15日から何かと眼に見えて解るだろう

えーっと、9千円渡さなくてはならないのに、6千円しか渡していませんでした…思いっきり過不足。
幸い、後でお客さんが気づいてくれていってきてくれたので、明日ちゃんと返したら一応解決する。
3千円の過不足ってでかいよ〜バイトの時でもそんな過不足だしたことないよ…。
ちと何かと情緒不安定ぎみ。
笑って過ぎて行く人たちが憎らしく、羨ましい…。
ミスチルがコミックバンドみたいな曲を歌ったら面白そうだなぁ…そんなことを考えながら現実逃避。現実逃走。
在るがままに俺は大きな過ちを犯し、その代償はきっと大きく返ってくるだろう。
取越苦労だったよ!
そうやって笑って話せたらなぁ。
今日も一日そのことばかり考えていた。