チラシの裏


  • 11:27 ノドが痛い。もう駄目だ今日はゆっくりしよう。 #
  • 11:29 [起] 2008年11月09日 起床時刻:11時17分 #
  • 11:34 タナカのエアガンの殺傷能力が本物級らしい。強すぎ>< #
  • 16:45 [音] 野狐禅 - 高校三年生 聴いてる♪ #
  • 16:51 もし往復一回できるだけのタイムマシンがあったとしたら、過去にもどってやり直してくるのと、未来に行って情報を得てくるのではどちらを選ぶだろう。多分今の自分ならば後者だよとケ #
  • 16:53 もしそれが片道一回だけなのならばきっと前者だぜとカカカッと笑った。 #
  • 16:56 なぜならばこの俺はその情報で金儲けを企んでいるような輩であって、未来や過去をどうしようなんて考えは微塵もないからだよ君!ドワッハハハと笑った。 #
  • 16:58 未来はいつだって輝いて見えるけれど、実際その時になったら何も輝いているものなんて無いんだ。そこにあるのはただただアホ面した自分がいるだけなんだよ。 #
  • 17:08 [音] 野狐禅 - 銀色 聴いてる♪ #
  • 20:21 [起] 2008年11月09日 起床時刻:11時17分 #
  • 23:10 くだらねぇ野球中継の延長でガキ使の放送が遅いなぁ。しんどいし今週はみないでおこう。録画するのもしんどいわ。 #
  • 23:11 行列のオークションは放送する気ないのだろうか。今回も第一回の総集編だった。泰葉のせいで延期になったのか?小朝師匠もなにやら出るみたいだし。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。