写真日記@ミサンガ477日目

なんか仕事をちゃんとしてないなぁ。絶対上からみたら解るよな。
年賀状の準備をしていたら、御中じゃダメだといわれた。
はじめは意味が解らなかったが、挨拶なので、会社に対してするものじゃない。
代表者でに挨拶するものだから、社長宛とかにするべきだとのこと。
なるほど、確かにその通りかも知れないと納得。
普段、請求書などは御中で送ったり、送られてきたりで、御中を見慣れてしまうとそういうことにさえ気がつかなくなってくる。
実際、送られてきた年賀状や暑中見舞なども御中で届いていたりする。
逆に、今年の暑中見舞を御中でだしていたりする。
それは自分が入る前のことだが、それなら、その時から統一しておくべきだろうになぁ。
自分が入ってから何かと指示がきているのではないだろうか。別にいいけど。