写真日記@ミサンガ555日目

名刺作ろうかとやってたら、3時あたりだったかな。
こりゃいかんと寝たが、案の定、朝が辛かった。
出勤して、始業時間まで寝てた。数分だけど。
で、仕事面では行政書士に任せたら20万かかるからという理由で、今年本格化する仕事の許可申請の書類作成を担当することになった。
雑用やらせる部下や、相談できる右腕が欲しいが、お嬢は相変わらずだ。
第一段階の書類自体は難しくないが、今後業者とのやりとりもあるし、忙しくなるかもしれんなぁ。
 
夕方あたりから、熱っぽくて買い出しは自重、飯喰う前に寝落ちしてた。
ギリ、ライヤーゲームには起きられたが、寝不足かな、風邪のせいなのかは不明。