チラシの裏


  • 12:11 B! "【ふれあい高新in土佐市】あす高岡でひと暴れ 三代目魚武濱田成夫さん" tinyurl.com/yf7hslb #
  • 12:11 B! "高知新聞:高知のニュース:文化・芸能 | 社会:魚武さん魂の詩ほえる" tinyurl.com/yfob8bu #
  • 17:51 イマココ! L:高知県高知市北川添11−19 #
  • 23:09 肉体的には誰でも良いっていうくらい、人肌が恋しい。精神的には誰でも入ってきていいという訳じゃないから困る。割り切った関係ってなんだよ。 #
  • 23:10 太ももにスリスリしたい。女体に抱きついて眠りたい。それはただたんに、溜まっていて、ついでに眠たいからというだけの理由じゃないような気もするが、結局そのへんのことなんだろ。 #
  • 23:12 大根サラダを食った後のゲップはこじゃんち臭くね?今の俺のゲップは口の中で最悪の臭いになってる。歯磨いて風呂入ってクソして寝ようか。 #
  • 23:14 @428bot よつばが、子守歌歌ってくれると言うが、もうちと起きてるんじゃよ。 #
  • 23:15 B! "土佐市ライブ!詩の朗読セットリスト:詩人三代目魚武濱田成夫ブログ:So-net blog" tinyurl.com/yf7q99y #
  • 23:24 歴女ども!高知と、戦国BASARAがコラボだってよ! #
  • 23:24 あー風呂入るのがめんどくさい #
  • 23:28 @makotoii いや、見出ししかみてないので、詳細しりません^^; bit.ly/4wIqRx #
  • 23:28 @makotoii まちがえた!すみません bit.ly/4wIqRx #
  • 23:29 自慰して風呂って寝るかな〜 #
  • 23:32 一人で夜のお街で遊ぶ勇気がない。飲み屋とか一人で入れない! #
  • 23:34 HDDの空きが9Gしかない。エロ動画を整理する時が北! #
  • 23:46 ギャツビーのデオドラントスプレーの何味だったっけかなぁ。その臭いを自分でつけたのに、なんか自分の臭いに落ち着いている。女物じゃないのになぁ。 #
  • 00:13 RT いつも平気な顔してた アウトローを気取っては一人歩き 傷つくのも、傷つけるのも でも平気だったことなんてない。 求め過ぎていつも空回り だんだん臆病な猫になる via 星降る夜に #
  • 00:16 さすがにそろそろ銀行に入金にいかないと、家賃とかクレジットの引落ができない。明日、仕事中に自分の分を入金してこようかしらw #
  • 00:16 誰が光に闇を落とした?誰が光に闇を落とした?誰が光に闇を落とした?誰が光に闇を落とした?誰が光に闇を落とした?誰が光に闇を落とした?誰が光に闇を落とした?誰が光に闇を落とした?誰が光に闇を落とした?誰が光に闇を落とした?誰が光に闇を落とした? #
  • 00:41 RT 冷たい雨 荒れた海 深い霧の中でも お前の顔 見失うことなんて ないんだから #
  • 00:43 RT 飛んでみようとしなけりゃ 翼は役立たず 昨日までよりも高く 太陽に届く場所へ #
  • 00:45 これはっ!!! 無茶苦茶腹が痛い!ウンコだっ!!! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。