写真日記@ミサンガ482日目

朝起きて、下に降りたら、大阪に単身赴任中の母ちゃんが寝てた。
いったいいつ帰ってきてたのだろう。まぁいいや。
つうことで、週次レビュー。
気づけば、お金の管理が一ヶ月ほど疎かになっていた。
会社の方も決算月なので、事務所から遠く、ATMもどこばりにない銀行の記帳に出かけたら、しまってた。
週明けの記帳でギリ間に合うかなぁ。早く仕上げて税理士に資料を渡さないといけないのにw
 
夕方から、ずっと行きたかったサウナに挑戦するべく、ぽかぽか温泉に行ってきた。
入る前から喉が渇いていたため、一時間も中に居られなかった。
マッサージも挑戦してみたかったが、如何せん高かったのでやめた。
久しぶりに湯船にも浸かったので、ちょっと風邪ひいたかなという感じだったが、良い感じに温まった。
今日は、夜更かしせずにちゃんと寝たならばもっといいんだろうけどね。