写真日記@ミサンガ53日目

銀行行ったり、立ち読み入ったり、WordPressにインポートした記事のカテゴリ設定がおかしくて、直そうとしたら誤ってどうしようもなくなった。
改めてインポートしなおして、その間にネットしてたら、そのままダラダラしてった。
怠け癖ってすてき★
 
夜になると本気出したくなるから困りもの。朝起きてすぐには本気になれない。
11時くらいに調子でてきたら、お昼のニュースが気になってテレビをつけて半分はテレビに集中。
そのまま飯喰ったりニュースの特集見て、12時半か13時。
お腹いっぱいで眠くなったり、外出の用事すませて、15時〜16時くらいか。
そろそろ巡回しているブログやニュース記事や連載などの更新が出そろったり開始される時間だ。
巡回したり、数字のつく掲示板をチェックしたりRSS受読して、18時頃、犬の散歩行って夕食の用意したり、母ちゃんにまかせたりして、19時に夜のニュースをテレビでチェック。
その後ゴールデンタイムの番組を見続けてしまったり、風呂入ったりで、23時、夜のネット巡回して日記書いて0時過ぎか。
 
いったいいつ作業するというんだ!!
これは引き籠もり少年もびっくりの引き籠もり生活ではないか!!
よぉうし!もっとメリハリつけんとなぁ。ネット巡回を省くのが一番なんだろうけど、ついつい見るよね!