データ渡すから勝手にやってくれ

今日から新人がやってきた。
おっとりとしたマイペース方だと勝手に判断。
早く気に入られて、他のスタッフが私に興味がなくなって欲しいところw

そんな中、以前やった公にできない秘密の書類の作成として店長に頼まれた書類なんだけれど、どうも内容が不備だったようでやり直し。
その書類を提出した後で新法が制定されたせい。
その書類が提出できないのならばやらなくてもいいよ。という国の方針。足元を見やがってというもの。
なので、司法書士に頼んでも結局同じことになっていた可能性は十分にある。
また、同じようにほとんどの人が提出した書類に不備があったとして突き返された模様。

ただ、昼間は普通の仕事をして、帰宅して風呂は行ったりして、自分の時間を削ってやらなけりゃならないのが億劫。
本職と全く関係ないからだ。なので、前回よりも時間を多くかけてやるつもり。
そう、それはもう退職するギリギリに渡すくらいの勢い。その後はデータ渡すから勝手にやってくれってってなもん。