チラシの裏


  • 12:52 体調不良を言い訳に寝坊にも寛大になればいいよ。実際風邪だし! #
  • 13:25 [起] 2008年11月11日 起床時刻:12時30分 #
  • 16:13 あとで読もうと思いつつも我慢できずに買ってきたヤングキング読んだ。 #
  • 16:13 [音] 野狐禅 - 銀色 聴いてる♪ #
  • 16:24 そういや、明徳っていつから韓国人学校になったの?今日イオンにいったら、明徳の制服を着た韓国人学生が大量にいたんだけど。いままであの集団は部活か何かの買い出しかと思っていた #
  • 16:24 飛び交う会話も日本語じゃないから何人かも聞けなかったけど、日本人じゃないはず。遠目は日本人だったんだけどなぁ。中国人かなぁ。 #
  • 16:27 あれ?明徳って須崎と土佐市じゃなかったけ?なんで高知市で毎週お買い物?明徳じゃなかった?鞄にローマ字でMEITOKUって印刷されてた気がしたのだが。うーむ。 #
  • 16:30 あー明徳は留学生・日本人帰国子女を受け入れているのか中の人の3割しか県内人いないらしいw そういや朝青龍も明徳だったなw 高知代表とかいうから勘違いする。米軍基地みたいなもん #
  • 16:35 [音] 野狐禅 - 少年花火 聴いてる♪ #
  • 16:48 ピューと吹く!ジャガー映画化w #
  • 16:56 [音] 野狐禅 - 夏みかん 聴いてる♪ #
  • 17:18 [音] 野狐禅 - 便器に頭を突っ込んで 聴いてる♪ #
  • 17:27 ヤングキングに絶好調連載中のマンガ島之内ファミリー30話みて思ったんだけれども、オムライスを丼に入れたら、親子丼だよなぁ #
  • 17:39 [音] 野狐禅 - 少年花火 聴いてる♪ #
  • 17:46 【メモ】毎年、毎月目標を立てるのではなく、目標を見直す、立て直す、修正するのがホントのやりかただと思う www.qurl.com/lckng #
  • 18:00 [音] 野狐禅 - 秋月 聴いてる♪ #
  • 18:17 セクシーポーズを自撮りする奴って絶対ナルシストだろw まぁ俺の画像コレクションに入れるけどよ! #
  • 21:09 ここ数日、日に一食の日々だったので量はすくないがビチビチが出た。多分これで風邪も治る。自分の場合汗をかいてというよりもビチビチだしてから体調が良くなる。 #
  • 21:49 “椎茸は醤油を一さじたらすだけ”というCMのフレーズが、『地井武雄は醤油を一さじ垂らすだけ』に聞こえた。重傷だ。 #
  • 21:57 スワップが2円になってて糞ワロタw もうすぐスワップ入れ替わるんじゃないか?と心配((( ;゜Д゜))) 糞ポジのため精算できねー #
  • 21:59 会社によっては既にスワップ入れ替わってるのな。これはただ事じゃないぜ。早く金融・経済もちなおせボケ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。