写真日記@ミサンガ128日目

体調は横横。変わらない。
でもまぁ出るもの出てないからしゃぁないかもしれない。
夜少し出たけど少なかった。
汗をかいてスッキリして体調がよくなるとかいう経験は少ないので汗をかこうとは思わない。
大抵の場合出るモノがでたら良くなるというパターンなんだけどな。
 
そんななか、FXのスワップを確認していたら、スワップポイントが一桁になっていたばっかりなのに2円とかになっていた。
一時期の145円とかと比べると笑えてくる。
取引会社によっては既にドル円スワップが入れ替わってマイナスになっているところもあるらしい。
思ったよりも金利下げなかったので影響は少ないかと思っていたが、ここに来て一気に焦ってきた。
毎日ちょっとづつでもマイナスがでるというのは精神的にもよろしくない。
糞ポジ故、すぐに手放すにも手放せずにずるずるここまで来ているというのに……。
スワップがマイナスになったら、定期的にマイナススワップ分だけでもチマチマと差益をだしてカバーするしかないのだろうか。
500円の差益だすだけでも毎回ドキドキしているというのに!!11w