写真日記@ミサンガ554日目

遅くまで本を読んでいたら寝坊。
まぁいいやと思いつつ、録画していた番組を消化しつつ作業。
週次レビューくらいしかできていない。
未だに年次レビューが済まないぜ。
午後、思い立ってダイソーへ。
名刺入れのデザインがダサくてないた。
まぁ仕事用に使う訳じゃなく、付箋をいれるだけなのでいいけど。
豆球も切れてたのでダイソーで買って帰ったらサイズが合わなかった。
家の豆球は小さいようだ。ダイソーのでかい。返品できないのだろうか。
夜は石田さん家の大家族を見た。
 
話は変わるが、オフ会用の名刺を作ろうかと思っている。
オフ会に参加したことないし、参加することはなかなかないだろうけど。
ただ、リアルに逢う人でネットでの自分を晒しても良い人に渡す用のもの。
まぁリアルに逢う人でネットの自分を晒しても良い人には既にみんなには教えているというツッコミはなしで。