チラシの裏

09:19 良い買いサインのときに落ちるなボケ
09:27 [起] 2008年10月10日 起床時刻:08時57分
09:39 FXオンラインわざととめてんじゃねぇだろうな!
17:59 あれか。夏も終わったのに急にDQNバイクが増えたのはガソリンが安くなってきたからなのか。死ねとりあえず死んどけ。
23:24 絶好の精算タイミングだったのに固まりやがったくそったっれ。
23:30 終いには頭も尻尾も食べられず、身も食べられず、骨を食べたら喉に詰まったってか。そっりゃ舌打ちもでるわ。
00:18 [音] 三日月しずか - 月見そばのうた 聴いてる♪
00:38 [音] 中島みゆき - どこにいても 聴いてる♪
01:00 [音] THE STREET BEATS - GIRL 聴いてる♪
01:09 初美りおん引退はやすぎて吹き出したw
01:21 [音] HHR THRILL LOUNGE - THRILL-GO-ROUND 聴いてる♪
01:27 桃瀬えみる姐さんの来月発売のDVDにワクテカ+(0゜・∀・) +
01:28 G7は日本などの祝日に合わせて開かれたの?月曜日どうなるんだろう。
01:29 これ以上下げられても困るけど、既に織り込み済みの気配も漂うしなぁ。オナ禁しているのに一切経済に反映されないから解除するぞ。
01:43 [音] 倖田來未 - Get Up&Move!! 聴いてる♪
01:49 [音] RADWIMPS - ふたりごと 聴いてる♪