チラシの裏


  • 16:24 B! 手ぶら! "仲村みうオフィシャルブログ" tinyurl.com/yfv69oe #
  • 16:38 B! "惚れさせ211 「このままお別れでいいのかよ」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」" tinyurl.com/yfst57f #
  • 16:50 久しぶりに会社でネット巡回した。今夜は早くに寝られそうだ。否、ヤングキング買って帰るから、前々号をまだちゃんと読んでないし、合わせて読もうかな。 #
  • 17:03 太陽、夕日でかいな #
  • 17:52 イマココ! L:高知県高知市愛宕山南町14−58 #
  • 18:54 民主党に木刀男(笑) #
  • 22:00 [視聴覚] "YouTube - 悠仁さま、上野動物園で動物とふれ合い" tinyurl.com/yh3r6lp #
  • 22:10 ビビ!っときたジャージが一万七千円とか高すぎ>< #
  • 23:42 あー2ちゃんねるのチェックしているスレを二週間くらいまたみてないわ。またデータ落ちしてそうだなぁ。 #
  • 23:42 明日も今日くらい時間があればチェックしよう。 #
  • 23:45 楽天の期間限定PTが今月末で550も消える!何か買おうかしら。でも今月カードの支払がキツいからなぁ。ポイントだけで何か買えたかな。 #
  • 00:18 ATOKの単語一覧抽出から保存したテキストファイルから、IMEに単語登録ってできたっけ? #
  • 00:56 [視聴覚] "YouTube - Crows Zero 2 OST - 05 Kenichi Asai - Spring Snow" tinyurl.com/ylask6e #
  • 02:04 メンズ長財布で使い勝手の良いものが見あたらない!!世の中の人はなぜそれで満足しているの? #
  • 02:07 レディース財布で使い勝手のよさげなのは、表面のデザインがダサい!これはなんというジレンマ! #
  • 02:07 また、使い勝手の良さげなものは、バッグにいれないとでかすぎるというのもあるんだろうなぁ。 #
  • 02:07 とりあえず、クソして寝る。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。