写真日記@ミサンガ329日目

むっちゃ寒いな。初氷も観測されたとか。
明日はさらに寒くなるとかバカか。
昨日の日記には書き忘れてたが、Twitterログがはてダにちゃんと流れててたら、残っているはずだが、事務所のポットを開けたらネズミが死んでいた。
まだ屋根裏で足音が聞こえるので、毒餌を置いていた。
今日それをみたら、食べていたがまだまだ元気に走り回っている。給水室は荒らされている。
片付けていたら、ネズミの出入り口を発見。
毒餌で死んだら穴を塞ごう。
ってか屋根裏で死んだら腐敗臭がしそうだ。
 
夜帰宅したら、HHR THRILL LOUNGEのアルバムと、楽天ブックスで注文していた本が届いていた。
飯喰ってから作業しようと思っていたが、飯喰ったら寝てた。
明日は作業が終わってから飯を喰おう。