チラシの裏2010/04/13 つぶやき回数:287

 04:26 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/12 つぶやき回数:254 → http://am6.jp/9UeRsU #
 06:37 よし今日ははよ寝よう #
 06:42 あー朝から焦ったき忘れてたけど、ヘンな夢見たー。夢なんだから思い通りの事が起こればいいのに… #
 06:52 ぬぎたて臭うなヘンタイ
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100413065216 #
 07:12 手積みだョ!全員集合
http://twitpic.com/1f6co3 #
 07:19 たとえば今夜一晩、許してくれたなら、その手を離さない。 #
 07:27 ここだけの話、ココだけの話はココだけで終わったためしがない。 #
 07:27 事務所なう #
 07:28 同意せざるをえない… RT @bellriver: むしろ注射させて頂きたいw RT @utagenatu: 綺麗な看護婦さんの所で注射などなど RT @bellriver: @utagenatu 風邪気味っぽいです(笑) #
 07:34 地元に一週間帰りたいか。一週間にいっぺんかと脳内補完して読んでたわw #
 07:36 とある秘密のリストに自分を含めて5人入れているのだが、95%が自分のつぶやきなんだけど… #
 07:56 毎日同じ掃除しかしないのってどうなのっていう。掃除機しかしないから、サッシに埃がたまってますよ。 #
 07:56 と思いながら、雑巾した。 #
 07:56 気付くかな。自分はこのように気付かせる教育されてきた。 #
 08:00 水曜日は一度帰ってから行くか、車で行って駐車場代とられるか…地下駐に30分以上とめたことがないので、解らん。値段が。 #
 08:04 白馬に乗ったお姫様に、耳かきしてもらうのを舞って待ってるなう #
 08:14 誕生日までまてないので、貢いでw #
 08:15 異常に眠たい。 #
 08:15 +(0゜・∀・) + ワクテカ + RT @hiromm: 【本日の見どころ】団体のお客様をお迎えしながらカツカレーがキメれるか否か!乞うご期待! #
 08:16 ドナドナ? RT @hittomin77: 食べたいRT @bamboo4253 恐い(^_^;)
http://twitpic.com/1f6nc3 #
 08:18 うむ、確実に太ったなぁw めんどくさくて外食や中食も増えたし。運動もほとんど皆無やし。頬を噛むことが多くなった(´;ω;`) #
 08:20 カルキとんでないない希ガス。こんな味やっけ?って味。 #
 08:20 もっと伝票処理に時間のかかるくらい忙しくないと、今月厳しいかも… #
 08:23 私の、耳かきしてというのは、求愛行動です(キリッ ちなみに、制服プレイ? RT @bi_103: 耳かき特技な婆はいらんかえ?wRT @ginoi2 白馬に乗ったお姫様に、耳かきしてもらうのを舞って待ってるなう #
 08:31 共に、日付変更前にお布団に入ることを目指しましょう! RT @shinn88: 私も! RT @ginoi2: よし今日ははよ寝よう #
 08:32 とりあえず、小躍りしてますねw おはようございます! RT @hiyokonomameo: @ginoi2 舞って待ってて下さいw 今白馬探しに行ってきますのでw おはようございます♪ #
 08:38 あれ?windowsでファイルを開くのキーボード操作ってエンターやっけ? コントロール+O を一生懸命連打してた。 #
 08:44 長押しで動作変わるの?? RT @bellriver: @ginoi2 winキー+Eの長押しは?www #
 08:45 自己ブラクラだった… RT @ginoi2: 長押しで動作変わるの?? RT @bellriver: @ginoi2 winキー+Eの長押しは?www #
 08:47 なるほど RT @taisho77: 同意(´ー`)┌フッ RT @Rudel34: 納得!!『良い子の諸君! 若者の○○離れとよく耳にするが、当時群がってたのは今のジジババ共だ! 今の若者は、離れるも何も最初から近づいてすらいないな!』 #
 08:52 @yacco88 いってら~ #
 08:52 北千住とな? RT @info_orank: あら?RT @fjtrnr 日比谷線止まってる。北千住で発煙? #
 08:53 あれ?俺誰からも連絡なかった… RT @taisho77: 来週はもっとくるかもwwRT @hideto3he: 友達、親戚からかなり電話きたー。RT @hittomin77: テレビ見たーーって言われなかった? #
 08:53 @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん。うちのも回してきて。 #
 08:54 @Noka おは #
 08:55 あ、現場にいなかったわw RT @y_you2: 映ってなかったしねw RT @ginoi2: あれ?俺誰からも連絡なかった… RT @taisho77: 来週はもっとくるかもwwRT @hideto3he: 友達、親戚からかなり電話きたー。RT @hittomin77: テレビ #
 08:56 脳内Todoが吹っ飛んだw うはw おk 作業中だったので、メモすらしてねぇw #
 09:02 あぁ、それで2回なのねw RT @kkrf556: @ginoi2 おはよー出来る子ちゃん。もう回しといたよw #
 09:03 スポンサー?w RT @y_you2: やはり笑群の店内にこの看板貼るべきだったw RT @ginoi2: あ、現場にいなかったわw RT @y_you2: 映ってなかったしねw RT @ginoi2: あれ?俺誰からも連絡なか http://twitpic.com/1f716k #
 09:04 に、にげてー RT @hittomin77: 私はおかみさんを応援します♪(´ε` )RT @oaks313 チャンスは一度じゃない(´ー`)フッ http://tl.gd/rf49e #
 09:18 三役会で決算の説明とかするんだけど、一応監査は通っているので、領収書とか帳簿はいらん?決算書だけでいいのだろうか。 #
 09:19 なんだ、急に静かになったと思ったらAPI制限じゃんw 設定見直すか… #
 09:20 60・60・180としてみたけど、どうだろう。ツイートする時に取得しないようにできるのなら、もっときつくてもよさそうだな。 #
 09:21 リセット完了。 #
 09:22 ワイシャツ干すときは首元のボタンだけ止めた?w RT @kkrf556: そそw RT @ginoi2: あぁ、それで2回なのねw RT @kkrf556: @ginoi2 おはよー出来る子ちゃん。もう回しといたよw #
 09:22 @ooMAUoo おぱよ、もう怖い夢見ずにすんだ? #
 09:24 あー吹いてたねw RT @hittomin77: 吹いているふりでしたね、あっ音が出てないwwRT @hiromm スタッフに「気のせいかもしれませんけど、テレビつけたら松島さんが笑群ってお店でケーナを吹いてました。楽しそうでした」と言われた。それは気のせいです。 #
 09:25 あーお外にでかける用事を何か準備したいちや。 #
 09:26 津波言われんw RT @ooMAUoo: 有難う(*^o^*)津波はさったみたぃ( ̄∀ ̄人)ぐっすりw RT @ginoi2: @ooMAUoo おぱよ、もう怖い夢見ずにすんだ? #
 09:26 それは帰る理由ですからw RT @hittomin77: 不幸の一報w( ̄ー ̄)RT @ginoi2 あーお外にでかける用事を何か準備したいちや。 #
 09:31 出来れば仕事の理由でw 一個持ってるけど、6月まで有効なので、もうちと温めたいしw RT @hittomin77: 財布を忘れたとかwRT @ginoi2 それは帰る理由ですからw RT @hittomin77: 不幸の一報w( ̄ー ̄) #
 09:33 秘密の暗号メモ:Q85 #
 09:35 ごめん、無理かも… RT @bivattchee: 13時半にモーニングコールしてくれっ!!!! #
 09:36 いや、見積提出しただけで、終わったし、既に契約手続き完了したw RT @hittomin77: この前の入札の書類漏れとかRT @ginoi2 出来れば仕事の理由でw http://tl.gd/rfccr #
 09:40 様式第三号のデータくれっていったら、PDFできた。それ、紙媒体でもらうのと一緒…PDF編集できる環境にないので。WordかExcelで頂戴! #
 09:47 @kkrf556 それ、逆に着るときにめんどくさいんだ… 襟元だけ型崩れしなかったらとりあえずおkです #
 09:48 それだ!! RT @hittomin77: じゃーしゃーない 県警へRT @ginoi2 (cont) http://tl.gd/rffsg #
 09:48 アイロンは任せて☆ RT @kkrf556: だけどアイロンが苦手です!! RT @taisho77: やるやないの(屮゜Д゜)屮 RT @kkrf556: @ginoi2 Yシャツのボタンは全部とめて干すのが出来る女です!! #
 09:49 想像してニヤついたw RT @mimi_momo: 車をオーライオーライ言ってる人の声が、あまりに低くて、『オラオラ』って喧嘩してるんかとおもった・・・ #
 09:50 石川県の行政からデータ引っ張ってきたら、表面しかなかった… どうせなら、裏面もデータあげればいいのに… #
 09:51 胸チラの店w RT @bellriver: 日曜日に@y_you2 君のライターを間違えて持って帰ってきたようだ… http://twitpic.com/1f7d1c #
 09:58 @kkrf556 んじゃ、担当するのが俺のジャスティス! #
 09:59 さらっとみたけど、たいていの行政は表面だけの公開だ。もちろん、高知はデータ公開してない。使えない奴だ。 #
 10:04 事務所に響き渡る音を放出して帰還し、その足で、煙草休憩いってきま #
 10:09 とりあえず、これ終わったら、銀行行ってこよう。天気もいいし。10分で貴社やけどw #
 10:10 (;・∀・)RT @bellriver: Σ(・□・;) RT @ooMAUoo: (°□°;) RT @hittomin77: まじ( ̄◇ ̄;)RT @taisho77 (°◇°;) ゲッ RT @y_you2: イマココ
http://twitpic.com/1f7flt #
 10:11 @kkrf556 掃除は得意です☆ #
 10:16 父ちゃんダメだぞ、それは!ヘルニアでも出来ることがあるはずだw RT @badgegoo: 分担・・・してないなぁ?RT @kkrf556 @ginoi2 家事分担は共働きだと大事やなー。 #
 10:22 性格上、それがいつの間にか担当になることが多い。自分の仕事としてタスクにいれたくなるからw RT @badgegoo: 分担じゃ無くて、気がついた方が気がついた時にしてます!分担って決めるから夫婦間で摩擦が生じやすいかも? #
 10:23 文旦は嫌い RT @taisho77: 文旦でエエやん( ゜Д゜)y─┛~~ RT @opartshair: 同意!RT (cont) http://tl.gd/rfpv2 #
 10:26 分担はするが、文旦は嫌いなの! RT @taisho77: 分担出来ない子!認定い(屮゜Д゜)屮 RT (cont) http://tl.gd/rfquf #
 10:27 イラってした、イラってしたなぁ。今、イラってした! #
 10:28 @taisho77 字が読めないの? #
 10:29 契約書の内容と差異がある行政報告せないかんに。 #
 10:36 柑橘系は苦手 RT @badgegoo: 土佐人なのに!!RT @ginoi2 分担はするが、文旦は嫌いなの! RT @taisho77: 分担出来ない子!認定い(屮゜Д゜)屮 RT (cont) http://tl.gd/rfquf #
 10:37 解りません>< RT @taisho77: 意味わらんの?RT @ginoi2: @taisho77 字が読めないの? #
 10:38 相手の意見に聞く耳持たないと宣言したも同じじゃね? RT @ryoma2: 俺は議論はしない、議論に勝っても、人の生き方は変えられぬ。 #
 10:40 嫌いじゃなくて、苦手。そして、レモンは絞って食べる不思議 RT @taisho77: 柑橘系嫌いやから無理やりこじつけwwRT @ginoi2: 解りません>< RT @taisho77: 意味わらんの?RT @ginoi2: @taisho77 字が読めないの? #
 10:41 コタツでみかんは大好き☆ RT @badgegoo: 酸味が苦手って事やろかw?RT @ginoi2 柑橘系は苦手 RT @badgegoo: 土佐人なのに!!RT @ginoi2 分担はするが、文旦は嫌いなの! RT @taisho77: 分担出来ない子!認定い(屮゜Д゜)屮 #
 10:41 つぐみは大丈夫。かもしかはもっとゆず少なくていい。 RT @taisho77: でぇ!良く!かもしか飲んだなwwRT @badgegoo: 酸味が苦手って事やろかw?RT @ginoi2 柑橘系は苦手 RT @badgegoo: 土佐人なのに!! #
 10:45 なんだろ、分析したことないので、解らんけど、酸味というより、苦みと臭いが嫌いなのかも。 RT @badgegoo: 甘いしねwRT @ginoi2 コタツでみかんは大好き☆ RT @badgegoo: 酸味が苦手って事やろかw?RT @ginoi2 柑橘系は苦手 #
 10:49 伐株って造語なのかな #
 10:51 んじゃ、ピーマンも同じやねw RT @badgegoo: お子様って事で解決ww!!RT @ginoi2 なんだろ、分析したことないので、解らんけど、酸味というより、苦みと臭いが嫌いなのかも。 RT @badgegoo: 甘いしねwRT @ginoi2 コタツでみかんは大好き☆ #
 10:55 父ちゃんと違って俺は喰えるから大丈夫と信じたい RT @taisho77: 同意( ´ ▽ ` )ノRT @ginoi2 んじゃ、ピーマンも同じやねw RT @badgegoo: http://tl.gd/rg3cv #
 10:56 【業務連絡】返事は今日までですので早く、出欠の返事ください。 #
 10:57 @badgegoo url おかしい #
 11:02 水道局の検針伝票は蛍光ペンが流れるから嫌い。丸々し。 #
 11:03 この半年で判子押しまくって、シャチハタのインクがなくなりそう。階級上がったので、次はもっと早くなくなるのだろうか。 #
 11:04 ここで業務連絡すると結構スムーズに仕事が進むのだが、関係者見てる? #
 11:08 @39do 布団に入ってリンカーンでも見とけばいいよ #
 11:10 13半またぎで銀行いく予定 #
 11:12 これで幹部になれるよ☆ RT @39do: 塀の向こうへ行ってしまうんですね(;_;) RT @badgegoo: とうとう...しでかしたか...orz RT @y_you2 イマココ http://twitpic.com/1f7uat #
 11:16 @39do ダウンしてるなら、ToDoリストの前に、Doingリストとして「安静にする」というのを入れとけw #
 11:18 気付けば今日はお金を載せたトラックが来てない気がする。今月ギリギリかもな。 #
 11:21 そうするように持って行くには現状から変化しよう、変わろうという意識に持っていく必要がある。その手段はどうやればいいのか。現状に満足している人に、新しいものを提示しても興味を必ず惹くとは限らない。まずは現状ではダメだと思うように、陥れるのが正解なのかな。 #
 11:27 貧乳という単語もいかんのかw 消されてたw #
 11:29 あれがふぁぼられてて、恥ずかしくも、伝わってよかったという思いもあるなうね #
 11:32 若い衆がマスクもゴーグルもしてない。ちゃんとつけときなさい! #
 11:33 イメージ操作してたのに… RT @badgegoo: あれwRT @y_you2 十市の水門ですがw RT @badgegoo: 5年くらい?RT @ginoi2 これで幹部になれるよ☆ RT @39do: 塀の向こうへ行ってしまうんですね(;_;) RT @badgegoo: #
 11:34 [MM登録]残業ゼロ! 時間と場所に縛られない クラウド仕事術 http://bit.ly/coOZ5z #
 11:35 [MM登録]今日から始める思考のダイエット http://bit.ly/cjnAHg #
 11:48 お腹の動物が吠えたw 鳴いたんじゃない、吠えたw #
 11:55 #日本語_ "Twitterで日本語ハッシュタグをつける方法 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ" http://bit.ly/cb7DOY #
 11:56 うむ、Twitでは無理か。公式からテストしてこよう #
 11:57 #日本語ハッシュタグ_ テスト #
 11:57 @39do 表情使い分けてたんやw #
 12:00 テスト ってか ツイートできない #日本語ハッシュタグ_ #
 12:00 [はてブ] 暇人\(^o^)/速報 : 「司会もゲストも観てるだけ」ワイプ(小窓にタレントの顔)要らない スタジオになると視聴率ダウン - livedoor Blog(ブログ): 同意 http://bit.ly/c3huU5 #
 12:00 [はてブ] レコードチャイナ:中国初の国産リニアモーターカー!最高時速500キロ、夏までに...: 日本に導入するときは、設計から見直せるようにしてほしい。安心できないからw http://bit.ly/bHVYXF #
 12:00 できねぇじゃんw #
 12:01 とりあえず、未読は1640まで減らしたが、数時間後に800増える #
 12:05 平野綾は次は指輪で話題になってるらしいね。まだそこまで追い付いていないです。 #
 12:09 魚武はブログより、Twitterに向いている気がする #
 12:10 インボックス用意してるので、そこへ放り込んで欲しい。資料の上に置かれたら、気づかないまま片づけますよ #
 12:13 あかーんw RT @makotoii: 個人情報に関するコンプライアンスは遵守しておりませんなう。ふんふん ♪ #
 12:15 @hiromm カツカレー決められたようでおめ^^ #
 12:16 GWは人が多いのか?たぶん苛々するだろうな。 ばっちゃんち以外は基本的に引き籠りで作業を終わらせる予定だからいいけど。 #
 12:20 あぁなるほど。 RT @mayoi_mai: @ginoi2 検索機能で見るとハッシュタグできてるみたいですよー #
 12:20 あら!モバツイが公式RTに対応してる #
 12:24 最近猫舌が緩和されとぅ気がする #
 12:32 @kiyooka でもあっちちなのは無理ですよ?今までより温かいものが気持ち大丈夫になってるだけです #
 12:34 検索じゃなくても、初めっから日本語ハッシュタグ使えるとむっちゃ楽なのになぁ #
 12:36 そろそろ、夏に向けて運動始めるかと思い立って、数年過ぎている気がする #
 12:42 ざわ…ざわ… RT @k_a_t_o_h: 馬路農協組合長が「ひるおび」にっ!!! #
 12:50 未読1203まで減らしたところで煙草休憩。その後郵便物チェックして、銀行いく予定。 #
 12:56 コーヒー入れて、冷めてから飲むのが俺のジャスティス! #
 12:57 問題ないんじゃない?でもカワイイ巫女さんに会ったことないよ? RT @Noka: 急募:巫女さん見に神社へ行くのは邪道? #
 12:58 席の後ろの窓を開けるとモニタが光って見えにくい。困った席だ。 #
 12:59 @badgegoo 絶叫マシン乙 #
 13:00 @bi_103 kappa38さんツイートしてなくね? #
 13:00 さて、郵便物チェックなう #
 13:03 [はてブ] iPhone OS 4 で真の GTD アプリが生まれる予感 | Lifehacking.jp: やはり欲しくなる… http://bit.ly/94LwAf #
 13:03 [はてブ] iPhone買ったら最初に入れたい無料アプリ36個!全部DLだ!: 今後の参考に http://bit.ly/agjx2M #
 13:03 [はてブ] しつこい襟や袖口の汚れはどうする?自宅でシャツの汚れを落とす方法 - はてなブックマークニュース: 食器洗剤をつけて洗濯機でよくね? http://bit.ly/b8Fq0X #
 13:03 [はてブ] こんなところに落とし穴が!浮気をされても気付かない男性のタイプ | nanapi[ナナピ]: あらやだ。 http://r.nanapi.jp/1944/ #
 13:04 ○○会○所に属するメリットが解らない… #
 13:10 あれ?今日くるって言ってた気がするけど、未だに連絡がないな。 #
 13:12 っ http://bit.ly/PKKsA RT @kkrf556: ネットに危ない物件リストあったような気が。。。 RT @v_motty_v: 駅歩5分で礼敷0・0、築4年とか、、、、何かあったんかなーと思ってしまうw #
 13:13 ついに電子化するのかなぁ。普及率むっちゃ少ないし、うちだけ導入しても無駄金になるけど。 #
 13:14 今日は早いこと自室に行って作業しないと終わらないな。目指せ20~21時やけど、その前のタスクにより大きく左右するな。 #
 13:16 準備しているふりして、30分まで待機 #
 13:19 10分後にびばっちぇを起こすタスクを発動す #
 13:24 そのしゃべり方があまり気に入らない #
 13:29 (cont) http://tl.gd/rhpo9 #
 13:33 起きない(´・ω・`) #
 13:39 桜吹雪や #
 13:46 前任者が変なことしてるのを発見した。今銀行に確認取ってる。 #
 13:47 とりあえずびばっちぇは起きたのかな #
 13:49 しかし前任者はなぜこの銀行だけ申請したんだろ。やるなら全部申請せな同じ手間やに。 #
 13:53 結局花見してないなぁ #
 14:05 やはり、あの銀行だけ依頼していたようだ。なぜに?他にも取引銀行あるのに。どうせだったら、全部やっておけよなぁ。システム化するなら取りこぼしを作っちゃいかんよ、うん。しかも後から開設した口座ならまだしも、時同じく作った口座は依頼してないしw #
 14:08 依頼取り消すか、他の銀行も依頼するかのどちらかだなぁ。 #
 14:09 @makotoii 家庭訪問が大好きというウワサは本当だったのかw #
 14:09 太陽の角度に合わせて、モニタの角度を変えるのが俺のジャスティス! #
 14:18 今日来るって言ってたのに、連絡なし。まぁまだ3時間弱はあるからいいけど、明日の予定も確認したいのに。向こうに任せているので、もし参加証がいるのなら、入れないじゃないか。今日こなかったら、明日電話する。今日は放置でもいいだろう。向こうの頭数合わせで行くだけだし。 #
 14:20 プライド持った仕事を。と言われてきたのと、イラレという性格の融合により、連絡なしに14時回るのは正直信用できなくなってくる。 #
 14:22 ほらね、言った通りでしょ?初めから解っていたじゃないか!ただ認めたくなかっただけでしょ! #
 14:25 .@kappa38 だよね?見てみたら、ツイート一個もなかったよ?RT @bi_103: ごめんぎんちゃん、してる?してない?どっちかわかをない(^_^;)RT @ginoi2 @bi_103 kappa38さんツイートしてなくね? #
 14:39 俺、この戦争終わったら結婚するって言ったのに!!!やっぱりあれは死亡フラグだったんだね☆ #
 14:43 短期間でこれだけ終わるのも凄いよなぁと感心します、我ながら、まっこと。 #
 14:43 あら、そうなの^^; RT @bi_103: どう見ても、、別人と思われwフォロワーの一人、ケツ、、尻だしwwRT @ginoi2 .@kappa38 http://tl.gd/rih2d #
 14:45 オラもうだめだ。東京へ逃げちまいそうだ。田舎へ逃げるのではなく、東京へ逃げるあたりが自分らしいと思います^^ #
 14:46 びばっちぇ! #
 14:48 (´∀`(⊃*⊂) #
 14:50 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) #
 14:50 ( ; ゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; ) #
 14:53 ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゜・* もうどうにでもな~れ #
 14:53 計量計算になるかもしれませんと #
 15:01 ここへきて、何もかもが悪い方向へ行っている気がしてきた。どこかで誰かが止めないといけない。値を下げれば悪循環スパイラルになりそうやしね。 #
 15:03 これが歴史が動く前触れなのかな? #
 15:04 執行部、経営陣でもないのに、ドキドキしてきた。 #
 15:06 役員会ピリピリしてたら嫌だなぁ。 #
 15:12 なんで、こんなときに、びばっちぇも、ポールもじゅんじゅんも、あおいちゃんもいないのさ!! #
 15:13 とりあえず、TL眺めて気分転換するお仕事に入ります^^ #
 15:14 !!! RT @mimi_momo: 今日私行くのので明日からにして下さい!  #
 15:15 さすが人口知能やねw 今日はいい具合に拾ってきたw RT @meitanteikun: @ginoi2 ショーーーーック! #
 15:16 風が強くなければ飛ばしたい気分。夜暖かいかなぁ。 #
 15:18 漏らすの?guのが安いような気がする。サイズに注意だけど。 RT @y_you2: ユニクロで靴下とパンツ買い溜めしようかな。毎日パンツ2回穿き替えるし #
 15:18 @39do まさかの産婦人科#
 15:20 こんな時は掃除するか、誰もいない道を走るかしか術を知らないんです>< #
 15:21 @taisho77 今日もぶっかけある? #
 15:23 @taisho77 昨日の時価で売られてたぶっかけうどんおいしかった。今日も晩御飯ないので、御飯だけ食べようかとw #
 15:26 逃げてー RT @Rudel34: 小力www RT @nakatsukuniaki: 先輩「キレてないっすよ」QT @jackari69: 休憩なう。なんかキレてる先輩と二人っきりなう(゜ω゜;) #
 15:29 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @NagatoBot: まず地球を……侵略させていただく #
 15:31 なんやかんやありまして、すっかり忘れておりましたが、まだ連絡もないですきに! #
 15:34 風強いなぁ。 #
 15:35 【メモ】1時間あれば現状は変わるし、一カ月あれば人は変わる。 #
 15:38 あら、今日は早いのね。 #
 15:39 素面で食べておいちかったYo! RT @taisho77: そっか~それは!貴重なご意見(`・ω・´)ゞRT @chizuru_akiha: @taisho77 うどん・・・お酒飲んだ後なら丁度いいんですけど、シラフだとちょっと薄い気がします。 #
 15:47 引き継ぎがなかったからしかたないという言い訳にしたい尻拭い事例発生中なう! #
 15:49 残り小一時間でかたがくつのだろうか? #
 15:52 お腹が痛くなってきた! #
 15:55 あと、4年、たった4年だ。4年の余年。余念なんかいらない。 #
 15:56 泣いた! "初キスまでに何回デートする? ネットユーザー2000人アンケート - livedoor ニュース" http://bit.ly/aXSpoh #
 16:00 1位の回答(´;ω; RT @taisho77: 初日でしょ!しかも!ディープで( ゜Д゜)y─┛~~ RT @ginoi2: 泣いた! "初キスまでに何回デートする? ネットユーザー2000人アンケート - livedoor ニュース" http://bit.ly/aXSpoh #
 16:01 |ー ̄)みてるよ: "ふたごのチンパンジー誕生日記念イベント" http://bit.ly/cFyUV5 #
 16:01 なんか出来てるw "高知県製造業ポータルサイト|トップページ" http://bit.ly/aYNvIu #
 16:02 チキンな俺は無理w RT @taisho77: さらに!その日にベットインwwRT @ginoi2: 1位の回答(´;ω; RT @taisho77: 初日でしょ!しかも!ディープで( ゜Д゜)y─┛~~ RT @ginoi2: 泣いた! "初キスまでに何回デートする? #
 16:04 膝枕で耳かきして #
 16:04 Bossのところのブログに載せられてた\(^o^)/ #
 16:07 連絡待ちが二件に増えたけど、おそらくどちらも今日中に連絡入りそうにないな。 #
 16:12 ふと思ったんだけど、付き合って初めてのデートなのか、ただ単に一緒に遊びに行ったデートなのか、ちょっと気があって、デートしてみたというのか。それによって違わね?? #
 16:13 千葉はいつも盛り上がってそうなイメージ。千葉に遠征してみたい。 #
 16:15 後で見る "TVCM|ひとつ上の豆乳:マルサンアイ株式会社" http://bit.ly/bOrzKJ #
 16:19 連絡待ち一件消化ed #
 16:20 @39do リプライで言ったのに、自分でリツイートしてるじゃんw #
 16:21 風邪ひきさん多いな。気をつけんとな。 #
 16:21 残り40分のうちに連絡がくるとは思えない。 #
 16:22 顔白すぎて怖いw #
 16:22 何年身ごもってんだよw RT @y_you2: おめでとうございます。RT @39do: 想像妊娠なら3年目ですがw RT @taisho77: ご懐妊ですか(屮゜Д゜)屮 RT @y_you2: まさかの泌尿器科? RT @39do: 大声で言わんとって!!w #
 16:23 JRと提携してくれ~w RT @k_a_t_o_h: 「ですか」で江戸へ行く方法 http://twitpic.com/1f9jlh #
 16:27 |ー ̄)みてるよ: "奥嶋ひろまさ (RunChiki) on Twitter" http://bit.ly/c9Nvi0 #
 16:28 Alphaリストを細分化する必要が出てきた #
 16:29 これがその写真?? "" http://bit.ly/9uY3H6 #
 16:34 強風 止マレ 事務所 飛ブ #
 16:37 グッときたー!#Tumblr 愛煙家です1111本目:詩人三代目魚武濱田成夫ブログ:So-net blog http://am6.jp/9t6VH6 #
 16:37 グッときたー!#Tumblr ある日の俺(406):詩人三代目魚武濱田成夫ブログ:So-net blog http://am6.jp/a3cwL3 #
 16:38 コントロールできるのかw RT @39do: じゃあ明日産むわえ!!w RT @ginoi2: 何年身ごもってんだよw RT @y_you2: おめでとうございます。RT @39do: 想像妊娠なら3年目ですがw RT @taisho77: ご懐妊ですか(屮゜Д゜)屮 #
 16:49 未読を853まで減らしたなど #
 16:50 10分内に連絡こないなら、知らない。 #
 16:58 とりあえず、帰ろう。その後のことは気分しだい。タスクは溜まってるけど。 #
 17:08 [はてブ] ひとりでも楽しい!幸福論は理屈で語れ/理系の人々/Tech総研: あれ?涙が… http://bit.ly/dxl35z #
 17:13 10で御座る #
 17:17 なう
http://twitpic.com/1f9r98 #
 17:22 過ぎる杉井流。過ぎるスキル。好切る #
 17:24 なう
http://twitpic.com/1f9sbi #
 17:25 車置く場所間違えたなぁ #
 17:26 しかも買い物リスト忘れちょう #
 17:30 テラべっぴんなう #
 17:39 先輩や!スッピンやからか無視されたw #
 17:41 野菜高いなう #
 17:42 スーツ!たくさん(*^ω^*) #
 17:57 新札を使いたくないと いう会話が聞こえた。なんという貧乏思考か。銀行で換えてもらえば散財しなくなるわけでもなかろうに。 #
 18:19 あーヤンキン買うの忘れた #
 18:23 とさてらすの中の人ですと #
 18:25 あれ?あれは…? #
 18:27 最近海老くてないな #
 18:33 @pay_0704 おつかれ~ #
 18:40 なんで、あおいちゃんいねぇんだよ!?!!!!!!!しゃーないので、走りに行くかな。小山は寒いかな? #
 18:41 と思ったけど、オイル交換してないことに気づいた。 #
 18:41 明日は寒いですとー #
 18:42 @39do それ違う映像が思い浮かぶから困るw #
 18:43 とりあえず空気も抜けてそうだなぁ。バイク屋さんもう閉まるんじゃなかろうか。 #
 18:45 いや、久しぶりにバイクに乗ろうかとw RT @taisho77: 自転車パンクしたが?RT @ginoi2 とりあえず空気も抜けてそうだなぁ。バイク屋さんもう閉まるんじゃなかろうか。 #
 18:45 なんかきたー #
 18:47 宅急便だった。そういや、荷物が今日届く予定だった。ま、いっか。TSUTAYAにはいかんといかんし。 #
 18:48 原動機付き自転車☆ RT @taisho77: バイクか♪(´ε` )RT @ginoi2 いや、久しぶりにバイクに乗ろうかとw RT @taisho77: 自転車パンクしたが?RT @ginoi2 とりあえず空気も抜けてそうだなぁ。バイク屋さんもう閉まるんじゃなかろうか。 #
 18:55 さて、ちょっと目の前に山があるから登ってくる。 #
 19:02 @pay_0704 ニヤニヤw #
 19:06 そうかバイクだと現地でのめんのか #
 19:22 なう
http://twitpic.com/1fa94d #
 19:30 やべ、登頂した。小さい山やった #
 19:33 なう
http://twitpic.com/1faasy #
 19:36 うまくいかんなぁ
http://twitpic.com/1fab8n #
 19:51 山寒い。幹線道路暖かい。 #
 19:54 @yukinkinkin 互いにフォローしとかないかんかな #
 20:50 イライラしてたので山に登れば寒くなったので、温まるためにおうどん食べに来ました。
笑群なう #syogun
http://twitpic.com/1fanlr #
 21:04 @39do はよ寝たらいいがじゃね? #
 21:08 @mimi_momo おつかれ~ #
 21:13 !! RT @bi_103: wwwこりゃめったですねぇ!RT @sealink02 いいや、どうしょう、めった。@bi_103 http://twitpic.com/1faqg1 #
 21:33 メールならツイートでしくはず… #
 21:33 モバツイが落ちている今なら言える。耳かきして。 #
 21:37 モバツイ死んでるのでリプライはあらったーで確認できても、リプライやRTができない…(´・ω・`) #
 21:54 (*^ω^*) RT @bi_103: おうよ!ごっそり取ったるwRT @ginoi2 モバツイが落ちている今なら言える。耳かきして。 #
 21:57 ジントニックなう あんま普段飲まんやつや
http://twitpic.com/1fayxm #
 22:01 @ooMAUoo あらやだやらしい #
 22:08 @ooMAUoo ありやろ!w #
 22:09 @ooMAUoo それはいろんな知識によるイメージw #
 22:13 !! RT @bunta103432: 偶然に2連休ができた。う~ん…これは高知へ飲みに行けという神のお告げ!?←グ○ ーンウェルじゃないよ!!ww #
 22:15 カッカカカ RT @hittomin77: がはははRT @k_a_t_o_h いひひ RT @t_karasu: ぐふふ RT @eguchit: @k_a_t_o_h @t_karasu !!?? #
 22:17 見てる! RT @ooMAUoo: ゆ 湯湯チャンとなら…( ̄ω ̄人) RT @ginoi2: @ooMAUoo ありやろ!w #
 00:35 笑群なうw #
 00:46 まだいるw #
 00:52 @badgegoo 待ってるよw #
 01:31 @pay_0704 再放送よりも生瀬勝久さんのスピンオフを! #
 01:36 帰ります #
 02:05 帰宅しました。ちょっとご飯のつもりが楽しくてこんな時間に。明日起きられる自信がありませんw #
 02:07 ヒゲ剃って歯磨だけはかかさないのが俺のジャスティス!あ、お弁当用に炊飯もします。 #
 02:08 @pay_0704 起きてて大丈夫なん?明日もあるんじゃないの? #
 02:18 @pay_0704 レポート。あぁそういうのもあるのね。めんどくさそうw #
 02:24 だから、脱ぎっぱなしの服に巣を作るなw
http://twitpic.com/1fckjh #
 02:28 @pay_0704 明日辛いぞw Twitterするなんてもはや中毒か依存w …なんだ仲間かw #
 02:47 さて寝るか!明日起きれたら奇跡 w まぁ寝落ちするまでメールツイートする可能性は十分にあるのが俺のジャスティス! #
 02:48 メールの送り先が女の子じゃないのが悲しいね!(;ω;) #
 02:53 あー今なら勢いでミサンガやあのツイートのコンセプチャルをツイートしてしまいそう。 #
 02:57 でもあの娘にもカーチャンにもばっちゃにもじっちゃにも君にも貴方にもアイツにも姐さんにさえも教えることは出来ないんだぜ☆ #
 02:59 ひすみーべいびー #