チラシの裏

12:06 今日は、必要なソフトをインスコする感じ。
12:10 NHK栗駒の中継でワゴン車がぶーんってきたのが映ってたんだけど、その車のとめ方が気に入らないのはマスコミ嫌いになっているからか
12:12 いかんわ、辞書をインポートしないことには自分のメールアドレスもわからん
12:21 [起] 2008年06月14日: 起床時刻:11時14分
12:25 ポータブルHDDにイメージ突っ込んでいたら、初期設定のソフトをインスコできないじゃないか。どうしろと。
12:27 OK、モードを変更すればいけるのね
13:54 Cドライブにはあまりソフトをいれていないつもりでも案外入っていたのね
13:54 iTunesって入れ直したら☆とかってまた設定しないといけないのかな
14:06 コンパネ→地域言語のオプション→言語→詳細 からIMEを削除
14:07 FXonline用ツールインストール
14:13 久しぶりにFX覗いたら総損益が-36100だった。塩漬けしていたものがプラテンしてた。でもまだ115.10というクソポジがあるから油断できない。
14:13 サブプライムの本波って襲ってきてないはずだよね
15:46 iTunesって設定移行できるのか。古いCドラから持ってきてみよう。
16:10 もってこれた!
17:39 Messengerがインストールできない
18:11 Windows インストーラーがおかしいのか
18:24 このシステムの Service Pack が、適用しようとしている更新より新しいバージョンであることが検出されました。
18:25 WinXPSP3が原因なのか?
18:27 @takerunba 想像して吹いた!麦茶返してください。
18:54 WinXP SP3ぶち殺したらすんなりインストールできた
18:55 どうみてもWinXP SP3が原因です本当にありがとうございました。
21:00 古畑中学生は今日だったのかっ!!
21:03 何か手順をまちがえたっぽい。起動するたびにWindowsインストーラーが起動する。
21:05 一時ファイル(C:\Documents and Settings\(ユーザーネーム)\Local Settings\Temp内のファイル)を削除してもう一度試してみる。
21:15 ほほう、これは、SP3をアンインストールしたら再現されるらしい。
21:16 またSP3かっ!!
21:17 原因となっているアプリを再インストールすれば良いみたい。
21:19 よりによってNorton先生を入れ直しか。休憩してからしよう
21:22 Norton Internet Security (3-User)って最初にいれた奴から一年しかないのか!!あと1User余っているというのに!!
21:23 @takerunba 家に帰るまでが遠足です!お気をつけて!
22:09 Messengerの広告削除できる改造パッチってどこにあったっけか
22:28 Gmail
22:29 旧バージョンになってる。
22:38 ラベルに色がついていたのになれていたから見分けがつかん。<Gmail
22:43 @_temaki_ 意外と眼鏡ケースに片付けていたりする。もしくは頭の上。自分はそうだったりしまう。
23:01 西鉄イン高知はりまや橋が今日オープンしたそうだ。こんど街に出た時にいってみよう
23:08 二日間で溜まっていたRSS未読は1500ちょい。週末だから少ないようだ。
01:34 めんどくせ。何もかも。めんどくせ。