写真日記@ミサンガ126日目

今日もしんどい。
でも食欲はある。熱はないようだ(計ってない)。
普段からおとなしい自分だが、ゆっくりしていても暇なので、ゲームをしている。
今やっているのはDSのアヴァロンコードとかっていうアクションRPGになるのかな。
思っていたよりは面白い。
ただ、武器などアイテムの強化がコードを使用してパズルのように組み合わせるのだが、そのレシピがないと弱い。
また、コードのサイズ、種類もまちまちでアレを作ればこちらが作れないとかという症状になったり、今はいらないというコードを置いておいて、いざ必要となったときにどこにおいたっけ?となり、探したり作ったりするのに余計な時間がかかる。
今のところゲームに費やした時間の内の半分以上がそれに割いているのが現状。
ダンジョンもパズルのようにスイッチを入れたりとかいう内容で、ただ敵をボカボカ倒すような内容ではないので、たぶんゆっくり時間をかけている今だからいいが、普段の空き時間にやろうと思うと、きっと途中でやらなくなっているゲーム。
今も頭がスッキリしていない状態でやっているので嫌になる時があるw