本業はもちがんがる

公にできない書類の作成だが、今日やんわりと断ったが、とりあえずやってみてくれとのこと。
そんな、法令について勉強したわけでもないのに、その法令厳守する行動指針を別途作成って、わかるかい!
無理無理無理無理無理無理。
流用できる資料はないかと探しつつ確認してもらっていたが、如何せん、クリアランスセール中だし、新人いるし、別件で店長出るしで今日はまったく話にならない。
夜は夜とて、そんな仕事の愚痴などを愛しいあの娘に電話で話してて気づけは日付変更してた。
よって、今日は何もせずにねる。
でも、休み明けに少しは形にしとかないと何か言われそう。いや、わざと形にせずにいこう。
これから少しずつ嫌われていけばいいのだ。無理に好かれる必要もないし、まじめだという印象を崩そう。
でも、辞めるからと手を抜くのは人としてあれなので、本業はもちがんがる。うん。