チラシの裏


  • 08:13 よぅし、今日は午前中に仕事片付けて、週次レビューもサクッとやって、家のことをやりたいぞ!(やるぞ!じゃなくて、やりたいぞ!というのがポイント) #
  • 08:16 [起] 2009年10月31日 起床時刻:07時56分: #
  • 09:19 腹減ったなぁ。なにかないかな #
  • 09:41 [音] 横道坊主 - ブースト 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 09:47 癖っ毛等々で髪の毛がやばい。短くキープするか、伸ばして、パーマを活かすかが問題だ。今、短くして伸びてきた頃で、一番鬱陶しいところ。 #
  • 10:03 [音] 東京事変 - スーパースター 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 10:23 [音] Low-Cuts (SHUN+SHUYA from SBK) feat.Lori Fine(COLDFEET)and GAKU-MC (from EASTEND) - 情熱☆熱風せれなーで 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 10:30 [音] 横道坊主 - コドウノライン 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 10:52 明日、雨の予報になってんぞ! #
  • 10:54 [音] 長澤奈央 - Dearダーリン 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 11:15 [音] つんく♂ - 愛エピローグ 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 11:37 [音] THE BOOGIE JACK - 3つのホシ 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 11:58 [音] 中谷美紀 - TATTOO 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 12:29 ケーブルテレビのコンバーター一台返す #
  • 13:00 工事のおんちゃんにテレビ壊されたwwwwwwww #
  • 13:00 [音] 平野綾 - ハレ晴レユカイ 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 13:24 [音] スガシカオ - 夜明け前 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 13:47 [音] 椎名林檎 - 灰色の瞳 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 14:12 [音] 中川翔子 - starry pink 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 14:25 腹減ったなぁ。何を食べようかな #
  • 16:14 銀行閉まってるし #
  • 16:32 [音] DJ OZMA - Let me dance 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 16:52 [音] BLANKEY JET CITY - レッド・ラム(夢見るベル・ボーイ) 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 17:15 [音] クロノ・トリガー - ガルディア城〜勇気と誇り〜 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 17:38 [音] 吉田拓郎 - 外は白い雪の夜 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 17:44 犬の散歩行くかな。その後のことは知らん。 #
  • 18:12 毛利こごろう声しぶすぎワロタ #
  • 19:11 ポカポカ温泉いくなう #
  • 19:22 ぽかぽか温泉なう イマココ! L:高知県高知市北川添10 #
  • 20:32 のぼせたなう #
  • 20:48 アイスなう #
  • 22:59 [音] THE STREET BEATS - GIMMIE LOVE,GIMMIE TRUTH 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 23:10 俺は何を思ったか、男風呂に入っているにもかかわらず、どいつもこいつも珍小さらしやがって、おっぱいがどこにもないぞ!と思ってた。そういや、人とお風呂に入るというのは、小さい頃を除けば、彼女としかなかったからなんだなぁと、涙が出そうになった。塩サウナで。 #
  • 23:19 未整理の音楽ファイルをiTunesにぶち込むか #
  • 00:42 [音] 平野綾 - Super Driver 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:47 悲しい言葉は聞きたくない。不安になる言葉は聞きたくない。恐怖する言葉は聞きたくない。怒れる言葉は聞きたくない。言い訳は聞きたくない。お世辞は聞きたくない。社交辞令は聞きたくない。難しい言葉は必要ない。キミの声を聞きたい。ただ一言、キミの口から聞きたい。愛の言葉を。喘ぎ声を。 #
  • 00:52 自然体なのと、自分勝手は違うし、我儘と我がままも違うんだよ、美しいと綺麗が違うようにね。 #
  • 01:01 街で一人で遊ぶ方法を知りたい #
  • 01:04 @vacanada 逆に、お巡りさんに詳しく生態を調べられそうです>< #
  • 01:04 いつも結局、自由パトロールして、誰かに連絡して、捕まらなかったら帰るというスタイル。 #
  • 01:05 [音] かりゆし58 - エーデルワイス 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 01:05 堺町ならば一人で遊べると思うんだ俺w #
  • 01:12 すべてを賭けて守るべきモノ、守りたいモノってなんだろう。子どもができたらきっと子どもになるだろうというのは解るけれど、現状では何もない気がする。親?兄弟?家族?自分のプライド?どれも正しいような気もするが、違う気もする。まぁまだ見ぬ子どもに優るものなどないということは解る。 #
  • 01:13 iPod同期も終わったし、クソして寝る。おつかれっしたー #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。