぁ。平日は別組織の決算書類作成とか。 RT @bivattchee: そかー。来月は無理っぽいんだ RT @ginoi2: 繁忙月な件 RT @bivattchee: うむ。来週じゃ。 RT @ginoi2: @bivattchee 来週? #
 22:47 英太の仕事は俺の中では友達になりたいクラスタだぜw #fujitv #
 22:49 @nikolaschka 自分のまわりだけかもですけど… #
 22:50 永遠なの?そのさよならは、永遠なの? (キリッ #fujitv #
 22:51 間違えてリツイートしかけたw→ RT @bi_103: これをリツイート10回されたら告白する、とか!RT @gonhanacorobuu どーしてツイらないのーーーー???? #
 22:53 まて、これは直メでやりとりしてるのか? Twitterにそんな機能ねぇよ?w #fujitv #
 22:54 Twitterをネタにしたクソ恋愛ドラマでしたってオチですw RT @makotoii: ん?ツイッター番組・・)? #
 22:55 みんなあらったー利用しているのか、iPhoneじゃないと無理だよね? RT @badgegoo: ツイッターじゃなくてメールしてるみたいww #fujitv #
 22:55 忘れてたー!! RT @butch0806: サラリーマンNEOが始まったw #
 22:55 サラリーマンNEOは録画する #
 22:56 店員とめろw #fujitv #
 22:57 正解w RT @Noka: 見ていないのでなんともだけど、流れから察するにフジテレビに苦情を言っても良いレベルじゃないのか。 #
 22:57 クライアントに通知機能ないの? RT @badgegoo: iPhoneでも無理じゃない?RT @ginoi2 みんなあらったー利用しているのか、iPhoneじゃないと無理だよね? RT @badgegoo: ツイッターじゃなくてメールしてるみたいww #fujitv #
 22:57 あれ、この学生の子は銭ゲバの人か? #fujitv #
 22:59 ドラマ見てTwitterの勉強しようとしたひと、涙目なんじゃね? #fujitv #
 23:00 ちゃんとした恋人いるでしょ?(つд`*) #fujitv #
 23:01 ノ RT @Noka: ノ RT @ninetan: ノ RT @makubetaisa: ノRT @kourinkamemasa: ノ RT @Fran4G63: ノ RT @seventh81 @hareno_t @fs495 @hoomuzu ドラマ飽きてきた人挙 #
 23:02 たまには素直になれよ(キリッ #fujitv #
 23:03 @bivattchee どのくらいいる予定? #
 23:04 DMでやれw #fujitv #
 23:05 Twitterで実況しろw #fujitv #
 23:06 うむ、正直キツイかも…一週間くらい寝なくても死なんかなぁw RT @bivattchee: 一週間目安かなぁ。 RT @ginoi2: @bivattchee どのくらいいる予定? #
 23:07 風呂あがったばっかりなのにドラマのおかげで一気に冷却されたわw #fujitv #
 23:08 でも来週のキスシーンは好きなキスだw #fujitv #
 23:10 おい、みんなぁ!この言葉で片付けようぜ☆「この番組はフィクションであり、実在するTwitterとは無関係です。』」 #
 23:12 !! RT @k_a_t_o_h: !!
RT @opartshair: よくも悪くもTL上で番宣してる・・・フジの戦略にハマってる? #
 23:13 全力で@つけて実況すればよかったw ハッシュタグのごとくw RT @bi_103: おう!見てやろー!RT @oaks313 思わずフォローしてしまいましたRT @cafe_alp: 脚本家の人(@halu1224)ツイッターしながらドラマみてるようです。 #sunanare #
 23:16 まぁ予想通りの恋愛ドラマだったよ。Twitter関係ないw RT @tyu778: 見てないけどそんなにひどかったん?出演者はいい感じやのにね。 QT @mimichelmichel @ginoi2 風呂あがったばっかりなのにドラマのおかげで一気に冷却されたわw #fujitv #
 23:18 気に入らない意見は聞き入れない、リサーチ不足を指摘されても認めない…と…φ(`д´)メモメモ... "Twitter / 北川悦吏子: 攻撃されても平気だってば。だって私には、すごく心強い ..." http://bit.ly/cQLXcu #
 23:23 見た記憶がない… RT @bivattchee: 玉木宏は青い春リボルバーを思い出すな☆ #
 23:23 やらせだから RT @bivattchee: どっきりで突然スタジオ入りさせられた玉木宏だけど、髪型バッチリなんだね。なんで? #
 23:24 自室にいかねばならない、そろそろ。 #
 23:26 覚えてないなぁ。青木ちゃんと龍平しか…ってか最近、青木ちゃん見ないw RT @bivattchee: あれ?ないっけ? RT @ginoi2: 見た記憶がない… RT @bivattchee: 玉木宏は青い春リボルバーを思い出すな☆ #
 23:27 @yacco88 ハッシュタグでさかのぼれば…w #
 23:29 データ閲覧だれでもできるのかなぁ RT @tyu778: まじで!? QT @nozacchi うかつにつぶやけない? RT @kokubunji_man このつぶやきも・・・ RT @nozacchi 今、ワールドビジネスサテライトを見てたら米図書館がツイッターのつぶやきを後世 #
 23:33 明日の夜の天気と気温を! #
 23:33 ホカ弁? RT @badgegoo: ほかってきます詐欺ですwRT @tyu778 @badgegoo いってらー #
 23:36 ほかってほか弁しか知らんから… RT @badgegoo: 弁はどっから来たw?RT @ginoi2 ホカ弁? RT @badgegoo: ほかってきます詐欺ですwRT @tyu778 @badgegoo いってらー #
 23:37 俺もそのうち皇室、宮内庁から茶しばかね?って誘われたい!! #
 23:38 ほか弁を食べるんだよ、きっと! RT @oaks313: ほかるってどんな動作?RT @ginoi2: ホカ弁? RT @badgegoo: ほかってきます詐欺ですwRT @tyu778 @badgegoo いってらー #
 23:39 5人しかフォロワーいないとか、mixiでもやってろよw RT @haruya57: RT @y_arim RT @sakstyle: RT (cont) http://tl.gd/sjenm #
 23:40 明日雨の予報じゃん!タクシーで行くかな! #
 23:41 眠w気wがw来wたw!w #
 23:42 @eguchit おやすみ~イケメン☆ #
 23:43 あースーツだしてねぇやw 出して悪寒と! #
 23:45 ネクタイはどの色にしようかしら☆ #
 23:46 あ、朝ネクタイ締めてくれる嫁が居ない…orz #
 23:48 @t_karasu おかえりー>< #
 23:50 なんだこれw RT @eguchit: 寝る前にコイツをF5連打でぶっころがす。 http://www.spamrestraint.com/ #
 23:52 ginoi2さんの「たまには素直になれよ度」は、33%です。 http://twirate.appspot.com/u/vV2pM #sunanare いつも素直なのにwww #
 23:59 胸貸すよw RT @tyu778: うちは2%やった!誰かその胸で泣かせてw QT @ginoi2 ginoi2さんの「たまには素直になれよ度」は、33%です。 http://twirate.appspot.com/u/vV2pM #sunanare いつも素直なのにwww #
 00:02 うはw 女の子からのメールなのに一時間も気づかなかったw #
 00:31 [音] 中川翔子 - でてこいとびきりZENKAIパワー! 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:33 @nagi_m__m そう?w 基本的にレート4~5にしてるやつばかり聴いているんだけどなぁw #
 00:34 明日に備えて寝ておくべきだけど、どうしたものかと。 #
 00:37 週次レビュー用のトリガーは土曜日でなく、金曜日から届くように設定しておいたほうがよさげ。 #
 00:39 @badgegoo 疲れているんだろうから寝ちゃいなよ #
 00:42 @badgegoo おやすみなさい^^ #
 00:45 女の子とメールする度に、新しいデコメ画像を保存しているが、使う相手がいない…orz デコメ画像すぐ探せんしなw #
 00:45 @Noka おか&おや+おつ~ #
 00:45 振り返れば親父臭 #
 00:51 [音] 横道坊主 - 空が泣いている 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:51 良い感じで眠気が来たので寝ておくかぁ #