チラシの裏2010/01/05 つぶやき回数:20

 03:17 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/01/04 つぶやき回数:7 → http://am6.jp/8eyFLt #
 03:18 [はてブ] きになる彼の家で寝グソした。それで付き合えたんだがどうしよう:ハムスター速報 http://bit.ly/68r7Yg #
 03:22 こたつで寝てたから腹壊したかな。またうんこ。 #
 03:32 びちびちやねん #
 03:32 六時から風呂るかな #
 04:42 まぁアレだ。顔写真乗せて、日記書いてない奴は業者と思って間違いない。@mixi #
 04:59 珍しく、カレーが食いたい。これは年に一度あるかないかの感覚だ。 #
 05:03 大塚咲姐さんがTwitter始めたみたい "大塚咲 (saki_otuka) on Twitter" http://tinyurl.com/y92dw2v #
 05:11 [起] 2010年01月05日 起床時刻:02時38分: #
 05:44 同期が一部取れていない。なんでだろう。ほかは問題ないのに。 #
 05:45 そろそろ風呂って、出勤準備するか #
 06:08 [はてブ] お年玉の金額と、渡し方の基礎知識 | nanapi[ナナピ] http://r.nanapi.jp/1023/ #
 06:08 [はてブ] 本物のワル:アルファルファモザイク http://bit.ly/5WLJbh #
 07:45 むちゃくちゃ早起きしたのに、出社時刻は通常通り。事務所には一番乗りだけど。 #
 08:13 お嬢が熱があるから帰るってさ。でもケータイいじくったりする余裕はあるんだなw #
 09:00 グッときたー!#Tumblr楽天市場】1000枚完売!転がるパールが刺激的でやみつき!【テイストセクシー】【テイストキュート】【テイストクール】【楽天ランキング入賞!】クロッチパールショーツ【セクシー下着】.. http://am6.jp/4VF7VD #
 09:00 グッときたー!#Tumblr “907 おさかなくわえた名無しさん ↓ :2009/12/17(木) 17:53:37 id:meYnvpOy
昨日ヨドバシカメラにSDカード買いに行ったんだ。
デジカメコーナー.. http://am6.jp/7FZy61 #
 16:50 ちょっと小耳にはさんだだけなんだけれど、民○党の小○をヤレという命令でたとか。逆に、○沢からヤレと命令でて身を隠しているとか。まったく意味が逆になってしまうけど、うんこの方に集中してて、聞き取れなかったんだ。前者ならwktkが止まらないんだけどなぁw #
 16:51 ってか相変わらず俺なんかにまで情報がくる時点で、噂か既に公安が動いているレベルだろっていうw #
 21:05 今日はちと外泊。そのまま明日仕事行く。 #