チラシの裏2010/01/12 つぶやき回数:70

 08:08 [起] 2010年01月12日 起床時刻:06時40分: #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/01/11 つぶやき回数:60 → http://am6.jp/67JoK8 #
 10:24 ちょっと市役所いってくる! #
 11:14 市役所秒殺された。とんぼ返りするなう #
 12:18 平野部でも雪の予報か。 #
 12:18 昼休みなのに、カスタマーセンターの中の人がこれからくるとかいう。 #
 13:02 汚沢を止めなければ、外国人が日本を動かすことになるじゃないか #
 13:09 左肩がこっているっぽい #
 15:02 熱っぽい。ぼーってする。風邪か。新しい仕事に手をつけたに。 #
 15:17 今日は21時までに用事を済ませて、おこたで待機だな。ライアーゲームリンカーン→○○な話という流れ。お菓子を買ってきておいてね。 #
 15:34 [はてブ] ガスト店員が報復で異物混入に投石?悪行をmixiで自慢 #探偵ファイル/ニュースウォッチ: こういうのがどの店にもいたらと考えると怖いな http://bit.ly/4OhKVs #
 15:34 [はてブ] オレぐらいのオリガミストになると折鶴はこうなる:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd http://bit.ly/6KyecX #
 15:34 [はてブ] ラモス「日の丸――。最高だ。こんなに美しい国旗、他にないよ。」:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd: ラモスは日本人より日本人だなぁ http://bit.ly/8z1c5V #
 15:50 お嬢が隣にいるのに、今日のパンツスレ開いてしまった。これは完全なるセクハラか。そういう時に限ってなかなかウインドウが閉じないしなw #
 16:33 [はてブ] ネット巡回がインプットにならずただの消費になっていた: そうならないようにどうすかを考える http://bit.ly/8J7LNC #
 16:33 [はてブ] ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto:明治〜1940年代の写真アルバムが出てきた http://bit.ly/74HqZH #
 16:33 [はてブ] アルミ缶リサイクル協会「お願い!アルミ缶のタブだけを切り取って集めるのはやめましょう!」:アルファルファモザイク: 時代の変化か http://bit.ly/7Ohm3d #
 18:46 グッときたー!#Tumblr 惚れさせ267 「逆光」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集http://am6.jp/7HIKu4 #
 19:03 [はてブ] 100円ショップでライフハック! 『100円ショップ』 VS 『その他』 - ライフハックブログ Ko's Style: プラグサインタグよさげだけど、近所のダイソーでみたことないなぁ http://bit.ly/6LIWFX #
 19:10 グッときたー!#Tumblr 新春恒例 なんでこんな画像保存したの選手権2010:アルファルファモザイク http://am6.jp/7WnVba #
 19:10 グッときたー!#Tumblr 新春恒例 なんでこんな画像保存したの選手権2010:アルファルファモザイク http://am6.jp/5bmWzd #
 19:10 グッときたー!#Tumblr 新春恒例 なんでこんな画像保存したの選手権2010:アルファルファモザイク http://am6.jp/52avN0 #
 19:10 グッときたー!#Tumblr 新春恒例 なんでこんな画像保存したの選手権2010:アルファルファモザイク http://am6.jp/8oWzJH #
 19:10 グッときたー!#Tumblr 新春恒例 なんでこんな画像保存したの選手権2010:アルファルファモザイク http://am6.jp/4uISco #
 19:10 グッときたー!#Tumblr 新春恒例 なんでこんな画像保存したの選手権2010:アルファルファモザイク http://am6.jp/64G2BN #
 19:10 グッときたー!#Tumblr 新春恒例 なんでこんな画像保存したの選手権2010:アルファルファモザイク http://am6.jp/651B9d #
 19:10 グッときたー!#Tumblr 新春恒例 なんでこんな画像保存したの選手権2010:アルファルファモザイク http://am6.jp/69xS2d #
 19:10 グッときたー!#Tumblr 新春恒例 なんでこんな画像保存したの選手権2010:アルファルファモザイク http://am6.jp/4RmexP #
 19:29 飯喰うか。でもさっき、ローソンで売ってるロールケーキくったんだよなぁ。 #
 19:48 グッときたー!#Tumblr チラッ:アルファルファモザイク http://am6.jp/55dZW1 #
 20:03 [はてブ] 23歳の俺がゆとりどもに混じって成人式出席してきたwwww:ハムスター速報 : 久しぶりの良スレ http://bit.ly/8I47If #
 21:04 飯も喰わずにねてた。 #
 21:10 いつから寝てたんだろう。全く記憶がない。 #
 21:54 櫻井翔うざいなぁ #
 22:00 リストランテリンカーンかよ!!!!!! #
 22:03 リンカーンこの企画数字いいのかねぇ? #
 22:08 汚沢に刺客って話ですか?刺客は文字通りの。その話は自分も裏ルートで聞きました。 RT @ヤバい話聞いてしまったから広めてる。意気がってるだけかもしれない。別の仕事かもしれない。でもホントならバレた事が分かれば止めるかもしれない。R #
 22:31 今の内に風呂っとくかなぁ #
 22:34 [はてブ] チラ裏の倉庫: 国家公安委員長自ら民団の新年会に出席 「皆様に必ず参政権を差し上げる」: 公安委員長お前もか http://bit.ly/8OwtlM #
 22:46 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ554日目 → http://am6.jp/6jPf2T #
 22:46 って、もうこんな時間か。風邪ぎみだし、風呂は止めて、汗をながすばぁにして、すぐに寝るようにするか。ということで、○○な話まで読書だな #
 22:53 なんだよ。15分延長かよ。風呂いけたじゃないか #
 23:39 上司が「全力でやったのか?」って尋ねてきたら、こう答えてやれ。「全力出したら、燃え尽きて、お家に帰れなくなるじゃんw」 #
 23:42 さて、自室へいくかね #
 23:52 [MM読了]デキる人は皆やっている 一流の時間術 http://bit.ly/6pT1uY #
 23:53 フジの夜のニュースアナは前のクリトリスみたいな名前より好きだな(見た目 #
 23:59 まさかの全員かも?? RT @Aokick: で3人のうち誰がアデランスなの? #followmeJP http://twitter.com/Aokick/statuses/7671186267 #
 00:00 NortonとかGoogleのCMとか田舎でも放送するようになったのかー #
 00:01 unkoが出ない。こりゃ性欲のせいだ!! #
 00:39 最近煙草の量が増えた気がする自重せねばなぁ。 #
 00:39 あーさっき本読みながらウンコしてて、ウンコ流した記憶がない!! #
 00:47 解ったふりの言葉は聞きたくないから~♪ #
 00:48 [音] 横道坊主 - パドル 聴いてる♪ #Music #
 00:51 そういや、今年の正月におせちもお雑煮も食べてない。おしることかも。あおいちゃんに喰わしてもらうしかないな。 #
 00:54 恋しいあの娘の気を惹きたくて、大袈裟に声を荒らげたり未だにするぜ☆ 愛しいあの娘には優しく触れるつもりが、気持ちがこもって強くなってしまうこともある。 #
 01:03 今月のクレジットの引落が45万あって焦ったが、車検と会社の出張で飛行機チケットを立て替えていたからだと気づいて一安心なう。それでも、10万越えしてるなぁ。自重せねば。最近金遣いが荒いなぁ。 #
 01:03 風が強いね。俺の風邪はつよくならんとってほしいけど。 #
 01:04 ハッシュタグっていうんだっけ?アレに日本語使ってくれんと自分が使う者以外解らんわ。 #
 01:09 [音] 横道坊主 - WICKED ANGEL 聴いてる♪ #Music #
 01:09 ありがとうございます! RT @nanafuji: @ginoi2 冷え込んできましたね。お大事に! http://twitter.com/nanafuji/statuses/7673537944 #
 01:09 livedoor Blogに貼られた画像はtumblerに投げられないのか #
 01:14 苺パンツも イチジクに変わる お尻かな #
 01:17 あれ?0時には寝ようと思ってたのに、なんで1時すぎているの? #
 01:20 名刺にMediaMarkerを入れるか悩むな。AVとかも記録しているからなぁ。AVは公開しなけりゃいい話だけど。 #
 01:20 でもMediaMarkerを見ると何かとその人の趣味が把握できるよね。本誌か登録してない場合は別だけど。 #
 01:31 [音] 横道坊主 - DARK SIDE 聴いてる♪ #Music #
 01:35 [はてブ] e862157b.jpg: mjd?と思ったけど、そういや、みたことないわ http://bit.ly/4ToOgY #
 01:47 久しぶりにメッセにログインしたら、知らないメンバーがオフラインのところに居るんだけど、誰これ? #
 01:54 キー打つ前に切りなよw RT @hiromm: 左鼻毛が気になって眠れない。 http://twitter.com/hiromm/statuses/7674961336 #
 02:05 [はてブ] Windows Live メッセンジャー / MSN メッセンジャー メッセンジャーアプリ(iアプリ版、EZアプリ版)サービス内容: こんなんあったのか http://bit.ly/69b4ZZ #