写真日記@ミサンガ550日目

ヘンな時間に寝てしまい、0時頃一度起きて、六時間ほど寝たわけだし、起きておこうかと思っていたが、三時頃眠気がやってきて、寝た。
起きてから風呂に入って、いつも通りの時間くらいに出勤。
お嬢がこないなぁと思っていたら、6時頃メールが来てた。今日休みますだとさ。
仕事自体は暇だったので、本読んだり、ネットしたりしてた。
帰宅後、ゲームでもしようかとやっていたら、ウルキオラ倒したら終わりっぽい。一気にやる気が失せた。
ドラクエ6が出るまで余暇は本を読もう。ほかにもすることはあるが、読書に逃げる俺。
明日、朝起きられるかなぁ。
夜はBossの店に行く。
そしたら、楽しい三連休だ。やることいっぱいだけど。そして、きっと俺ならやらないんだろうなぁw