写真日記@ミサンガ127

病は気からということで、体調に変化はないのだけれど、調子のいいふりして一日過ごしてみた。
立ち読みいったり、犬の散歩いったり、風呂入ったり、飯くったり。
なんら変わらないね!
動き的には普段の動きと同じはずなんだろうけど、まず数字がいつもより読めない。時間の計算が出来ないのだ。
あとは、物事を深く考えない。感情の起伏が激しい。それも起こるだけで落ち込まない。
おっと、上げてみても普段とあまり変わらない気がするぜ☆
何か知らんけど、一日一食になっているのが駄目なんだろうな。
寝過ぎて夜寝られない。遅く寝る。遅く起きるの繰り返しで、元気だとしても生活リズムくるってしんどいだろw
というような生活になっている。
風邪なのか生活リズムが狂っているのか解らなくなってきた\(^o^)/
明日も元気なふりして本屋さんへ出かけるよ!田舎なもんで、欲しい雑誌が一日遅れで入荷するから!
それが解っているのに、月曜日に立ち読みにいくのは、他の雑誌は買わないけど早く読みたいから!