写真日記@ミサンガ96日目

今日は、実際にパソコンの本体を移動させてみた。
当初予定していた配置ではモニタのコードが短く届かず断念。その時点ではや半日過ぎていた。
家具まで少しずらしてしまったからだ。
そのせいで、余計に圧迫感も出てきて踏んだり蹴ったり。
 
で、家具を戻し、本体はしかたなく、逆方向におくことにした。
もとは三段ボックスがあったところなのだが、そこにおくことで、圧迫感はなくなった。
しかし、窓の外から丸見えの様な気がして、妙に恥ずかしい。
むしろ、実際に、外から丸見えだったりする。
これはあとですだれをかけるなどして若干見えにくくする必要がありそうだ。
 
で、もともとあった三段ボックスの行方と中身の行方が今後の課題になりそうだ。
三段ボックスはもともと、その高さが気に入っていただけで、上にものをおき、なかは、スキャンした紙などの一時置き場としてしようしていたのでたぶんどうにかできるだろう。
上に置いていたものが置けないのがちょっと残念だけど。