写真日記@ミサンガ531日目

遅めに起床して、CDを焼く。
昼を食べて、事務所に移動して作業。
工場には仕事と偽っていたが、私用の作業。
途中買い物に行かされたが、五時過ぎには終了。
残りは家でしかできないので、家で作業する。
週次レビューも手をつけていないが、こちらのほうが緊急かつ重要タスクなのでこちらを優先。
買いだしだけは明日行く。
 
作業も終わり帰ろうとかとしたら、工場から呑みの誘いがあり、ネタになるかなと承諾。
一度帰宅し、犬の世話をした後、合流。
ほとんどが愚痴を聞かされるというものだったが、まぁ現場の声を聞いておかないといかんよな。
ちょっと飲み過ぎた感があるが、てっぺんちょい過ぎて帰宅。今に至る。
犬が寒いと鳴いている。俺も寒いんだよ。