チラシの裏


  • 14:19 今日も体調は回復しない。でも立ち読み行くよ! #
  • 15:24 やっとヤングガンガン読んだー もくじのところでお詫びがあったな。なんのお詫びが解らないけど、編集部員が未成年タレントと飲んだって話かな? #
  • 15:25 死がふたりを分かつまでってヤンガンだったよね?なかった。残念。ビックコミックスピリッツのイキガミはいつから再開なん? #
  • 16:26 [起] 2008年11月10日 起床時刻:14時00分 #
  • 22:10 おい、Thunderbird!送信元が自分になているスパムはスパムフィルタ学習しないのかよ?! #
  • 23:08 来週ナルト休載なのかよ!二週連続おなじ終わり方ってしつこく引っ張る行列の出来る法律相談所@オークションかよ!!! #
  • 23:22 俺の中にいる風邪菌爆発しろ!俺の中の人はお前じゃない!!! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。