チラシの裏2009/12/18 つぶやき回数:26

 07:48 [起] 2009年12月18日 起床時刻:07時01分: #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2009/12/17 つぶやき回数:20 → http://am6.jp/5VcmNT #
 09:58 右翼の過激派が小沢にカチコミかけるらしいわ。公安警戒中 #
 12:10 高知市雪降ったの?NHKで言ってたんだけど、俺見てないよ。 #
 13:01 片山右京って遭難してたのかよ。そうなんです。ってやかましいわ。無事救助だってさ。 #
 16:42 年末年始、ちょっと東京行ってくる!! #
 18:19 ウシオエの交通事故むごいなぁ。自転車の人関係ないのに、死亡とか酷い。 #
 18:36 これはやばい RT @kogure: 逃げてー RT @chiaki: 火事みたい!けむたい。上の階の人がみんな階段でおりてるぞ?! #
 20:32 グッときたー!#Tumblr 絶賛風邪引いたヽ(´`)ノ - ゴリラブーツ http://am6.jp/7Bdbsb #
 21:33 [はてブ] アナタハンの女王事件 - Wikipedia http://bit.ly/7Rwjrg #
 21:50 [MM登録/読了]マリと子犬の物語 スタンダード・エディション [DVD] http://bit.ly/65WtDM #
 21:54 金曜ロードショーのこの子役の人の泣く演技はいつも釣られて泣くわ #
 21:54 大橋のぞみよりこっちの方が断然仕事できるだろ #
 21:58 この子って、火垂るの墓の節子やよね?あれも期待してなかったけど、この子の演技でやられた。 #
 22:27 室温八度だった。そりゃ寒いわな #
 23:04 寒くてやる気が起きない。時間もないのに!! #
 23:39 誰も突っ込んでくれないから気づかなかったけどミサンガ300台じゃなくて、500台だった。 #
 23:40 でも、間違えたのは今月に入ってからっぽいんで修正も楽か #
 23:41 513の次に314って打ち間違えてそっからずっと間違えてたみたいだ。 #
 23:45 [音] HHR THRILL LOUNGE - トカゲ 聴いてる♪ #Music #
 00:07 [音] HHR THRILL LOUNGE - チャリ 聴いてる♪ #Music #
 00:07 toのもccにもbccにも自分のアドレスが含まれていないメールは削除してもいいよね #
 00:17 今夜も何もしてないのに、眠たい時間になった #
 00:26 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ530日目 → http://am6.jp/4GmSD2 #
 00:58 CD-R足りるかな #
 02:08 ねるか #