チラシの裏2010/01/06 つぶやき回数:25

 03:18 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/01/05 つぶやき回数:20 → http://am6.jp/52Xi2y #
 07:56 風邪引いたかもしれん。だが気合いで直す #
 08:36 腹が痛い #
 09:28 [起] 2010年01月06日 起床時刻:07時03分: #
 10:26 [はてブ] 井上雄彦氏『バガボンド』の年内完結を宣言! 連載12年目で遂に幕(オリコン) - Yahoo!ニュース: え?そんなに話すすんでたっけ? http://bit.ly/6SuYoQ #
 11:07 税務署行って高知市役所行った。次は南国市役所 #
 12:35 事務所戻ったら高知市役所から電話。また市役所行く。その前にまた税務署行く #
 12:47 税務署なう #
 13:57 事務所に戻ってやっと今日の仕事 #
 17:43 軽く飯った。 #
 17:54 西部跡地に知事動いているのか。期待できるなぁ尾崎知事。 #
 18:02 [はてブ] Twitpic - Share photos on Twitter http://twitpic.com/wczwa #
 23:50 寝てた。六時間くらい寝たし、もう起きておこうかなぁ。寝た方が良い?? #
 23:56 エンコードの指定のせいで、真っ白のページが表示されることがあるけれど、それって自分が作成したサイトじゃなければ、修正できないじゃないか。毎回エンコードを変更しても、ページ移動するとまた真っ白。なんとかSleipnir側で強制的にエンコードをずっと指定することはできないのだろうか。 #
 00:30 エハラマサヒコだっけ?リアルにミスドのCMソング歌い出したなw #
 00:33 [はてブ] VIPPERな俺 : 坂本龍馬ってなにをしたの? http://bit.ly/7uLx3O #
 01:01 [MM読了]武士道 (まんがで読破) http://bit.ly/4zzyn0 #
 01:07 [MM登録]デキる人は皆やっている 一流の時間術 http://bit.ly/6pT1uY #
 01:21 何しようとしたか忘れた #
 01:47 どうしよう。寝ようかなぁ。寝坊しそうなんだよなぁ。風呂入ってないし。寝坊したら臭いまま仕事だなぁ。 #
 02:18 そろそろNortonを購入する時期か #
 02:19 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ549日目 → http://am6.jp/4ORX3p #
 02:19 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ548日目 → http://am6.jp/6cmDnD #
 02:46 MediaMarkerのタグ分類の図書館を市民と県立、及び分館に小分類分けした #
 02:46 どうしよう眠い #