辛ささえ喜びに変えれるチカラが欲しい

ポールがPCに牛乳をこぼして壊れたという連絡があった。
予算が低めなのでショボイのを買うのかな?

俺はというと、職場のチラシの作成で今まで自宅で仕事。
これで職能給も時間外もつかないのだからなんだかなぁ。

先日の日記からも失敗を繰り返し、モチベーションが低く、チラシにもそれが出ている。
しかし、そうやって落ち込んでいるから余計に余分なミスを繰り返してしまうんだよ。
そんなことは判っている。ふと真剣に天職ってなんだろうと考えだしている今日この頃。

ベッドが軋むような恋ではなく鬱が今夜も襲ってきやがるぜよ。やるせない。
はてさて、いつになったら乗り越えられるかな?
これがスランプってヤツなのですかい?
いつかこんな日さえ笑って話す時がくるのでしょうか?
あの日の気持ちを未だに笑って話せないのだからきっと当分こないのではないでしょうか。

明日の休日は予定も少ししかないのでゆっくり過ごそうっと。