写真日記@ミサンガ478日目

久しぶりに会社でネット巡回した。
といっても、普段巡回したいサイトすべてを巡回できたわけではないが、久しぶりに巡回できて、なんだかやりきった感さえ感じる。
しかし、やらなければならい仕事は放置してたりする。そろそろやらんといかんよなぁ。
 
仕事で銀行へ行く用事があったので、私用の口座にも預け入れした。
通帳が出てきて確認したら、預け入れた瞬間にクレジットの引落がされていた。
どうやら、口座にお金が足りず、入金待ちだったもよう。
引落と同日に入金したからよかったものの、もし、預け入れし忘れていたら、カードが止まってしまう可能性さえあったということか。
最近、ストレス発散で買い物ばかりしているから注意しないとなぁ。
 
夜、車で信号待ちをしていたら、隣にスクーターでスーツ姿の女の子が止まった。
スーツ萌えの自分としては、そりゃ見るぜ☆脳内保存しよう。お外は暗いし、向こうからは解らないだろう。
写メも撮りたいが、流石にそれはいかんぜ。と自重しつつも、ガン見していた。
そしたら、信号が青に変わる直前に、向こうと眼がバッチリあった。
こんな時、どんな顔していいのか解らない\(^o^)/
気まずく、すぐに眼を反らしてしまったが、そのまま見つめ合うのが良いのか、笑顔を振りまけば良いのか、声を掛ければいいのか解らない。
とりあえず、向こうは、次の信号まで一緒だったんだけど、信号が赤になりそうなのに、逃げるように右折していった。
心配せんでも、家まで追いかけたりしないのに(´・ω・`)