チラシの裏

10:25 [起] 2008年08月28日 起床時刻:10時05分
12:19 [音] 横道坊主 - 不発弾 聴いてる♪
12:20 もう諦めた(´・ω・`) オラその機能使わないだよ。でもほんのわずかな希望を願ってセットはしとくよ。どうせやることは一緒なんだから。
12:21 銀行行ってこよう
12:28 アップロードしようとしたファイルは php.ini の upload_max_filesize で指定されているサイズを超えています。 って初期設定は小さすぎじゃないかい。
12:28 post_max_sizeも変更しといた。
12:32 よぅし、うんこして銀行いってきちゃうぞ。
14:07 貯水率2.9%。30日には0%。殺す気か?! 発電用水を使用しても二ヶ月しか持たないんだってさ。関東にゲリラ雨降らす前に、ダムの真上に降っとけバカ
14:22 [音] 椎名林檎 - 意識~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~ 聴いてる♪
14:45 [音] 中川翔子 - CAT Life 聴いてる♪
15:07 [音] KEITH - 花・太陽・雨 聴いてる♪
15:18 カテゴライズがぶっ壊れとる
15:22 1000件ほどの記事があるのに、どのカテゴリにも属する記事はない。未分類記事数も0だ!俺が見ている記事は幻!
15:28 [音] THE STREET BEATS - 孤独な王様 聴いてる♪
15:59 もらい物のクッキーがたくさんあって、毎日食べていたら太った。あたりまえだけどさ。あったらあるだけ食べるからいかんのよ。
16:05 GmailYahoo!ドメインのMail受信やめたら、一気に迷惑メールが届かなくなった!
16:06 ヤフーメールへのスパム大杉><
16:08 エルザの乳でかすぎ><
16:21 夢をかなえるゾウは連ドラもやるんかー。ってかアレを小説と紹介するのはありなのか?
16:36 あとで読むを使うようになってから、サイトやページ取り込みソフトを使用しなくなった。
22:46 ふぅ……。みんなーPicasaの初期設定には気をつけて!!
23:17 [音] THE STREET BEATS - 太陽を待っている 聴いてる♪
23:22 AVや風俗は素人より玄人の方が安心して見れるけど、グラビアではない写真は玄人よりも素人の方が修正・補正されてない分おもしろみがある。興奮は…物による。人のアルバムはいいよね。彼女の元彼とか写ってたら凹むけどさ。
23:40 リア充と言われたい
23:41 否、言われるだけなら意味がないな、名実共にリア充でなければな!
23:43 [音] LITTLE - I SING, I SAY 聴いてる♪
23:44 そんなんいいから、早明浦ダムに雨を降らせろ。
23:48 カ ク カ ク す る 。 こ れ が 5 1 2 の 限 界 か ! ?
23:50 俺の生活圏は早明浦ダムじゃないんだけどね。そのお隣の小さなダム。でもそれもたぶん空じゃね?!
23:51 オラにメモリとCPUを分けてくれ!ビデオカードもデュアルできるやつがいい!
23:51 マザボ?なにそれ?喰えるの?
23:52 僕に恐れなどないです! ※狂言癖があり
23:53 誇りかぶった+R焼いたらやけに時間かかった。4倍とかの世界。
23:54 今日の名言:俺の辞書に不可能の文字はない!!無理と言う言葉はある!! (確かエアギア)
23:55 よつばとも!も読んだよ。「謝って!」っていうとこ先日の友達と飲んだ時ののりに似ていてニヤニヤしたよ。
23:55 [音] THE STREET BEATS - 男として人として 聴いてる♪
23:56 メモ:UTF-8にそろえろバカ
23:57 気づいたら勃起していることがある。己は思春期の中学生か?ってくらい、フル勃起。でも家限定なので助かっている。
00:00 奴はもうだめだ。大事なことを気にしてないので覚えて無くて、どうでもいいことばかり覚えている。
00:01 いつになったらペンタブレットくれるの?
00:02 うんこの絵描いたり、メモしたり、マインドマップかくんだよ。自分で買う物じゃないし、買って貰うものでもない。譲り受ける物だろ。
00:04 ロジテック?ロジクルツール?まぁロジなんちゃらの無線マウスでも可。親指にホイールがあるやつじゃないほうのマウス。
00:06 俺来月誕生日
00:07 俺の為に物を買う必要はない。遠慮してしまうじゃねぇか。
00:08 あるものをくれ。もしくは図書カード可。
00:09 リアルでの口癖は、バーカ と それデフォ、それデフォ?
00:09 お前の持っている物が良い。
00:11 俺来月誕生日ではあるけれど、来年誕生日でもあるんだぜ☆ 生 き て い れ ば な ★
00:13 小池田マヤヤングキングで描いてる聖☆高校生の完結を望んでる。アレはガチで名作の予感がする。
00:14 あれはただのエロ四コマじゃないよ。少なくともあれで概念芸術、いわゆる現代芸術を少し理解できるようになった。
00:15 公園にどうでもいいようなオブジェがあるけど、アレはどうでもいいんだよ。作者が完成させた時点でただのゴミ。もしくは作品+鑑賞者でやっと完成する。
00:16 聖☆高校生の完結が来年の誕生日プレゼントな。あれ、不定期連載になった途端、一度も掲載されてないよ。二三年前くらいだったかな。
00:17 ヤングガンガンで描いてたうめぼしが終わったから描けるはず。クレしんが載ってる雑誌でもなんか描いてるけど、あれ途中から知ったから設定わからず読んでない。
00:18 マジで?了解した。
00:19 [音] 横道坊主 - 悲しきPunk Rocker 聴いてる♪
00:19 再起動してくるうんkとヤニも
00:25 筒抜けバロスw
00:26 [音] THE STREET BEATS - 吟遊詩人のように 聴いてる♪
00:33 tumblerをはてブに流したいのだけれど、あれなので、アレしてアレだから、あれなんだよ。なのであれとこれとそれをまとめて固めて踏んづけたい。Twitterって複数アカウント可?
00:35 ミナギッテキタwwっうぇwww
00:36 ナチュラルハイモードに入ってきた!今の俺のATフィールドなら何をも受け付けない!中和させない!チュウはさせる!!!
00:37 @hoge_systemz ありがとうございます。速攻取得してきます!
00:44 [音] 影山ヒロノブ - 俺がやらなきゃ誰がやる(MOVIEサイズ)(影山ヒロノブ) 聴いてる♪
00:48 今のテンションに合うBGMがこんな時に限って出てこない(´・ω・`)
00:49 だから歌うよ、君への恋文を歌にして。下手くそなリズムで君のお母さんも大きな声で喋るな!って起きてくるはずさ。
00:55 今日(昨日)は金曜日じゃないと知って一気にテンション落ちた(´・ω・`)
01:00 [音] THE STREET BEATS - 狂ったように叫ぶとき 聴いてる♪
01:03 [音] 中川翔子 - 残酷な天使のテーゼ 聴いてる♪
01:23 あかんわー金曜日が連続して今日もやってきたと思うとテンションがもどらん、寝よう。溢れこぼれるやりたいことをメモしまくってから、やらずにゴミ箱に捨てて寝よう。
01:23 [音] シャ乱Q - For You~翼をあげよう~ 聴いてる♪
01:45 よし、