写真日記@ミサンガ530日目

日付を見ると、329日目の次に、530日目となっているので、おかしいと思うかもしれないが、これが正しい数字だった。
514日目に、間違えて314日目としてしまい、そっからずっと間違えていたようだ。
まぁその間違いも含めてそのままイッタれそのまま。
直すのがめんどくさいというのは秘密だぜ。
 
今日は、帰りの新幹線が取れたというので、飛行機の手配。
発注してから、もっと安いところを見つけたのでそちらでも注文。
片方はキャンセルかける。ってか先に高い方で取ったせいで、席が取れなかったら、結局高い方で行くことになるな。
そう何べんもあるわけじゃないけれど、いちいち安い航空券探すのめんどくさいから、株主優待券をゲットできるくらい株買おうかとも思う。
が、何株持てば株主優待券くれるんだろう。ってか一株幾らなんだろう。余裕はないな。