写真日記@ミサンガ549日目

起きたら7時頃で焦った。
隣は凄い熱気。熱気というか熱。
そんな状態のまま置いていくのが凄く心配だし、長時間の移動も耐えられるのか心配。
一度、事務所に行き、速攻外回りの用事を作って戻ってきた。
クスリのおかげか、ちったぁマシにだというので一安心。
なんとか無事に駅に送り届けた。
その後は市役所、税務署へ。事務所に戻ると市役所から連絡があり再び市役所と税務署へ。
事務所にもどって仕事。
帰宅後、6時くらいから寝てた。落ちた記憶がない。
0時頃に目が覚めて今に至るが、今寝ると朝起きられそうもないので、起きていようかと考えている。
夜も予定が無いし、早めに寝ようかな。
明後日というか既に明日になるが、金曜日はBossの店に行く。帰宅が何時になるかは解らないが、三連休が待っている。
とかいっても、年末年始にできなかった予定が目白押し。
でもまたやらないんだろうなぁ。自分。