チラシの裏


  • 12:57 ●●で○○、後は解るな?ってCMでも使われ始めたのかーw #
  • 13:14 こ、これは……!「プレゼントはわ・た・し!」www.qurl.com/w2gyb #
  • 13:17 最近は可愛いルームウエアが流行っているらしいな。部屋着こそ、エロ可愛いであるべきだ、女よ。それがセックスレス予防なのだ!男も同じだ! #
  • 13:20 キャミソールとホットパンツが一緒になったようなルームウエアがある。しかも背中がぱっくり開いている。これはいいな。若い娘に限るかんじ。おばちゃんが着ると……。想像できないの #
  • 13:22 飯喰おうかどうしようか考え中。腹が減らない。 #
  • 13:23 [起] 2008年11月12日 起床時刻:12時32分 #
  • 13:24 @maybowjing これです!これでセクシーになれます! item.rakuten.co.jp/sanchya/3648/ #
  • 13:51 うどん食べた。うどん一玉で腹が張る。 #
  • 13:56 今ぐらいの寒さだと、基本的に暖かい自室で窓を閉めきって、パソコン立ち上げているだけで暖房いらず。室温24度。体感温度26度。 #
  • 14:01 最近見始めた、わたしが子どもだったころというNHKの番組が面白い。情熱大陸とちがって、現在ではなく、子どもの頃に焦点をあてた番組。まぁまだ3人くらいしか見てないんだけど。太田?? #
  • 14:08 光月夜也が二度目のAV復帰するのかー中学の頃グラビアに興奮したのを覚えている。もういい歳のような気もするがどうなんだろう。 #
  • 14:09 光月夜也のブログみたら、老けて無くてワロタw パギの心配もなさそうだ。チェックするかどうかは未定 #
  • 14:21 定額給付金って所得制限もうけるなら1800万ってほとんどの家庭がもらえるだろ。世帯所得なら増えるかもしれんけどそれもすべて地方に丸投げなんだって?麻生太郎くんにがっかりした!?? #
  • 14:31 [音] 横道坊主 - 輝きもしない明日などいらない 聴いてる♪ #
  • 14:51 [音] エレファントカシマシ - 今宵の月のように 聴いてる♪ #
  • 15:17 [音] THE STREET BEATS - 旅人の詩(1995 OKI弾き語りDEMO) 聴いてる♪ #
  • 15:34 暑いと思ったら室温26度。おいおいもう夕方だぜ。熱が出てきたのかと思ったよ。窓を開けて空気の入れ換え。 #
  • 15:34 [音] 氣志團 - 結婚闘魂行進曲 「マブダチ」 聴いてる♪ #
  • 15:47 今夜のダーツの旅は高知かー。ニュース見終わった後だと終わっているんだよなぁ #
  • 15:57 [音] すぎやまこういち - 血路を開け 聴いてる♪ #
  • 16:18 [音] ARB - 反逆のブルースを歌え 聴いてる♪ #
  • 16:43 [音] 横道坊主 - 風と共に行く 聴いてる♪ #
  • 17:08 風邪のせいなのかなんなのか背筋がいたくてしゃーない #
  • 17:33 意味深気なのか意味のない言葉なのかは解らない。それが酷く不安にさせるんだぜ。 #
  • 17:48 @_temaki_ それくらいで別れたいという男はいないんじゃね?男も彼女のパンツ被りたい生き物だから!!! #
  • 17:50 NHKデジタルネイティブ度チェックが話題なのでやってみているが、Q6の「音楽はネットで購入したり、入手することが当たり前になっている。」って入手ってP2Pのことかーーーーーーっ!? #
  • 17:53 デジタルネイティブ度55%だった。ネットネイティブ度判断みたいな質問ばっかだからじゃね?Webサービスじゃないのを含めればYesはもう数個増えたはず。 #
  • 17:54 デジタル化しているという意味で判定したらいっきに80%だった。 #
  • 21:19 TBSのネット特集?韓国の事例、元アスリートが解説で敬語を使わなかったというだけでブログ炎上。日本の場合、毎日炎上しまくりだなw 韓国は言葉遣いが日本よりも丁寧なのか?そんな?? #
  • 21:21 子どもがネットで何をしているのか不安ならば、モデム切っとけ。モデムを隠せ!それが手っ取り早い。 #
  • 21:28 名越康文って最近よくみるけど何屋さんだっけ?ネット関連の話でよく見る気がする。 #
  • 21:29 精神科医コメンテーター屋さんだってさ。ネット関連に強いのかな。 #
  • 21:32 学校裏サイトがあって、在学中だったら絶対俺書き込みされてた自信がある!そういう学生生活送ってた!! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。