チラシの裏


  • 10:21 [起] 2009年11月01日 起床時刻:09時41分: #
  • 12:54 内税か外税かで結構金額かわるのね #
  • 12:55 さて、飯喰って、そこまで言って委員会みながら、Yシャツにアイロンかけるよ #
  • 13:12 徳島銀行高知支店は土日祝日はATMあいてないのかー #
  • 13:15 飯食おうとしたらなかった魚解凍したに #
  • 15:09 今週もジャスコ一杯らしいわ。買い物にいきたいのだけどなぁ。雨だし車で行こうと思ったのに(´・ω・`) #
  • 15:57 なんと、きょうはまるちゃんないのかよ #
  • 16:32 ジャスコまだ人おおいかなぁ #
  • 16:48 運を取り込もうとして、不運を取り込んでちゃ意味がないじゃない(-.-) #
  • 17:25 イマココ! L:高知県高知市東秦泉寺254−3 #
  • 19:06 いいか、インフルエンザで死ぬなよお前たち! #
  • 19:46 明日は仕事が忙しい予定。今日中に明日の段取りを決めておこう。で、中休みがあって、翌日までに仕上げる予定だけど、最終日は予備日としておこう。で、中休みの謝肉祭の時は個人的に打ち上げというスタンスで挑もう。 #
  • 19:46 [音] ちゅるやさん(松岡 由貴)・朝比奈 みくる(後藤 邑子) - ググれ!(に一致する日本語のページ) 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 20:07 [音] 倖田來未 - JUICY 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 20:31 [音] 後藤邑子 - ハレ晴レユカイ 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 22:18 [音] 横道坊主 - 紺-ラムネ色の夜- 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 22:21 MediaMarker重い #
  • 22:25 タグ付け間違えた #
  • 22:29 大切な人たちが穏やかであるように 晴れた日の道すがら俺はここにいるから〜♪ [音] 横道坊主 - パドル 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 22:54 [音] 横道坊主 - 逆行 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:03 Picasaってタスクトレイに入らないんだっけか #
  • 00:13 あー明日は仕事か。寝るようにせんとな #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。