チラシの裏

12:08 珍走団も期待族もさバカすぎ。目立ちたいって、めだってねぇしw
12:10 罰金も5万とかじゃなくてもっと搾り取れよ。刺繍するだけの金をもってるんだからさwwっうぇwww
12:13 罰金、年少おくりだけでびびるってw はなっからやんなよバカすぎる
12:54 早起き生活落ちてる?登録できない。
13:40 [音] THE BLUE HEARTS - 人にやしく 聴いてる♪
14:12 [音] シャ乱Q - 出会い 聴いてる♪
14:19 [起] 2008年06月24日: 起床時刻:09時22分
14:38 右手首が痛い
14:44 [音] ゆず - なにもない 聴いてる♪
14:54 ポテチが食べたい
15:15 [音] 石橋凌 - 乾いた花 聴いてる♪
15:47 [音] 横道坊主 - STREET NOISE 聴いてる♪
16:19 ネット
16:45 駅の北口の空き地にはホテルが出来る計画がある。近くには合同庁舎。近所だから税務署意外は特に利用しないなぁ。
17:23 今日はバッテラが食える予定なんだ。楽しみだなぁ。今から既にリンパ腺が痛くなってくるぜ。ステキ☆
17:31 自転車の傘差し運転って先日の交通法の改定まで違反じゃなかったの?
17:57 雨は止んだが道は乾いていない時の犬の散歩ほど迷うものはない。
17:59 mixiページリニューアルするのか。もちつけよ。またCSS弄らにゃならんなるじゃないか。
18:06 ドラゴンボールのランチさんが登場しなくなった理由は苦情があったからなのか?噂/都市伝説らしいけど、あり得るなぁ。
18:24 バッテラはまだ帰ってこないのか?!
18:25 バッテラ帰ってきた-
19:38 バッテラ食べたった
19:38 [読]RSS
19:40 @etekichi ちょっぱや初めて聞きました。ググったら結構出てきた。
19:43 キーボードの右方面にもTabキーが欲しい今日この頃。
20:36 剃った後の髭が皮膚の中で成長して皮膚が盛り上がってくることがある。時にそれはニキビも併発する。最悪の場合その後が陥没する。
20:36 はてさて、今みつけた皮膚の下で伸びてカールしている髭はどうなるのやら。
20:45 お腹痛い。今日は寒かったからかな。
23:17 はてダ投稿ボタン押したら、メンテナンス実施中のアナウンス出た。俺の日記はどこへ行った?
23:18 答え:クリップボード(コピペして日記投稿するから)
23:19 ブログ民も投稿エラーでたよ。これは日常茶飯事。
23:20 エラーでたのにはてダ投稿できてたよ。
23:29 [読]RSS
23:35 アレ、金融会社のCM出てて年齢詐称してた人の仕草が癪に障る
23:38 糸矢めいのブログに載せる自分の画像はAVの映像よりも可愛くない。逆パギみたいで愉快だ。
23:40 Sleipnirプラグイン MixChainとSagittarius DockがVer.upしてる。
00:59 [Play]スパロボA