チラシの裏

11:41 嫌な夢をみた。中国の剣みたいな太い剣で相手を切ろうとするのだが切れない
11:41 そのうち我に返って俺グロ苦手じゃん!って相手に降伏を泣きながら懇願する。
11:41 寝覚めの悪い夢だった。
12:18 [起] 2008年06月15日: 起床時刻:11時31分
12:36 純喫茶磯辺麻生久美子姐さんでてる。宮迫は俳優になりたいのか
15:35 [音] THE BLUE HEARTS - 人にやしく 聴いてる♪
16:39 [音] THE BLUE HEARTS - キスして欲しい 聴いてる♪
17:16 あぁ、Gmailラベル色つきにもどってくれ
17:25 私は完済人です。って書いてる東京スター銀行のバナーの髪の毛が気になる。
17:30 IE6だと上手く表示できてない。IE7で見てた時は問題なかった。修正する必要がある。
17:33 [音] 横道坊主 - 儚いスピード 聴いてる♪
17:40 でも、IE6に合わせてCSS弄ると他のが崩れるよなぁ。放置でいくか。画像だけ作り直そう
17:43 ってかSP3ぶち殺した時にIE6になってる意味が解らん
17:59 そろそろちびまる子ちゃん
23:02 作業記録をIMで記録ことにしようかと試行錯誤中
23:02 以前利用していたシステムが壊れた。復旧させるのめんどくさいだけだったりする
23:15 ポールとメッセ中
23:25 MyRec V0.16(2007-02-22) で使いやすくなってた二年ぶりくらい(?)に再導入する
23:40 エラー 1058: 指定されたサービスは無効であるか、または有効なデバイスが関連付けられていないため、開始できません。
00:39 うわー一時間もかけて調べたのに設定がかわてただけやったーくやしいです!
00:56 よし、見て寝るぞ。最近また眼が悪くなったかんじ。運転用の眼鏡をかけないとテレビがぼやける。机からだと問題ないんだけどなぁ