チラシの裏2009/12/19 つぶやき回数:21

 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2009/12/18 つぶやき回数:26 → http://am6.jp/7KVVq3 #
 09:48 CD焼くつづき #
 10:22 [起] 2009年12月19日 起床時刻:09時25分: #
 11:06 グッときたー!#Tumblr 14 Dec 2009 - Foot - 40 erotic photos - ARIEL’S BLOG - OFFICIAL NUDE WEBSITE OF ARIEL aka .. http://am6.jp/5f1SQc #
 11:23 [MM読了]五輪書 (まんがで読破) http://bit.ly/5QlljF #
 11:24 飯って外出準備すっかな #
 12:33 そろそろ行くか #
 18:07 徳月での忘年会に参加できなかったけれど、現場の人に呑みに誘われたので、行ってくる。 #
 18:08 マジで?足が無くてこまってたんっすよーw RT @Tochan_bot: @ginoi2 …わかった、今日はとーちゃんが送っていってやる #
 18:50 土曜日だから、バスがない!! #
 18:50 タクシー代もバカにならんのに!!!!!!!! #
 18:50 だれか帯屋町まで積んでいってくれ! #
 18:52 次のバスは1930だってさ。1930に待ち合わせなのにだぜ。しかも宝永町経由とか渋滞確実じゃん #
 18:53 東京行くからお金残しときたいのに、タクシー呼ぶことにする #
 19:16 タクシー待ちなう #
 19:20 タクシー移動中なう #
 00:08 帰宅ったー #
 00:29 煙草に唇の皮を取られた #
 00:31 ほろ酔い。ちと作業が残っているが、今日は寝よう。おやすみなさい。 #
 00:32 カードで買い物すると、現金が手元に残るので、ついつい買ってしまう。カード決算したら、財布から引落口座に移さんとなぁ #
 00:44 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ531日目 → http://am6.jp/7Nq3Zz #