煙草を減らすはずなのに

 二箱も買ってしまった。流石に、カートンでは買わなくなったのだが、量が増えてるような気がするのは秘密。
 最近、歯茎から血がでるのが減っていたのに今日でた。二箇所から。ちゃんと磨けてなかったのかなぁ。自分恩歯並びはもう汚くて歯を磨くのも一苦労。
 また、身体にはガスが溜まっているらしく、苦しい。今夜は久しぶりにゲップが止まらない夜になりそう。そういった夜はいつも2時間〜4時間ほどゲップがつづき寝れないのだ。苦しくて。
 ストレス性のものらしく、会社勤めの時は頻繁にあったのだが、最近はなかったので治ったと思っていたのに、ここにきて再びですか。求職活動のストレスか?単なる食生活か?
 今月下旬にでる横道坊主のニューアルバムを聴けば治るだろうか。ライブ行きたいな。