ローカルでロンリーに行うTwitter

夢見の悪い朝から始まって、なかなか進まないインストールにいらだって、前はどのような設定をしてたんだっけかと一時間調べまくって結局はチェックが一つ外れてただけだったという落ちに終わった一日。
良い感じに眠たいのでこのまま寝てやりたいけれど、最低限のビデオ消化しておかないと来週からの録画がきつい。
おじゃる丸サラリーマンNEO、からくりTV、動物奇想天外だけでも消化して寝る。
明日から本気出す。ってかたぶん通常通りの作業にもどれるはず。
あ、作業記録をとっていたシステムがぶっ壊れて14日までのバックアップしかない。
今日当日のバックアップも壊れていた。
たった一日分だけれど、そろそろこのシステムでは量が多くて使いにくいと思い始めていたのでそのまま別の方法を模索中。
現在は、以前利用していたMyRecというのに戻ってみてる。
現在は、環境設定ファイルで、ダイアログポップアップ時にアクティブにするか非アクティブにするかで選択できるようになっていて、以前りようしていた時に苛ついていたことがすっかり解消されてる。
ログはテキストなので、そのまま作業記録をはてなにでも放り込んで日記の完成だ。
定期的に入力するのである意味Twitterに似ている。ローカルでロンリーに行うTwitter感覚かな。