ちゃんと調べてから見に行こう

【事実】自転車をキコキコこいでちと遠くの街のPCショップを覗きにいってきた。
【気付】今まで、家電メーカーや出るのPCしかみたことなかったので、かなり静音&冷却に特化したPCケースがあるなんてしらなかった。
しかし、なかなか値段がはっていた。んでもって、ファンをちと見てみたのだが、自分のPCに取り付けるサイズがわからずに、ファンの前で空気を浴びながらその精度を確かめるにとどまった。
【教訓】下調べせずに、勢いで出かけてしまったのが問題だ。結果としては、サイクリングしたに過ぎなかった。
【宣言】次からはちゃんと調べてから見に行こうと思います。
帰宅後は、PC内部を確認するとともに、掃除もしておきました。前回やったのが、半年くらいまえだったのだけれど、かなり埃がたまっていた。
もう少し、掃除する間隔を短くしておいたほうがよさそうだ。