写真日記@ミサンガ481日目

起きたら、7時半\(^o^)/
どんなに急いでも間に合わないw
とりあえず、髭剃って、着替えて、煙草に火をつけて、うんこしながら、相方に電話。
ウンコもそこそこに、急いで出たが、渋滞\(^o^)/
でもなんとか、8時半までには着いた。
会長もっと遅くに出勤してくれてたら、いいのにw はやいよw
ウンコをそこそこに切り上げて出勤したもんだから、会社でウンコの続き。
 
なんだかんだいって、決算月の最後の平日なのでバタバタした。
でも、工場の方は、明日も稼働しているので、実質締めるのは週明け。
で、祝日をはさんで、4日中に、会計士にデータを渡せるようにしあげねばならない。
3日の祝日も必要ならば出ようかと思ったが、謝肉祭に出席することになったので、半仕事で、肉喰ってくる!牛!