明日は買い物に行ってきます

金曜日は立読みの日ということで、立読みにいったけれど、やはり出ていない雑誌があった。書籍も本日発売のものがない。田舎は嫌いだ!!都会もあまり好きじゃないけど。

んでもって、PCの冷却装置でもみたろうかいと電機屋にいったら、店内改装してて、パソコン用品がほとんど消滅してた…。
これだから、田舎は…少し遠出をしてPC専門店に行ったほうが商品があるだろう。しかし、自転車で行ける距離じゃないなぁ。

んでもって、たまたまよった店でニンテンドーDSライトが思ったりも安くあったので、欲しい熱が再発した。
今回は、自分だけが欲しいのではなく、姉と共同出資なので、半額で購入できることになる。ということで早速報告&相談。
交渉は成立したので、明日早速買いに行ってくる予定。

ただ、状態を確認してないので、ちゃんと確認さしてもらってから購入するようにしたいと思います。
また、発売日に発売されていなかった本なども出ているか確認し、あれば購入する予定です。