そろそろ髪を切ろうと思う

最近、日記を書くことが少なくなってるなw
まぁ書くこともないし、書く時間が作れていない現状だったりする。せめて、休日にでも忘れずに書くようにしようと思う。
将来見直す時に自分が困ることになりかねないしね。
んなかんだで、今日は休日だった。
たまったビデオを見たり、プリンタのインクがなくなったので買いにいったり、部屋を掃除したりした日。
しかし、相変わらずやっておきたいことが結構あって次の休みも似たような感じ。何時になれば、ビデオだけを一日中見て終るような無駄な休日を迎えることができるだろうか。
無職中はそれよりさらにムダに時間を使っていたから贅沢な話だ。
あ、次の休みには髪を切りに行こう。ヘンに伸びてるからなぁ。バリカン持ってるけれど、自分じゃちょっといまいちの出来だったし、バリカンでやるときは坊主にするときだけにしようと思った。